
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ありがとう・・・感謝の気持ち

Category: Green  

おはよう~
今日は爽やかな風が吹いてて気持ちよいね~

旦那さんからのいただいたアレンジ・・・
傷みはじめたので、ばらして飾りました。

_DSCN8540.jpg
何だか、じんわりと・・・

_DSCN8549.jpg
旦那さんへの感謝の気持ちがこみあげてきました。
皆さんからも祝福されて・・・お花からも癒されて
素直に「20年間ありがとう。そしてこれからも宜しくね。」
と思えました。「皆さんにも‘ありがとう~’」ヽ(*^^*)ノ



 
_DSCN8543.jpg
大きな花束もいいけど・・・

_DSCN8546.jpg
こーしてお家のあちこちに飾れるのもいいね♪
やっぱり、お花っていいねぇ(*^-^)
お店みたいにキレイにには飾るセンスが無いんだけど(^^;;
見てると・・・優し~い 気持ちに なれるね

テーマ : 記念日    ジャンル : 結婚・家庭生活
 2008_05_04

Comments

 

花屋敷だねv-254
私は、生けるセンスが・・e-263
なので、退職時に頂いた花束も、持たせるだけ持たせて、最後の最後で小さいアレンジにしてたっけv-390
お家の中がほんわかして良い感じv-432

 我家は、昨日今日と毎年恒例のお味噌作りを行ないました。
がっ、相変わらずv-208は、ノータッチな上、ご機嫌斜めv-403な様子。
愛想を振りまいてあげるほど、気を使う事もせず。きっとまた“自分だけのけものにして”と思っているんだと思う(大人気ない)いかんいかん愚痴でした・・v-388

 今日のお天気もイマイチな感じ。
明日は、すっきり晴れると良いなぁv-278
ケトル  URL   2008-05-04 13:03  

 

遅くなりましたが、結婚20周年おめでとうございますv-308

うちと、結婚記念日が近いんでしたよね。
うちは、18年だけど。

旦那さん、やさしいじゃないですかぁv-351
うちなんか、ジャイアントコーン1袋ですよ。
お前好きだろって。
好きだけど・・・・結婚記念日にお菓子1袋v-361v-361
まぁ、なにもないよりいいとしなくちゃいけないよね。

inapinちゃんのインテリアにバラが、よくあってるわv-300
yuki  URL   2008-05-04 15:56  

 

ケトルちゃんへ

おぉ~毎年恒例お味噌作りですね~!!
先日、ママコチャさんで恵美子さん手作りの自家製お味噌の味噌汁頂いて、「確かケトルちゃんちも自家製お味噌だったな~」って思い出していました。恵美子さんのお味噌汁は懐かしいお母さんの味でしたケトル家のお味噌はどんなかな?いじける前に旦那さんも参加すれば良いのにね~

って…本日は「ありがとう感謝」と題しているのに…この記事書いたあと…またまた…いじけ虫&意地っ張りな私でした。
無償の愛情
私には遠き道のりですわ

美味しいお味噌作り頑張ってね晴れてるね
inapin  URL   2008-05-04 16:52  

 

yukiちゃんへ

お祝いコメありがとうyukiちゃんちもこの時期でしたか~
多いね~!!誰がそうだったかわからなくなる程だ~ここのメンバー達は春婚が多いんだな
yukiちゃんちも結婚18年おめでとう
文句はいっぱいあるんだけどさ…健康でいるだけで幸せと感謝しないとだな~って頭では思ってます。が心の中では葛藤ですよ

「お前好きだろ」ってお菓子くれる旦那さんの明るいお茶目さが良いな~
無い物ねだりかな~
宅急便でより私はそっちが良いわ~
は良いんだけどさ
直接が良いよね~
カフェオレカップの散りそうな薔薇の花びらをお風呂に浮かべて楽しんじゃおっかなイヒッ
inapin  URL   2008-05-04 17:06  

祝20年・・おめでとうです。 

inapinさんへ

こんばんは~

祝 結婚20年なんですね~
優しいご主人で幸せいっぱいですね・・v-10お花のプレゼントなんてロマンチック。。
私なんて・・10日で11年目になるのですが・・10年のスイートテンは何もないんですよ・・安い物でも相手を思いやる気持ちが一番ですよね~
うちはそれがないんですぅ~悲しいです。
でも一番はまじめに働いて健康で居てくれるのが一番だと思わないとv-433
マイメロちゃん  URL   2008-05-04 20:09  

 

ふふふ・・・
旦那さん、やっぱり inapinちゃんの事 よーーーく 分かってるんだよね。
こうして 花を見ることで 癒されていく事も・・・。

きっと、旦那さんなりに 結婚記念日を お祝い したかったんじゃ ないかな?

