
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

素敵な・・・♪

Category: a present  

おはようございます
今日も晴れてますね~v( ̄v ̄)v
昨日の予報では晴れ→雷雨(夕立)のような事を言ってましたが
結局降ったのは夜中のようでしたね。

昨日、ママコチャさんへ行く前に、
みっちーから素敵なエコバッグを頂きました
私の好みのカラーで作ってくれて使い勝手もよさそうです
大事に使わせてもらいまぁす『みっちーありがとう



 
そして、昨日ママコチャさんで2つ目のパワーストーン購入(^ー^* )♪
とっても可愛い印象でしょ(*^^*)
_DSCN8215.jpg
浄化してくれるホワイトセージ(燃すとストーンだけでなく部屋中を浄化してくれるらしいョ)
&パワーストーンの休息の為にもアメジストを購入しました。
今度、これらを置く場所に小物入れを縫うか編むか考えて作りたいな
でも・・・只今我が家・・・とっ散らかってます(-_-;)掃除頑張らないとね~
テーマ : 天然石・パワーストーン    ジャンル : 趣味・実用
 2008_03_27

Comments

またまた~ 

 お仕事を辞めてから暇なんだもの。ついv-216開いちゃう。
今日は、今まで剣友会の会計報告書作りに没頭していましたv-355まだ終わらんのよ・・e-263
でもこれからセンターまで引継ぎ作業をして来ようかな、なんて思っちゃたりもするので、そろそろ昼食の用意をしないとな。

ブレスレットはねぇ~、最初に持っていた2つの内のどちらでもないんだよv-389
ガーネットが入った石の物があってね。色の配置も良かったしv-426意味合いも全体的に私の希望に合っていたからv-352
これで私の運も上がるぞぉ~e-271その気になって頑張ります。

みっちー様v-410
inaちゃんの間に入ってくれたおかげで、みっちーさんのお顔をしかと見e-317、記憶力の乏しくなった私の頭に焼き付けることが出来ましたe-420
恋愛運向上e-266願いはかなうe-460
みっちー様を見習い、私も早くお仕事出来ますよぉ~にv-424パチパチ
ケトル  URL   2008-03-27 10:30  

inapinちゃんも 片付け? 

・・・って 言っても ぜーーーーーったい うちの方が 汚いって。

頑張ってるんだけどね、維持できない私は やっぱり ただの怠け者かしら???

昨日は 一気に おもちゃを 片付けて、出たごみの量が すごかった!!
でっかい ゴミ袋 一袋分。

でも、押入れ下段に 入っている おもちゃは 相変わらず ぎゅうぎゅう詰め。
やっぱり 壊れたものだけじゃなく 使わなくなった おもちゃも 処分すべき???

これが 私には 出来ないんだなぁ。


ながれい  URL   2008-03-27 11:35  

ケトルちゃんへ 

本日2回目のコメントありがとう

暇か~今まで仕事していたから…だね~
私なんかが仕事したらメチャクチャ疲れそう!
今でさえ…あんまり暇を感じない…まぁ今が春休みだからかな
私も今日は久々に返事が早いでしょ

ネタが無いと更新サボリ…チェックさえサボリってな事になってましたね。できる範囲で楽しませて貰ってます。

もう引き継ぎに出掛けたかな?お出掛けは明日よりは今日だよね。

洗濯してPCして買い物してご飯作って…とまだ掃除出来てないよ掃除機だけなら、いつも通りで楽勝だけどさ~

パワーストーン違うのにしたんだね。
ガーネットにはどんな意味があるんだっけ?
みっちーもケトルちゃんも皆、幸せに願望が叶うと良いね
きっと良い事あるよ

inapin  URL   2008-03-27 13:23  

ながれいちゃんへ 

返事遅くなってごめんね。
ながれいちゃんも掃除頑張ってるんだね
オモチャ大量処分頑張ってるな~見習わなくちゃ
今日はリビングの掃除しました。
と言っても私の雑貨や雑誌やCDの片付け移動など
やはり雑貨が多すぎしまいたいけど…しまう場所が無いフリマするしかないかな
長女&長男が部屋を入れ替わる為に…まだまだ片付け大掃除が必要です。各自が不用品処分する様に言ってあるんだけど…娘2日目(午前中のみ午後は遊びに出掛け)になりましたが一向に変化無い様子本人は片付けているらしいが見た目ちっとも変わらず…余計散らかっている気も
長男ももう半分片付けてない。春休み中に移動出来るのか不安来年になってる気もする
私達夫婦も長女の部屋で寝ていたけど中学生になるから、そろそろリビングに移動…だからクローゼットもかたさなくちゃですやること多すぎてやる前からやる気失せてます

でも…何とか頑張りたいです
inapin  URL   2008-03-27 18:31  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


