
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

調子に乗って

Category: Hand Made  

おはようございます
今朝も・・・昨日からの強風が吹き荒れていますね。
空は晴れているけど・・・こんな強風じゃ外干しは無理だね(-。-;)~
砂埃がすごいもの
長男の受験が終わったので今日は家族で(次男はわからないが)ランチの予定。
今まで、そんな余裕さえなかったからね。
しかし、この強風・・・こんなんじゃハンドルもとられそうで怖いよね。止まないかなぁ。。。

そうそう、画像とタイトルの話~
昨日、チョッと久しぶりの編み編みコースターをほめて貰えて嬉しくて⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
また調子に乗って、違うバージョンのコースター編んでみました。
これも可愛い~と自画自賛。 どうかなぁ~_(^^;)ゞ

面白いテンプレートがあったので、ちょっと使用してみます。
タイトルクリックで開いて見てね。メニューオープンで左側に出てきます
見づらいようなら又、戻すね。面白いのでたまには、こんな感じもいいかな~?なんてね。

テーマ : 編み物    ジャンル : 趣味・実用
 2008_02_24

Comments

 

inapinさんへ

おはようございます。

マタマタ可愛いお花コースター作ったんですねv-11色合いがとっても可愛いすぎ。。v-233

昨日午後からの突風、今日も風すごいですよね~昨日の車の運転は旦那でしたが・・乗ってて怖かったですよ・・

みんなでランチ行くのですね~楽しんできてくださいね・・v-426息子さん良い結果出ると良いですね~でも旦那に聞いたら慶応受けられるだけでもすごいって言ってましたよ・・
旦那は合格率20パーセントで受けるどころじゃなかったみたいです。息子さんすごいですよ。。v-410

ランチの次は・・お祝いのディナーになると良いですね・・v-331v-308
マイメロちゃん  URL   2008-02-24 10:03  

 

↑の絵文字で・・お祝いのディナーになると良いですね・のあとの文字がクラッカーを選んだつもりなのに・・髪の毛カットの文字が表示されちゃって・・ごめんなさい。。消し方わからなくて・・↑慌てて・・訂正です。
マイメロちゃん  URL   2008-02-24 10:06  

 

家族で久しぶりのランチ♪
美味しいもの食べれたかな~~。

 今日のコースターもステキでごじゃります~~☆
私も春になったら編み編みに挑戦するぞ~~♪

 このテンプレートもいいねっ。
一目でちょっと前のまで見れるからっ。
ぴぽぱ  URL   2008-02-24 15:09  

マイメロちゃんへ 

マイメロちゃん おはよう~

(^ー^* )ふふ、励ましてくれて「ありがと~」ネッ!
ま、合格率無視すれば・・・受験料払えば誰だって受験は出来るんですけどね ̄m ̄

本当ね~、昨日一昨日はものすごい強風でしたよねっ!ビックリでした。
そんな中、昨日はランチ♪行ってきましたよ。
その後に、与野イオンによってちょこっとお買い物。私は今日紹介の「夢をかなえるゾウ」を購入。インテリア、手作り本以外は
マンガ本ばかりの私です(^^;)
でも、これはお薦め~!!ニャハハ

もとい・・・明日は慶應の発表日。
ま、期待はしてないわ。その方がショックも少ないし~。
inapin  URL   2008-02-25 09:13  

ぴぽぱちゃんへ 

おはよ~

そちらのお天気はどうですかぁ~?
こちらは、昨日までの2日間強風吹き荒れてました。

またまたコースター褒めてくれてありがとう~♪
褒められるとやる気も生まれるわ♪♪
でも、今日は読書タイムを過ごすつもりです。
「コースター」で思い出しちゃった。
「ジェットコースター」(*≧m≦*)ププッ!!
今日も紹介してる、今読んでる「夢をかなえるゾウ」の中にジェットコースターの場面が出てくるんだけどさ、(*^日^*)゛グワッハッハ!!
めっちゃ面白いんだよぉ~
手作りとは違う話でごめんよ、でも、ぴぽぱちゃんも読んだら絶対ハマルよ~川 ̄ι ̄川フフフ

テンプレート、いい感じ?
んじゃ、ちょっとこのまま様子みようかなぁ(^^)
inapin  URL   2008-02-25 09:19  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