この時期の 切花は、本当に 傷むのが 早いよね!
でも、こうやって バラして 飾ると いろんな事を しながら 眺める事が出来て いいね♪

inapinちゃんの いろんな人に 感謝する気持ち、素敵だね。
これからも、素敵に 年数を 重ねていけると いいね♪
ながれい  URL   2008-05-05 10:46  

 

マイメロちゃんへ

ごめんねーーーーゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
コメントどうもありがとう♪
返事が遅くなってしまって申し訳ないです<(_ _)>

何だか、疲れてしまってPC開く気分になれず・・・放置してましたスイマセン<(_ _)>

うん、普通なら「お花のプレゼント」はロマンチック?!かもですね。
でも、うちの場合、とりあえず渡しておけば無難・・・って気持ちもあると思うんだ。忙しいし他に選ぶの面倒だしとか色々ね。でも、確かに・・・少しは想いがあるんでしょうから感謝しておかないとね~。
ゴチャゴチャ言わずに有難く貰っときなさい!と思う方も居るでしょうね。
勿論、旦那さんには、何にも一言も文句は言ってませんよ~「ありがとう♪」と喜んでるフリしてました(^^;;

マイメロちゃんちは10年v-344なのね。
『おめでとう!!』
いつもマイメロちゃんの好きなトコへ連れてってくれてるじゃないですか♪
プレゼントって貰ったら嬉しいけど・・・
本当は一番は気持ちだと思うよ。
何もなくても「いつもありがとう。これからもヨロシクね」ってそう言い合えたら物は要らないって思う、私は。

ちょっと・・・
今回は、長引いてしまったな。。。
もうここいらでプンプンするのは
やめておきます(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

マイメロちゃんちも仲良くd(^-^)ネ!
inapin  URL   2008-05-07 11:39  

 

ながれいちゃんへ

コメントありがとう!!
返事が遅くなってしまいごめんね~
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

あはは(^^;;
ながれいちゃん~いつも褒め過ぎ~(^^;;
私、全然素敵じゃないよ。
・・・今回は、少し・・・いや、かなり
今までの私にしては
プリプリし過ぎました。反省してます。
ながれいちゃん始め、皆さんにも嫌な思いをさせてごめんね。
もう~早く終わらせよう!

確かに、旦那さんなりにお祝いしたかったんだと思う。
お祝いにランチも誘ってくれていた訳だし。
今回の結婚記念日の祝いかたが悪かったわけじゃない。
その前から、旦那さんの行動言動に苛ついてた私が‘なによ~この苛つきをわかってないで、どうして祝えるか~’とわがまましてただけだと思う。一旦は、皆に祝福されて落ち着いたんだけど・・・また旦那さんの行動言動に腹が立ってしまった。
普段、そこまで頻繁に怒りっぽく無いと自分では思ってる。
でも、何でか今回は気持ちが中々おさまらなかった。

今また、静まってきています。
このまま、旦那さんが怒らせなければ大丈夫。思ってることを全て口には出せない私だから、こうなってしまうんだよね。
でも、言葉に口にだしてしまったら
取り返しの付かない事だってあるからね。
・・・でもそうやって言い合いしてきてる夫婦の方が絆が深いのかもしれない。言葉の壁を越えているんだものね。
私は旦那さんが怒ると怖いので沢山は言えない。起こってる時に静かに話せる程、自分が大人じゃなくて・・・情けないほど子どもなので。。。それなりに成長してるけど。。。我が家の場合、私がいつも勝手に起こってて・・・でも口にしないから・・・いつの間にか消えて・・・でも私の中では消化・未消化2つあって。。。
まぁ・・・気長に付き合っていきます。
<(_ _)>メンドクサイ文面でごめんね。
inapin  URL   2008-05-07 11:57  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


