
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ふっふ~ん♪


(/*^^)/ハッロ-!! 皆さん♪

えっへっへ~♪
今日は、ひっさびさに良い天気
それでぇ~(*^m^*) ムフ 『ねぇ~今日お出かけしない?』って
ママ友を誘ってママコチャさんへ行ってきました
_DSCN8605.jpg
先日の「ひなたぽっこ市」には行けなかったのですが・・・
イベント後で多少、雑貨が入れ替わっていましたね~。
1周年イベントの後・・・ ̄m ̄
・・・もしかしたらリフォーム???とかなんとか♪またまた楽しみだd(^-^)ネ!
ママ友は、娘が幼稚園の頃からのお友達の、きーママ&ちーママ
_DSCN8591.jpg
なぁ~んか ものすっごく 楽しかったっ
2人共、初めてのママコチャさんでしたが、
「お料理も美味しいd(^-^)ネ!お店の雰囲気もいいd(^-^)ネ!」
とお気に召してくれて良かったぁ(*^^*)
_DSCN8593.jpg
本日頂いたのは・・・

 
_DSCN8610.jpg
こちらラップサンド&ブロッコリーのスープ&デザート
いつも心に身体に優しいメニューとお味で大満足でした。
私は、勿論(*^^*ゞぺロリと美味しく頂きましたが
とっても小食な友達には分量も減らしてくれて、
残した分もお持ち帰りさせてくれて心配りが嬉しかったよ(^^)v!

_DSCN8597.jpg
夏に向けて涼しげな食器が増えてました。

_DSCN8618.jpg
今回の私のお買い上げ品見てみて~
このプッシュピンナチュラルさが可愛いっ♪と思いません?(¥500デシタ)
この手提げも超お買い得~¥525でした、娘と兼用するつもり♪
娘のおみやにぃ~とアーモンドビスコッティを買いました。
とても硬いけどコーヒー等に浸していただくと(゜∇^d) GOOD なんだって!
後で頂きま~す(娘は、ココアorミルクティでね)

_DSCN8613.jpg
そして
25日(日)に1周年イベントが行われるんだって
画像クリックしてUPで見てね~
お近くの方、ご興味のある方是非是非行ってちょんまげ~
そうそう!!素敵なカントリーにもすて~きな画像が載っています。
お店で見せてもらっちゃったっ、すっごく(* ̄。 ̄*)ウットリ~
さすがぁ~プロの腕は違うw(*゜o゜*)wねっ
テーマ : 地域情報    ジャンル : 地域情報
 2008_05_15

Comments

楽しんで来たようで 

 おはようv-278
ママコチャさんに行って来たんだね。
今日は、お仕事お休み日なので、遊びに行こうかと思ったら・・今月入れてあった耳鼻科の予約をお仕事の都合でキャンセルしていた事に気が付いちゃったv-406花粉症の原因をまだ調べた事が無く、血液検査の結果を聞いてきます。
こんな日に限って、小学校の広報部の原稿チェックもして来なくては行けなかった・・v-356病院の帰りに寄ってこよう・・ってな訳で、遊べない1日となりました~v-355

昨日は、次女の部活動保護者会へ行って来ました。
新しい顧問の先生は、熱い先生で話し方まで熱過ぎるくらいv-388
3年生にとっては、あと1ヶ月半程のお付き合いしかないので、後輩達にお任せしましょう。

高校の三者面談のお手紙が来たり、来週は、家庭訪問だったり・・子供関係で動く事が多くなりそうな5~6月。
でも歳を追うごとに、1つ1つがラストになっていくのかと思うとちょっと淋しいかも。
ケトル  URL   2008-05-16 07:42  

ケトルちゃんへ 

おはよ、 こんにちわ!だね。

そっかぁ~
せっかくの休暇も忙しいね。
・・・金曜日は定休日?まだ決まっては無いのかな?

何に反応してるのか気になるよね。
私は杉だけなんだ。旦那さんは、ヒノキやブタクサもあるようだ・・・と本人が言ってるだけで彼も調べたわけじゃないんだよね。

長男は友達の家でネコを飼ってて、その家に行くたびクシャミが止まらず目も充血するので、自分でネコアレルギーだと言ってる(杉にも反応してる)。
次男は年中くしゃみしてて慢性鼻炎?と言われたこともある。娘もかる~く花粉症の症状がでてこの春‘花粉症’だと診断されたよ。
私の親は、なんとも無いんだけど母方の実家が鼻炎系、旦那さんの実感も鼻はあんまり良いほうではないみたい。
こういうものは、遺伝が強いのかな。

次女ちゃんも残り少ない部活動、楽しんで頑張れるといいネ!
(´-`) ンー中3生が居ると・・・
5,6月だけでなく・・・夏休みも週末は学校見学が多くなるよね。

また時間が出来たら声をかけてd(^-^)ネ!
都合付く限り♪お茶するよ~(^▽^)/♪
inapin  URL   2008-05-16 11:22  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


