
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

思い切って正解!!


"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
絵文字名を入力してください昨日MAMACOCHAさんで購入したパワーストーンです。

結婚記念日のプレにと買ったのですが、せっかくのラッピングが枯れない内に・・
早く身につけてもらった方がいいかなぁと・・・特に説明せず・・・(照れくさい)
今朝、旦那さんに『ハイ(o ̄∀ ̄)ノ”ρ( ̄∇ ̄o) コレあげる』とプレゼント
『はい??』とキョトンとした顔しながら開けて腕につけてくれましたが
腕の細い旦那様・・・緩かったので2つ抜いてもらいました。
昨日も行きましたが・・・
今日はナント自転車で汗かきながら頑張って行きました
急遽誘ったケトルちゃんとお店で待ち合わせしてランチしてきました~。
案外近かった?車で15分位だったので多分自転車では30分位かなぁ
とよんでいましたが正解!26分で到着!!
かなり急いでこぎましたが( ̄∇ ̄;)ゞ
確かここで曲がって~と確認しながら行きました。多分次回からは運転出来ると思う。
でも駐車場うまってたらパ二くるかもぉ(ーー;)非常事態な場合も教えてもらったけどね~。
前もOliveさんへ余裕で30分かからず行けていたので同じ位の距離なのかな。
_DSCN8324.jpg
帰路はのんびりと草花眺めながら風を心地よくきって帰宅しました。
11時半に到着して確か店を出たのは・・・何時だった?3時前?過ぎてた?
かなり長居してたなぁ~その間に隣の席は何組もお客さんが入れ替わってました( ̄∇ ̄;)
MAMACOCHAを のんびり満喫できて♪
そうそう、えんちゃんのダーリンにも初顔合わせできました。
おぉw(*゜o゜*)wワイルドナイスガイ・・そんな表現あり(^^;)?
お陰様で本日お直ししてもらう事が出来持ち帰りました。
思い切って出かけて良かったです。楽しかったぁ~~~~

店名 MAMACOCHA
住所 埼玉県さいたま市北区別所町61-10-A-103
最寄り駅 上尾駅
電話番号 048-651-7005

お出かけの際は電話で営業を確認して行ってみてね
リンク先のkeiさんのブログで詳しく紹介されています。


テーマ : 埼玉県地域情報    ジャンル : 地域情報
 2008_04_16

Comments

 

自転車で、疲れちゃったろうけど、楽しい時間が過ごせて
良かったね~~。

 実は4月末に埼玉に行くのよ~~。
パパが埼玉アリーナである、格闘技のイベントに行きたい!
と言い出し・・・埼玉の友達んちに車で行って3泊する予定。

 こんなステキなお店があるんだね~~(メモメモ・・)
時間がたっぷりありそうなんで、是非行きたいわぁ。
ぴぽぱ  URL   2008-04-16 18:25  

ぴぽぱちゃんへ 

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォーーーーーーーーーーーーーーッ!!
v-10ぴぽぱちゃん さいたまに来るのっ?!
今月末?!
v-231マイカーで来るんだぁー!!
わぁーい楽しみぃ~v-10

って。。。会えるかわかんないけど~
なんか こっちに居るって思うだけで楽しくなるなっe-465e-266
残念ながら・・・BIGMAMAもOliveも今は実店舗が無いけど・・・
そうなのよぉ~
今はこちらの『MAMACOCHA』さんが私のお薦めっe-287
もっと出歩けば他にも雑貨屋さんは、あるけどさ、
ここは店内の雰囲気も♪扱ってる雑貨も♪お料理も♪
何よりも~オーナーの恵美子さん(えんちゃん)が素敵なのe-284
今日は旦那様もお見かけしたよ、お似合いのナイスカップルでした♪
是非!時間があったら寄ってみて~v(*'-^*)
営業してるといいね。

それにしても~ぴぽぱちゃんの旦那様は
格闘技も好きなんだね~誰かのファンなのかな?
と聞いても私は詳しくは知らないんだけどね(^^;
もしかして、ぴぽぱちゃんも好きなのかな?
3泊かぁ~沢山楽しんでネッ!まずは体調に気をつけて万全で来れるようにネッ
inapin  URL   2008-04-16 21:16  

喜んで♪ 

 おっはよ~v-411
昨日は、お誘いいただきましてv-410感謝e-266感謝e-266e-266
帰り道は、少し風が出てきていたけど、大丈夫だったのかな。
inaちゃんを見習って、私もe-215で動くようにしないとな。

帰宅後、父が出かけている内に、母に、渡しましたよ。
とても喜んでくれました。
長生きして欲しいからねv-392

昨日は、ご主人様が居てその場で作ってもらえたなんて、とってもラッキーだったよね。
しかし、旦那様が作っていたとは~。恵美子さんがお家に帰って作るのかと思っていたので、ちょっとビックリ。ペンキ塗りをしていたり、絵を描かれていたり、まめな旦那様・・・爪の垢欲しいもんですv-403v-208

