
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ウエスト○cm減?

Category: Diary  

おはようございます。

先週は、悩めるinapinのつまらないブログにお付き合いさせてごめんなさい

まだまだこれからも
悩めるinapinですが
皆さんも同じように悩む中で頑張っていると励まされ多いに励みがわきました。ありがとうございました前向きに頑張ります


今朝は雲が多いですね。段々雨雲が広がり明日の朝までにかなり降るそうです。明日の午後は中学校に役員会で行かなければならない。早くが上がってくれるといいな。

 
本日は、旦那さんが健康診断でお昼に帰ってきます。本来はその後仕事なのですが休みをとったらしいです。
次男は土曜日の振替で休み、それをよいことに夜更かしして只今爆睡中
旦那さんが帰宅したら久しぶりにランチに行く予定です…と言ってもの予定だけどねでも久々だから楽しみ

タイトルの事ですが…
ダイエットが順調?で
始める前に計っていなかったので正確にはわからないけど、今までのジーンズが緩くなり今朝久々に前はいていた物を出したらえへへ~
1サイズダウン
これからも地道に頑張ります
 2008_05_19

Comments

頑張っているね 

着ている物とかで 分かると、嬉しいよね!
実感するって やる気倍増!!!だし。

ちょっと 元気ないので みんなの所に 寄らせてもらおうと 思って・・・ちょっとずつ 元気になっていくのが 分かるよ。

inapinちゃんは 気にしているようだけど、私は このブログにも 励まされているよ。

これからも いろんな日常の様子を 教えてくれると 嬉しいな♪
 
ながれい  URL   2008-05-19 14:33  

私は・・・ 

 おはようv-279
本日20日『出勤日を変わって』とお願いされ今日はお休み日v-352v-279が強いのでラッキーでしたv-221

いいなぁ~、ウエスト細くなりたいよ。
最近とみに、洋ナシ体型になって行っている様な・・v-406
剣道のせいで、腕の筋肉はモリモリだし~バランス悪っv-393
下腹部だけで良いから効率よくやせる方法は無いかしらねぇv-516

次男君同様、我が長女も学校のお休みの日は、部活には行くものの、お昼近くに起きてきて、遅~い朝食を取り、しっかりお弁当を持って登校していくよ・・v-355

昨日から高校の中間テストが始まり、今回は4教科なんだって。昨日は、2教科。今日明日は、1教科づつ。
どの日も1時限目から開始ではないので、早めに行ってテスト勉強をするそうな。
でっ今日は、朝から登校して3時限目にテストらしいので、帰り道○ニクスで待ち合わせをして、v-271の予定。我家もv-372v-366の軽めのランチです。
ケトル  URL   2008-05-20 07:26  

ながれいちゃんへ 

おはよう。

また落ち込む事があったんだね。。。
それとも、まだ傷が癒えないんだね。
多分、コンサートでは一時的に回復しただけで
自宅へ戻って現状をみたら・・・って感じなのかな。

また後でお邪魔するね。

ダイエットは地道に・・・本当に根気がいるよね。
ジーンズは入っても体重は、そこまで大きくは変わってないんだよね。2kgちょっと減かな。
運動方法が、ウエストに効くように
なるべくひねっているからかな?
それでも、パッと見ただけで痩せたね~って事ではないので・・・(ーー;)まだまだです。
でも、自分では、実感しています。
前より少しだけどお腹がパンパンじゃなくなってきた、ってね。

大した事ではないんだけど
今日は最近の朝食画像などを載せようと
思ってましたが・・・ブログの調子が悪いみたい。
障害が起こっていて、画像のアップロードも出来ないし、ブログ上で(今までの画像も絵文字も表示されていない)・・・これって私のPCだけ???
多分、皆さんからも見えていないよね?
また直ったら、載せようと思います。
inapin  URL   2008-05-20 09:34  

ケトルちゃんへ 

おはよう!

ケトルちゃんがコメント投稿した時も
ブログおかしくなかったかな?
ながれいちゃんへのコメントへも書いたけど
今、ブログの画像&絵文字が全部表示されていないんだよ、これって私のPCだけかな?多分、皆も同じようにX印で表示されてないと思うんだよね。
管理画面には、他の方々の場所が同じような障害を起こしているようだけど、私のブログblog40は障害が起こっていると表示されてないΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓コレってどういう事よっ!って思いつつ・・・
先日も似た様なことがあったから・・・
皆さんにも見えてなかったら、ごめんね。
多分、明日?明後日?近い内には復旧するのでは・・・?
と期待していますが・・・
FC2さん!早く復旧させて下さい<(_ _)>

って、ケトルちゃんへのコメントに書いても仕方ないよね(^^;;ごめんね。
そういうことで、本日の更新は諦めました。
画像表示が回復したら載せるね
(大そうな物ではないけど)

そうだったね。今日は、お休みだったね、確か木曜日もだよね。木曜日の予定は空いているのかな?
明日からは晴れるんだよね。
でも、本日26度の予報だから蒸し暑いんだよね。

次男は電車遅れたらしいけど、無事学校へ着いたらしい。旦那さんが南浦和でずっと停車(雨風強くて)してて予定より1時間以上遅れで・・・まだ会社へ着いてないんだって・・・。長女は、私が頑張って_(^^;)ゞ運転して学校へ送ってきました。長男は、本日は午後からの授業なので、まだ今頃朝食食べてます。
午後には弱くなりそうなので・・・
3時半~5時まで役員会なの。
完全に雨が止んでくれたら自転車で行けるんだけどなぁ。その前の時間帯に3年保護者対象に修学旅行の説明会が行われるようなので・・・駐車場はうまっているだろうからね。雨の様子では、徒歩または傘差し自転車(いけないけど(ーー;))だなぁ。

お姉ちゃんと、○二クスでランチですか?
近所に、そういうお店があって羨ましい♪

日曜日のママコチャ1周年イベントに
みっちーが行くらしいよ♪(ここでバラす?(^^;)
で、私も晴れていたら自転車で(旦那さんの許可もおりたら)行くつもりです。
が・・・また天気予報、曇り雨で悪いんだよね・・・。
ケトルちゃんは、今回はどうする?
木曜日、お互いに予定が空いていたら
会う♪ってのもいいよね~(*^^*)
・・・どうなんでしょうかねぇ・・・。
inapin  URL   2008-05-20 09:56  

ケトルちゃんへ追加 

ウエスト!
ケトルちゃんの方が細いに決まっているじゃん!!
ま、当たり前ですが_(^^;)ゞ

まだまだ・・・・・
『痩せたね~』とは見えません!全くっ!!
ほんの少し、実感し始めたかな・・・位です。
じみ~にボチボチ気張りすぎずに頑張るつもりなので
長い目で見てね~``r(^^;)ポリポリ
inapin  URL   2008-05-20 10:00  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


