
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

最近の朝食

Category: cooking  


おはよ~(^▽^)/
画像の表示が回復した様子なので早速、載せました。
・・・って全く大したことない画像ですが・・・
私の朝食です。
最近は、ヨーグルトメインです。
画像はバナナ、イチゴ、トマト、レタスにプレーンヨーグルトです。
その時によって、キウイやリンゴだったりでフルーツ&野菜ごちゃ混ぜで頂いてます。

もう食べたことのある方々も多いと思いますが・・・
今朝は 「ケロッグのスペシャルKレッドベリー」を頂きました。
すごく甘酸っぱいイチゴの良い香りがしてサクサクガリガリ美味しいです。
これは ヨーグルトと交互に続けられそうです
皆さんも是非食してみて下さい、イケルよ♪
 
_DSCN8578.jpg
こちらの画像は・・・
最近の朝食だったり夕飯だったりです。
ヒットだったのが♪
ほうれん草&アスパラ入りのカレーライス、
それに私はキムチを足してみました。
辛さが増して美味しいし
乳酸菌の多いキムチや緑黄色野菜が簡単に摂りやすくて
特に次男に大好評でした。

ケーキやラーメンなど、カロリーの高い物も我慢せずに頂いています。
ただ、頻繁には摂らず量も控えめに。
でも、少し食べ過ぎたかなと思ったら運動を頑張る!!
そう思い頑張っています。
その方がストレスもたまらなくて自分には向いています。

14日 50分6346歩888㌔㌍消費 50分6412歩897㌔㌍消費

15日 ランチに出かけ・・・その後忙しく娘の勉強の邪魔になるので出来なかった

16日 60分7620歩1066㌔㌍消費 40分5082歩711㌔㌍消費

17日 50分6515歩912㌔㌍消費

18日 38分4913歩687㌔㌍消費・・・またまた壊れた(夕方、修理して貰った)

19日 50分6492歩908㌔㌍消費

本当に、これだけの運動量で・・・
こんなにカロリー消費出来ているかは・・・疑問です。
が、一応の目安に頑張ってます。
いつまで続けられるのか・・・自信は無いのですが・・・
まだまだ1ヶ月も経っていないので、頑張るしかないですよね。
リバウンドが一番怖いので・・・張り切りすぎずに続けたいと思ってます。

画像のアップロードや表示が正常になってホッとしました。
ちゃんと見れなかった皆様、ご心配かけました<(_ _)>

 2008_05_20

Comments

がんばってるやん♪ 

我慢しずぎず、無理しないで続いてますね。

最近聞いたダイエット方法のひとつに特別なことはしないで、ただ1日に食べたものを書いていくと・・・

1日を振り返ると、多すぎたとか、これは余分だったとか反省しつつ、食生活を改善できる!のかな?

ま、いろいろ方法はあるものだけど、自分にあったのを見つけるのは、自分しかないからね~。

私は、暮らしていて、じぶんで一番楽な体重が数値的にはどうだかわからないけど、ベスト体重だと思ってます。

楽に動けて、しかも疲れにくい(やせすぎるとパワーが欠如・・。重いとなんだかよっこらしょ的)

それにしても、相変わらず、食事がすばらしい。
コーンフレークのレッドベリーなんておいしそうなんだろう・・v-398
りべら  URL   2008-05-20 14:33  

おはよう♪ 

 昨日は、絵文字が出るのが遅いとは感じたけど、ちゃんと出てきたから大丈夫だよv-426

明日の木曜日、ママコチャさんv-361
夕方5時から家庭訪問なので、その前に生協の共同購入があるから3時までに自宅に着ければOKよ~んv-352
今週は、月水金土曜日と穴あき状態の出勤日なので、何だか変な感じv-356
夕方にでもv-5するね。

昨日のv-279は、風とともに凄かったねぇ。
息子は、頑張ってチャリ登校しました。次女は、朝練が中止となり、通常登校。
長女は、じ~さまに押し切られ車に乗って登校。
12時前にテストが終わり、結局v-368ランチ。フードコートは、○学生で一杯e-263
勉強している団体さんも居れば、我家の様に、お父さんやお母さんと一緒の生徒さんも居ましたね。
学生があれだけ居るとさすがに落ち着かないランチタイムでしたv-390

ダイエット頑張っているねぇ~。
逢えるのが楽しみだよ~。
私は、あまりカロリーを気にしてはいないけど、間食をどうにかしないとなぁv-355
朝もがっちり食べちゃうし・・v-356
運動は、瞬間(週2回1~2時間程度じゃねぇ~)v-363
こまめに毎日コツコツとが良いんだろうけど、私には向かないし。
これって私には、出来ないって事だなぁ、食べる量を抑えるわ。
ケトル  URL   2008-05-21 07:05  

ベリーのコーンフレークが・・・ 

とっても 美味しそう♪

だけど、買ったら あーーーーっという間に ちびたちの お腹の中へ!!!!!・・・って なるな。
だって 我が家の コーンフレークは、開けると 5分持たない(一袋が・・・。)ハイエナ一家なので・・・。(笑)

こんなに 美味しそうな コーンフレークなら、たぶん 2分くらいで 消滅!!!だね。
眺めるだけで 我慢しよ・・・っと。


すごーーーーい!!!
運動 頑張ってるね~。
偉いなあ・・・私は、今日 やっと 久々に 出来ました。(リバウンド 近し?!)
ながれい  URL   2008-05-21 13:28  

りべらちゃんへ 

あ~それっ!知ってる~
森三中のえっと・・・
あの、なんだっけ、村上さんだっけ~新婚の。
彼女がTVでやっていたような・・・?