結局、風呂場の掃除も家事一切私がやりきりましたv-363
熱が出ようが、怪我しようが、情け容赦ない家庭です・・・と言うか、子供たちは手抜きでも許してくれるんだけどね、以前の名残v-361で、つい手が抜けなかったv-406
今更、手を抜いてもv-208は、文句も言わないだろうとは、思ったんだけどね~習性って恐ろしいわ~v-356
今朝は、昨日より若干痛みが軽くなったよぉ~な気がする、でも痛い。
また今日も整骨院に、行ってきますe-263
昨日は、e-215で、行ったけど、乗り降りに痛みがあるので、お天気も怪しいし、今日は、v-106(ウォーキング)。
お天気が悪いと、気温も上がらないし・・お互い体調管理に気をつけようねv-219
ケトル  URL   2008-04-17 08:14  

こんにちは~♪ 

綺麗なテンプレだね!

寝不足の私には、まぶしくて 心地よい 眠気を誘われているような・・・そんな テンプレだわ。

タンポポを 見たり・・・道端の何気ない風景も ちょっと前とは 違っていて、陽気が良くなった事を 実感できるよね。

素敵なお店に 行って、道中の景色も 楽しめて、いい心の栄養補給が 出来たね!
ながれい  URL   2008-04-17 08:49  

 

こんにちわ♪

素敵なお店で、リフレッシュしてますね。
気温も、いい感じだからお出かけもいいですよね。
と言っても、きょうは天気悪いけど。。。。v-393

うちも、今月結婚記念日だわ~。
パワーストン。。。。いいですね。
男の人が付けていても、変じゃないし。。。。
わたしも、プレゼントの候補に入れとこっとv-219

yuki  URL   2008-04-17 14:41  

ケトルちゃんへ 

昨日は、楽しかったネッ
結構~(*^^*ゞ話していたよね、満足(〃 ̄ー ̄〃)v?
ケトルちゃんも あんな癒しの時間必要だよ~!
また治ったらご一緒しましょe-287
多少無理してでも・・(無理はイカン!が・・)
最中は痛さより楽しさが勝るけど1人でいると痛さが増す気分だよね。

行きは汗もかけて♪帰りの風は寒くなく気持ちよかったし♪(^^)
えんちゃんの旦那さんにも会えて♪当日お直ししてもらえて♪
ケトルちゃんと愉快で♪美味しい♪時間は本当に気分転換できて
思い切って出かけて良かったです。

ケトルちゃんのお母さんも喜んでくれて良かったネッ
(゚ー゚)(。_。)親には長生きしてもらいたいよね。
うちの旦那さんも今朝からつけて出かけましたよv-290

家族よりも・・ケトルちゃん本人が習性というか真面目というか・・
そうそう・・・なんとなくわかる気もするけどね。
誰かがやらないと家庭が廻らないしね。
本当にしんどい時は無理せずサボっていいんだからねーe-284
私だったら程度にもよるけど
料理も買ってきて~と(○ `人´ ○)!!とか作らず休んでお願いしちゃうな~。
わかっていても・・・やっちゃうのは止められない?
ひどくならないようにね~。
inapin  URL   2008-04-17 17:39  

ながれいちゃんへ 

ほんとほんと~!

そうなのよ、心の栄養補給も出来ましたっ♪
私は言葉が足らず表現が下手だけど
ながれいちゃんは、文章力あるなぁ~ってブログ読んでて思うよ。

家事だけしかしてないと 季節の移り変わりに
ゆっくり目をやることも出来てなくて・・・
ウォーキングやサイクリングには良い季節になったよね。
MAMACOCHA&ケトルちゃんとの会話にも癒されたけど
季節の草花や風景、春を感じる風にも癒されました。
部屋の中でちくちくも良いけど、季節を肌で目で感じるって大切だね。

ながれいちゃん体調不良で家族の看病・・寝不足で辛いのにコメントありがとう。
気分転換になってるなら良いけど・・コメントも嬉しいけど、なるべく体も休めてね~。
inapin  URL   2008-04-17 17:50  

yukiちゃんへ 

コメント ありがとう~♪

そうだったね。
yukiちゃんところも確かこの時期だったね、結婚記念日。
うちは、今月末で・・・プレゼント渡すにはまだ早かったんだ。
でも素敵なラッピングが枯れるのも、良い効能を寝かせておくのも
どっちも勿体無く思えて、早く渡しちゃいました。

パワーストーン、色んなパワーの石があります。
私は、このグリーン系(癒し)に惹かれて♪
その中に、健康と金運の(^^;パワーストーンを入れてもらいました。
私の好みで選んじゃった、だって旦那さんが万一つけない時は
自分がつけよ♪って思ってたから~(*^.^*)

yukiちゃんちはラブラブだからね~
毎年プレ交換してるんでしょ?家は久々です(^^;;
inapin  URL   2008-04-17 18:02  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


