
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

今日は

Category: Books  

おはようございます

昨夜は昼間飲んだcoffeeが効き過ぎ寝付けず夜中まで「陰日向に咲く」を読んでいました。4話目の途中で(リビングで)寝てしまった様で気がつけば深夜2時半急いで布団に行きました。

5話あるのですが、
最初2話目で…え?さっきの主人公は???
と思いましたが、3話目4話目と読み進む内に
ははぁ~ん小説だもんね~。ちゃ~んと繋がっていたんだねと妙に納得読み進む内に面白さがわかってきました
(夢をかなえるゾウが小説らしく無い楽しさだったからね比べるのはナンセンスだよね)

今日は、これから
佐野厄除け大使さまに行って古い御札をお返しにお礼参りします。
別に長男の合格祈願はしてません。昨年は家族5人中4人が方位よけになっていて護摩を焚いて貰っていたのでね。
今年は私だけ引き続き。忙しくて行けなかったので郵送して貰いましたが、やっと行けるので行って来ます旦那さん&長女と3人で
長男は今日もまた友達とボーリング
次男は…相変わらずです自己中ですでは行ってきます。
佐野ラーメン食べてこようっと

 2008_03_02

Comments

佐野はどうでしたか? 

 我家のココの所の運v-361の悪さv-356と言うか、運勢的なものと言うか、と~っても良くないので誰か悪い物を持っていたりするのかなぁ~と思っちゃうけど、どうなのかしらねぇ~。
inaちゃん家みたいにまめじゃないといかんね、我家も。

読書は、ここ数年活字離れの私・・・e-263
だって目が疲れちゃうんだもの。
その分、次女と長男が沢山読んでいる姿を見て、嬉しい母です。
“夢をかなえるゾウ”の本を今度生協のインターネット注文で頼もうかと考えているところv-353
昨日、長男の新しい防具が届いたので暫くは、無理かもな。
早速、使いたそうな息子です。

今週卒業式だねv-461
inaちゃん来るんでしょ。
長女は、代表じゃないので、卒業式には出られないんだって。今月は、美術展のお手伝いで公休があったり、校外学習があったりで落ち着かない3月です。
アルバイト先もきちっとした所になりそうで、長男君らしいv-87
まだまだ次が待ち構えているから、お互い油断できませんねぇ~v-389
ケトル  URL   2008-03-03 12:41  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃん こんちわぁ~

こんな、つまらない内容で申し訳ない・・・(-_-;)
のに、コメントありがとう~っ!!

佐野でのことは、本日のブログに載せました。
風はあったけど、比較的暖かな日でよかったです。
気持ちの持ちようなんだと思います。
でも、ど~も心配性な私は・・・
気持ちだけでも軽なりたくて
何かしら当てはまっていると御参りに行かせてもらってます。そのかわり、毎日自宅でのお参りも欠かせませんよ。
朝食やお弁当を作る前に・・・
朝目覚めたら洗顔してパジャマから洋服に着替えます。
うがいと手洗いも丁寧にして身支度してから
お水とお酒と・・時々なんだけどお餅も供えます。
そして毎日その日一日家族が健康で過せます様にとお願いします。
それでも、当たり前に風邪もひきます。
普通かかるような病気はなってしまいます。
でも、怪我や事故や大きな病気などになってないから・・
お蔭様なんだと思っています。

防具の件は、お役に立てずでごめんね~。
でも、長男君、早く使いたくて((o(> <)o))うずうずっしてるんだねっ。いいなぁ♪やる気満々張り切ってるねっ!!

うん、卒業式は、夫婦2人で出席させていただきます。
すごく早く行かなくちゃ駐車場厳しそうだもんね、ってあくまで車でいくつもりです(^^;)
お姉ちゃんも忙しく頑張ってるネッ!楽しみじゃん♪(*^^*)
うん、長男のアルバイトはまだ決定ではないけどね、
多分、そうなりそうです。
自動車学校には行かないのぉ~?とも思うのですが
今週までは遊ぶらしいよ。
今日は午前中、大学へ提出書類に必要なものがあって区役所へ行き(本人初めて)午後は学校へ担任と顧問に報告にいきましたけどね。
月末からはもう、大学へ毎日色々とあって通います。

本当にねぇ~まだまだ下が居ますからね。
お互い頑張りましょう~。



inapin  URL   2008-03-03 17:35  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


