スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

壁|▽//)ゝドキッ!


今日はとっても良い天気で日差しは暑いくらいです
布団も洗濯物もたくさん干しました

さぁ~買出しにでも行くかと思った所にが1通~
おやっ(^ー^)Ayumiちゃんからだ♪と思ったら

急遽、今からママコチャさんへお届け物があるんだけど行くかぁい?

ってな事で。。。 ̄m ̄ ふふふ
お断りするわけが無いじゃ~ん
是非ってな訳で・・・急いで買い物済ませてご一緒させて頂きました
12時半頃到着したかな、ママコチャさんでランチしてきましたぁ

こちらMAMACOCHAさんの画像です。
Shop前の大きなCAFEの看板がいい感じだよねっ





 
本日のランチは、ドライカレーのセット美味しかった
急遽のお誘いであんまり時間が無かったのでスィーツは次回に、でもアイス珈琲頂きました。
お願いしておいたプレゼントも出来上がってて手元にあります♪
中身は・・・後日、載せるねっ。良い感じぃ~に仕上がっていました

そろそろ道覚えて自分の運転で来れないとねぇ~
でも、やっぱりAyumiちゃん&つぅ♪と行くのは楽しい
‘えんちゃん’の笑顔と美味しいランチに癒されたなぁ

おっw(*゜o゜*)wと!!忘れるところだったっ!
実は本日のタイトル「ドキッ壁|▽//)ゝ」とは・・・

そうなのだよ~何がだよぉ~
ビックリ!!なのだよぉー (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
もったいぶるなー!ハイハイ(^^;

ママコチャさんへ着くと先客さんが1名~その方が話しかけてくれて
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~『もしかしてinapinさんですか?』ってね~
‘ブログ拝見してます’って~~~キャーΣ(=゜ω゜=;) マジ!?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
思わぬ展開に・・・恥ずかしさがこみ上げました
こんなぁ~おサボりばかりしてる冴えないブログを見てくれていたとは
・・・もう少し頑張らなくちゃ?!すいませぇーん
多分これからもマイペースだと思いますが``r(^^;)
まぁ続けると思いますので気長にヨロシクです。
宜しかったらコメント下さいませ(///∇//;)ヨロシクねNさん
同じ学区だとはねぇ~ネットの世界・・・広いようで狭い???
ってな事で、恥ずかしいけれど新しい出会いもあって嬉しい1日となりました

Ayumiちゃん懲りずに又 誘ってねぇ( ̄∀ ̄*)v


スポンサーサイト
テーマ : 埼玉県地域情報    ジャンル : 地域情報
 2008_04_15

Comments

40肩? 

 おはようv-411
今朝は、熱も下がり(喉はまだ痛いけどe-263)気分的には、爽快です。
・・・が、しかし・・昨日の夕方から肩の調子が良くないと感じていたら、今朝は、激痛ですv-406
長女には、『年なんじゃないのぉ~試合疲れが出たんじゃないのぉ~』と言いたいほうだいです。
首を痛める事は、年に何回かあったけど、それもここの所無かったのになv-355
本当に40肩だったらどうしましょうv-388
今日は、これから整骨院へ行ってきます。
今週は、散々です。

MAMACOCHAさん行ってきたんだね。
お願いをしてあった物は、どんな感じに出来上がったのかなv-361
私も、母にプレゼントをしたいと思っていて、本人を連れて行った方がいいかなと思っています。本人いわく『健康と金運』が良いんだって。金運ってはずせない物なのかしらねぇ。

inaちゃんの事を知っていた方って、パッと見、inaちゃんだってわかったのv-361
そうだったら凄いねぇv-405
隠れinappinファンがあちこちにいるんだよ、きっとv-410すご~いe-460

娘さんバトミントン部かぁ。私も社会人になってから会社のサークルみたいなもので、バトミントンを少しかじった事があるけど、子供のお遊びのバトミントンと違い結構ハードな競技なんだよね。何事も最初はきついと思うけど頑張ってほしいね。
息子は、まだ入部届けは出してないんだよ。22日から本入部になるので、それまでは出さないつもりらしいです。

inaちゃんの学校は、PTA総会は遅い方なのかな。
私の町は、小中学校ともゴールデンウィークの前後中で終わらせるのが恒例だから(かち合わないように各校で話し合って)学校の懇談会も早いんだよ。
来年は、息子の中学で何か役員をやっておこうと思ってます。
でも、地区が変わると部の内容も若干違いがあって理解をするのに少々困りものe-263
この1年でジックリ観察していかないとね。
ケトル  URL   2008-04-16 08:39  

