
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

めっちゃ!楽しい~っ♪

Category: Hand Made  


 
 は~いっ (o ̄∀ ̄)ノ” こんにちわっ

第2弾! 編みあがりました~♪

この子、犬と熊と どっちに見えますか?

私は熊のつもりで・・・kumaのつもりで「K」と入れたのですが(本当はBearだけど)

本を見たら・・・「ワンちゃん」と乗ってました

姿かたちは、本のデザインですが

マフラー&バッグ&鼻はオリジナルです

もぉ~めっちゃ楽しいっ

思いつきでこんなに楽しめてハマる筈さぁ~ 




 
 
_DSCN8010.jpg

「ふっふ~ん  」
な気分で作ったので、バッグにも音符を入れてみました。
・・・何か、バッグの持ち方が女の子っぽい?けど~
一応、男の子のつもりで編んでました。

ちなみに昨日更新のペア・あみぐるみが縦10cmで
今日の子は、縦24cm程です。

・・・バッグの形が変でしょ``r(^^;)でも本当に楽しんで作れましたヽ(*^^*)ノvvv

ps.クマのK改め
‘お買い物ワンちゃん'
の「Kenちゃん」に改名します
テーマ : 編み物    ジャンル : 趣味・実用
 2008_02_06

Comments

きゅうてぃ~~~ 

犬に見えたよ~~私。

 それにしても、この仔も
きゅうてぃ~~~♪

 初めて編んでこんなに可愛い仔がどんどん
出来たら、楽しくなる気がする~!!

 あ~~~私もやってみたい♪
また明日も来るね!
ぴぽぱ  URL   2008-02-06 22:04  

ぴぽぱちゃんへ 

ぴぽぱちゃん こんばんは!

えへへ~
可愛い?
そう言って貰えて嬉しいな~でへへ~

うんうんぴぽぱちゃんも編みぐるみ編んでみなよ~ハマるよぉ

えっ?明日も来るねって?
まだ次、第3弾は出来てないわよ~
明日は早起きしなくちゃなので、これから寝ま~す

でもまた明日から暇見つけて頑張って楽しく作っちゃうね~
まだまだ下手だけど、やっぱ誉められるとやる気出るわ~
inapin  URL   2008-02-06 23:01  

わんこに 見えちゃったー 

本のとおりに 作って、犬って 書いてあったということは 間違いじゃないんだろうけど、inapinちゃんの 思惑と 違っちゃったんだね。

でも、すっごく かわいい~!
どんどん 仲間が 増えそうだね。
ながれい  URL   2008-02-07 13:28  

はまってますねぇ~ 

私も、最初から犬に見えましたv-286
オリジナルで、小ものまで作っちゃうなんて・・・かわいいわ~。
私も、去年は作ったわ~。
作っても、飾るところがないし喜んでくれる人もいなかったので。。。。今年は、作ってませんv-356

目は、ダイソーにも何種類かはあったと思ったけど。。。
確かに、ユザワヤなら色々な大きさとか、種類はいっぱいあったよv-426

どんどん、作って楽しませてねv-291
yuki  URL   2008-02-07 14:00  

キャ~可愛い・・作ってもらいたいですぅ 

inapinさんへ

こんにちは~

わああああ・・v-10すご~く可愛いですね。。inapinさんの優しさが出てる気がしますよ。
ものすごく癒されますねっv-238

出来る事なら・・作ってもらいたいなあ~ものすごく欲しいです。v-238v-10
マイメロちゃん  URL   2008-02-07 15:29  

ながれいちゃんへ 

見てくれて ありがとう~v-411

うん、なぜかクマだと思い込んでました(^。^;)

言われてみれば・・・
ワンちゃんかなぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

うん、今日も途中まで張り切ってましたが
途中から少々疲れが出ました(^^;)

また見てもらえると嬉しいなぁ。
またながれいちゃんの所にも
時間見つけて行くからネッ<(_ _)>
inapin  URL   2008-02-08 01:25  

yukiちゃんへ 

yukiちゃん 見てくれて ありがとう♪

そうなんだ!(^▽^)/ダイソーにもあるんだねぇ♪
やっぱり、ユザワヤかなぁ~
刺繍糸も買わなきゃだしなぁ。
・・・(o・。・o)あっ!
あそこ!あそこはどうかなぁ?
えっと、えっと・・・ビィシーズ!!無いかなぁ?
刺繍糸もあったらいいなぁ。。。

あっ。。。旦那さんが帰ってきた。。。
inapin  URL   2008-02-08 01:30  

マイメロちゃんへ 

Σ(^∇^;)えええええ~!!マジでぇ~~~~~~~~~?!

マイメロちゃん!良く見た?!
・・・
・・・・・・私、超初心者だよぉ~まだ3体目です。
本日、4体目。。。

でもぉ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
やっぱり、欲しいって言われると嬉しいなぁ~♪
そんなに気にってもらえて嬉しいよ♪

こんな下手で良かったら頑張って作ってみるよ。
どんな色がいいのかな?
パステルピンク?ライトブルー?レモンイエロー?
この子が良いのかな?
メールフォームよりご希望の連絡くださいませ<(_ _)>

とりあえず、その意にあわせて頑張ってみる・・・
けど、出来なかったらごめんなさいですv-421v-356
出来たら、画像で見てもらって
気に入ったらお届けします。好みに出来なかったら
私のコレクションとします。

・・・ま、出来るか自信全くありませんし~
だから期待しないで・・・ね、
とりあえず、よく考えてからメール下さいd(^-^)ネ!
inapin  URL   2008-02-08 01:41  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


