
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

模様替え

Category: Interior  



こんにちわ
またまたブログ更新ちょいサボり~
 
手作りはマイメロちゃんへのあみぐるみ完成から何も作っていません。
土日は、家族となんだかんだとバタバタあっという間に過ごし
昨日、フッ思い立ち・・・
昼の2時過ぎから、えっちらおっちら
食器を全部出し、アレコレと家具の移動~

まだ完全には片付いてなくてゴチャついてます、お見苦しくてごめんなさいね
でも、こ~んな感じにここへ食器棚がきました。
前はキッチンから遠くて不便でした、近くなって、やっぱり便利
そして、対面らしく半分オープンになってTVも見えるし広くなった気がします。
(チョイ前は、ふさがってたので・・・)
・・・我が家に来たことのある方は、あぁ~( ̄∧ ̄)(_ _)ふむふむと納得でしょう。

今日明日は、長男がK大入試です。
( ̄∇ ̄*)ゞチャレンジャーなのですが良い風が吹いて奇跡が興らないかなぁ~な~んて思ってしまいます
ま結果はどうあれチャレンジする事にも意味がありますからね頑張れ

 
模様替え
気分は変わって良いけど

・・・物が多すぎて片付かなぁ~い
 2008_02_19

Comments

いい結果だと 

いいね。

それにしても いつも 頑張るね。
模様替えかぁ・・・。

家具移動したのに、お雛様出してなかったわ。
やらなきゃ~・・・でも 頭痛が しんどくて・・・動けませ~ん。
ながれい  URL   2008-02-19 14:05  

ながれいちゃんへ 

コメント ありがとう

はい奇跡がおきれば良いけどね~帰ってきた本人の感想は「ま…運が良ければね~」って返答でした。明日も精一杯頑張るとは言ってました。

そうそう
お雛様…チラッと頭をよぎりましたが…置くスペースが全くありません今年も出せないな
片付けるのが遅いと嫁に行くのが遅れる…なんてききますが…出さないとどうなるんでしょう嫁に行かないって事あり
ま~大丈夫よね
inapin  URL   2008-02-19 23:26  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