ドキドキ 

i-88こんにちは~昨日MAMACOCHAでお会いしたakemiです。
昨日は突然、話しかけてすみませんでしたi-237
私も、まさかお会いできるとは思っていなかったので、超ビクッリしました~i-201
最初にお店に入ってきた時にayumiさんを見て あれ~BIG MAMAの・・・?って思っていたんですけど、恵美子さんが「inaちゃん」って呼んでいるのを聞いて もしかして、inapinさんとayumiさん??って、心の中で叫んでいました~i-198
本当は、突然声をかけても驚かせちゃうかな・・とか、何て話かければいいのかな・・
とか、このまま黙っていようかな・・とかいろい考えていたんですけど、これも何かの縁かな~と思って勇気を出して声をかけさせていただきました。
ayumiさんも、BIGMAMAのお店があった時に何回か行ったことがあっただけなのに、
なんとなく私の顔を覚えてくれていたみたいで、うれしかったです。
今までPCで私が見ていた人が目の前にいるなんて、信じられないような不思議な感じでしたが、お二人とお話できて、なんだか心がポカポカと幸せな一日になりました♪
これからは、時々ブログの方にもおじゃまさせていただきたいと思いますので、
よろしくお願いしますね~。ありがとうごさいましたi-179
akemi  URL   2008-04-16 10:48  

ケトルちゃんへ 

こんばんみぃー

今日は、どもども~どうもです、
携帯メールしたら入れ違いでこっちにコメントくれてたね、ありがとう~
絶対安静・・・と言われたにもかかわらず~
ご一緒にランチしてくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
帰宅後のお風呂掃除&夕飯作り、子ども達や旦那さん(一応)に助けてもらって
しばらくは家事も無理せずに安静にしていてねv-219
そしてもし早めに治っていたら又(来週にでも?)ランチやお茶しようねっv-415

お母さんもパワーストーン入手で幸運や健康に恵まれますようにv-222
我が家の旦那さんも、ベスト(多分)サイズにしてもらえたから
早速帰宅したら渡します。健康にまだまだ働いて欲しいですからね~( ̄∀ ̄*)v

隠れinapinファン?!そんなの居ないよ~( ̄∇ ̄;)ないない!!
しかし正体バレてしまったからなぁ~ひぇ~w( ̄▽ ̄;)wですよ。
皆からも通称inaちゃんと呼ばれているから聞けば察するんだと思うわ~。

こちらのPTA総会は、5月入ってからです。
中学は今回、1日?2日?それくらいでした。小学校は・・・忘れた・・・
私もクラス役員だったから本当は出る筈だけど~もう卒業したし~
それだけに行くのも・・・と思い委任状だしたわ_(^^;)ゞ
中学もモチ委任状``r(^^;)ポリポリ委員長にでもなったら出席するけどさ。

しかし今日も話を聞いてると・・・
平日に1日部活休みの日があるなんて発想なくて予想外でした。
他にも色々とそちらの町は深く考えられていて感心するよv-218
団結力を感じるよ、ただ大きな市になりゃ良いってもんじゃないと痛感するよ。

明日から下り坂な天気・・・気温下がるかな。
私も風邪に気をつけないとネッ
inapin  URL   2008-04-16 20:18  

akemiちゃんへ 

こんばんわぁ~ヽ(*^^*)ノ

勇気を出して声かけしてくれて ありがとう~v-343

そしてここへも勇気だしてコメントくれて ありがとう~v-343

あっ!もしかしてそうかなぁ~? って思う事ってあるよねぇ~
私も あるあるe-287!!
初めてのコメントなのに 返事がおそくてごめんね~_(^^;)ゞいつもですe-330

inapinの正体が・・・バレてしまったわね~(^0^;;
あぁ~この人がぁ・・・inapinかぁ・・・・・・と思ったでしょー?
恥ずかしいわぁ~(///∇//)e-330

ま!でも正体がバレたんで( ̄∀ ̄*)これからは見かけたらどんどん声かけてネッ♪
私も、声かけるネッ♪そ~いう意味では新しくお友達が出来たようで嬉しいです(*^^*)

そうそう、私も最初‘どこかで見かけたことあるなぁ~’と感じたんだ。
BIGMAMAでなのか?Oliveでなのか?はたまた小学校でなのか?
わかんないけどね。
・・・ごめんねー文章力無いんで・・いつも思いつきでダラダラ文章です。
そんな私ですが良かったらまた来てネッ

馴れ馴れしいかな~?akemiさんではなく、‘akemiちゃん’と呼ばせてネッ
私のことも今は呼びにくいかもだけど~
‘inaちゃん♪’でいいですよぉ これからも是非ヨロシクネッヽ(*^^*)ノ
inapin  URL   2008-04-16 20:37  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


