
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

壊れたぁ

Category: Diary  

こんにちわぁ

昨日から降り続いている雨やっとあがってきましたね
だけど、今週はしばらく天気悪いみたいだね(台風2号が近づいてるらしい)。

今日は母の日。
でも、特に変わったことは無し。
でも、今朝は久しぶりにゆっくり起きれた。
テスト前で娘の部活も休み、長男のバイトも本日は夜からだから。
そして、先程のお昼ご飯(*^^*)昼前に買い物へ出たついでに
今日はコンビニ弁当を買ってきちゃった``r(^^;)ポリポリ
なので、いつもより少し楽しました♪
夜は何を作ろうかなぁ。

そうそう!昨夜、娘が入浴中に(勉強の邪魔になるから)
部屋のダイエット器具で運動していたら・・・

 
おととい迄は、20分間でしたが昨日は30分しよう!
頑張っていたら・・・
23分経った頃に・・・( ̄□||||!!以前壊れて補修していた場所が・・・
また壊れたっ!!
旦那さんに言ったら「じゃ後でみるよ」と言ってくれたんだけど・・・
買い物行ってご飯食べて娘の勉強少し見て只今TV野球観戦中・・・
今日は使えないな・・・今日中に直らないってことは明日からも使えない
ってことだね。。。(-_-;;
なので昨夜は筋トレ?
膝付腕立て伏せ10X2
腕伸ばし反動付腹筋10X3
足上げ左右各10X2
背筋10
初日より1セット増やしました。
仕方ない・・・筋トレ増やすかな~。

新しくダイエット器具が欲しいなぁ~
数日前の新聞に載っていたのを見せたんだけど・・・
笑って済まされた(ーー;)やっぱダメか。。。
外でランニングではなく・・ウォーキングでも・・・?
紫外線&天候が気になるね。。。
どうにか工夫して頑張るよv


追加:
自分たちの母には例年通り・・・
お花のプレゼントをしました。
母へはピンク色の牡丹の花鉢、義母へはリーガスベゴニアの花鉢。
どちらにも2日目に届いて『ありがと~きれいだよ♪』と喜んでいただけました。
去年あげたバラが沢山蕾をつけているよ♪と言ってました。
2人とも花好きで育てるのが上手だから良かった(^^)
庭も広いしね~。




 2008_05_11

Comments

壊れたの?! 

それは 別の運動を 考えなきゃ・・・だね。

ウォーキングは お勧めだけど、人に よるかな。
私には 合ってるみたいだけど・・・。

腹筋とか 腕立て伏せとか すご~~い!!!!
私には 出来ないわ・・・。

でも、左右から 「しろよ!!!!!」の声。
(左 しょう、右 夫ね。)
無視よ!無視!!!

雨の日は 足場が悪いけど、ウォーキングだと さほど気にならないよ。
傘差しながらも 気にならないしね。

私も inapinちゃんを 見習って、腹筋とか 腕立て伏せ やってみようかな。
痛むと 出来なくなっちゃうんだけどね~、頑張らなくっちゃね!
ながれい  URL   2008-05-11 15:20  

頑張ってるね 

私なんて楽することしか考えてなくて…
この前リンパマッサージで痩せるって本買ったよ
でもおかげで便秘が治りつつあります
体重はあんまり変わらないけど マッサージしてると気持ちいい元々冷え性で血の巡りが悪いんだよねそれが改善されればいいなぁと思って

そうそう今日ママコチャに行って来たよ
お友達にブレスレットをプレゼントしたくて…こんな感じってお願いしました
で 私もオーダーしてきちゃった良いなぁって思ったのは大きかったから今してるのと同じ大きさにしてもらうの
出来上がったら写メ送るね
みっちー  URL   2008-05-11 18:22  

地道に 

おはようv-277
洗濯物を干したけどv-277v-356
剣道着が2枚も干してあるので、生乾きは困るわぁv-355

器具が壊れちゃったのv-361
以前直した所が、壊れてしまったのなら、直しても次もあるよね~。
我家は、健康器具はもっぱら旦那が買って来て数回使いお蔵入りv-403
結局、週末町内にある施設内のトレーニング室に通っているわ。
でもその帰りにビールやおつまみを買いって来るので、意味無いんだけどe-263
私の場合は、“地道に”って言うのが向かないので、“やりたい時に剣道をやるv-219”が合っています。こんな事聞いたら先生に叱られちゃうけどねv-8

昨日は、母の日・・なぁ~にも無かったわv-406期待もしていなかったけど~。
次女と大宮まで出かけたのでキッチンキッチンへ行ってきたよv-352105円のカフェオレボールを家族の人数分買っちゃったv-411
思ったより小さい店内だったけど、お客さんは、ひっきりなしに出入りをしていました。
雑貨屋さんめぐりもしたいけど~近場に好みのお店が無いので(見つけられていない)・・。何処か探したいな。
ケトル  URL   2008-05-12 07:31  

 

ごめんね。
私、もう駄目かも・・・。

耐え続けたけど、無理なものは 無理・・・なのかな。
他の事なら 許せるんだけどね、嵐に関してだけは どうしても 駄目!

これでも、かなり 我慢したんだよ。
でも、他の人から見たら 甘いんだろうなぁ。

今回の決断が、吉と出るか 凶と出るかは 運次第?
どっちかというと、現時点で すでに 凶になっている気もするけれど、よくよく考えた上での 決断なので・・・。

夫が 納得するか 分からないけど、よく 話し合ってみたいと 思います。

心配しないでね。(そう言っても 無理かな・・・?)

ながれい  URL   2008-05-12 14:31  

みっちーへ 

コメント ありがと~♪

みっちーは痩せているんだから~e-465
これ以上痩せちゃダメだよっe-464!!
痩せすぎも女の魅力なくなるよぉ~注意!

でも、リンパマッサージかぁe-419
癒されそうね~(人にやってもらえたら(^^;;)
やっぱり痩せるにも発想が違うねっ。
おしゃれ~♪って感じてしまう( ̄∀ ̄*)
私なんて昔ながらの典型的ダイエット方だよね
食事減らす、運動、しかも筋トレなんてね~_(^^;)ゞ

もっと若くてきれいなママたちは、フィットネスクラブ行ってヨガとかティラピス?とか流行り?のダイエット方をとり入れそうだよねe-284

えー!ママコチャさん行ってきたんだ~!
1人で行ったの~?お姉ちゃんと?違うか部活かな。
私もねっ!
実は、母の日のe-420e-144にママコチャさんのパワーブレスをあげたいなぁと思ってたんだ。けど、間に合いそうに無かったから今回は断念したけど、次回行ったら?または誕生日などに購入しようかなと思ってます。
みっちーのお友達もきっと♪喜んでくれるねっ。
相手を想う気持ちがしっかり入ってるんだもん。

みっちー2点目のパワーブレスは、どんなかなe-266写メ楽しみにしてまぁーす♪
inapin  URL   2008-05-12 16:02  

ケトルちゃんへ 

コメコメ ありがとー♪

いいなっv-10
キッチンキッチン行ったのねっ!!

私も行きたいなぁーと思ってたんだぁー!
・・・って_(^^;)ゞ私なんて暇なんだから
行きたきゃe-172電車で2駅なんだから行けばいいんだよね~e-330

と・・・今日も食品の買い物以外、家の中だった(^^;;

・・・そうなんですよ・・・
壊れちゃったんだよ、またね・・・
でも、旦那さんの修理に待てなくて
自分で強力接着剤を持ってe-284ね~これで直るかな?って聞いたら( ̄∀ ̄*)イヒッ
旦那さんが腰あげてくれ直してくれました♪
でも、でも~ケトルちゃんの言うとおりe-330
旦那さんも、これはいつまでもつかな~?と言ってた。

今日早速使いました。
しかも、本日は午前30分、午後も30分、2回もしました。
で・・・うん、あんまり長持ちはしないね。
で、( ̄∀ ̄*)壊れたら新しいの買ってくれないかなぁ~
あ・甘いかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だって~壊れそうなの気遣って使うのって・・・微妙~
でも使えてるんだから(゜∇^d)良しとしないとだねっ。

旦那さん、運動してるのエライじゃーん。
うちの旦那さんは全くだよ~っても痩せてるんだけどさ。
でも、体重はあんまり増えてないみたいだけどおなか周りはやっぱり緩いね~。
今は、メタボって言葉があちこちで言われるくらいの世の中、私みたいな肥満の人は健康に気遣わないといけないね~。

ケトルちゃんは、体脂肪低いでしょ。
ケトルちゃんは今のまんま剣道やりたい時でいいんだよ~。
あっ先生に言われちゃうか?
(*^^*)大丈夫!ここみてないもんね~。
剣道、やっているだけで尊敬だよ!!
これからの季節、ハードだよね。
水分補給が大切だね。

定休日、決まって
お出かけできる時はメール頂戴d(^-^)ネ!
inapin  URL   2008-05-12 16:26  

ながれいちゃんへ 

ちょっと!ながれいちゃん!
速まらないでョッ!!

一体何のこと~?!
と思ってブログ読んだけど。。。
!!ダメだからねー!!
まだ諦めちゃだめだよ!!

ブログへのコメントにも入れたけど・・・
言われたばかりだからショックが大きいよね。
・・・今までの事も積み重なって大きくなったんだよね。
耐えられなくなったんだよね。。。

相手に対する気持ちは、私もながれいちゃんと同じで理解できないよ。
でも・・・家庭は家庭だから。。。
結果的に、
ながれいちゃんにとって良い風になってもらいたいです。
今までの積み重ねもあるだろうから
お互いに簡単には行かないのかも知れないね。

でも・・・どうか・・・まだ決断しないで欲しいです。
すっきり気持ちよくコンサートにいけますように<(_ _)>


inapin  URL   2008-05-12 16:43  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