その結果かは良く知らないけど
先日TVに出ていた時‘あっ!痩せてるっ!’って
、見ただけで変化がわかった。
やはり、自分の意志を強く持たないと続かないよね。
・・・直ぐにくじけそうになるinapinです(-_-;)

りべらちゃんは、今がベスト体重なんだね。
引っ越す前に会った時、見た目にも丁度良いと感じたよ。太っても居ないし痩せすぎでもないしv-218私も・・・そんな体型が懐かしい。。。
昔の体型は無理でも・・・せめて・・・
後、10kg以上減らしたい!
でもまだまだなんですよ。
だってまだ2㌔減を行ったりきたり・・・
無理してないけど、その分・・・自分に甘いi-195だからガンガン減らせないで居ます。
リバウンドしない為には無理はいけないけど・・・
地道すぎてなかなか変化が乏しいです。
2㌔減なんて食べ過ぎれば直ぐに元通り。。。

やはり意識改革ですねっ!
意志薄弱・・・スレスレ頑張ってます~e-330
inapin  URL   2008-05-21 13:40  

ケトルちゃんへ 

(^ー^* )フフ♪はろ~

おおっ♪明日、行けそう~?
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪夕方メールくれるの~?
楽しみにしてます♪

今日は、とっても良い天気だよね~
多分~明日も、良い天気だよね(*^^)
日曜行けるといいけど・・・
行けないかも~と考えると。。。
やはり行っておきたい!!
イベント後、少しお休みする様子だしね。
チラッととは聞いてたけど、
keiさんのブログに詳しく載ってたからさ。

ケトル家の3姉弟、それぞれに頑張っているね~。
やはり親の姿を見て育つんだね。
ポジティブで働き者のケトル母似でd(^-^)ネ!

うちの のんび~~~~~~~~り娘・・・
勉強もせず早めに寝てるはずなのに
中学生になってから朝に弱く・・・7時頃に起床です。
バタバタ慌しく友達との待ち合わせ時間にギリギリです。
起こしても文句言うので近頃は放ってます┐(~ー~;)┌


追加!!
私の見た目!なぁ~~~~~~~~にも変わってないですよ。
全然痩せてないよ~(2㌔位じゃね(^^;;)

ケトルちゃんは丁度良いんじゃないの?
全然太ってないし、体脂肪も低そうだよv-218
inapin  URL   2008-05-21 13:55  

ながれいちゃんへ 

(^∇^)アハハハハ!

我が家の子ども達もコーンフレーク好きだけど、
これは私専用よぉ~( ̄∀ ̄*)!

子ども達は、チョコ味しか食べてないし。
一番食べる長男は、イチゴとか好きじゃないから~
こんな時だけはラッキーかも♪

でも、本当にρ( ̄∇ ̄o) コレ美味しい♪んだぁ~
1食40g程と考えると大体・・・1袋の4~5分の1の量かなって量らずに皿に入れてます。
が・・・美味しくて
気持ち的には・・・つい追加で入れたくなるけどね。
今のところは、良く噛んで満足できてます。
(幸い歯ごたえも十分OKだから)

子ども達に隠れて一度お試しアレ~♪
皆が居ない お昼にどう~?
inapin  URL   2008-05-21 14:09  

 

すごい頑張ってるね~~。
私は少し痩せると、また食べて・・・
の繰り返しだから1kg~2kg、増減が激しいよ~~。

 でもinapinちゃんのブログを少し刺激を
受けました!”
私も頑張る!
ぴぽぱ  URL   2008-05-21 16:04  

ぴぽぱちゃんへ 

お恥ずかしい~(^^;;

私も同じだよぉ~!
1~2kgを行ったりきたりなんだよi-195
運動は頑張ってしているけど・・・
その分・・・ついつい食べちゃってるんだ。
ど~も自分に甘くてね(-_-;)

その分、運動すれば良いしぃ~って・・・
気がつけば‘もうひとくち~’が増えて行ってるような・・・。
だから全然・・・なの、運動は頑張っているけど
結果、体力は付いてきたけど(^^)
体重減が乏しい~。

ながれいちゃんも、ぴぽぱちゃんも
やる気が出たようで良かったけど・・・
私も気を引き締めて頑張らないとだねっ!
inapin  URL   2008-05-22 19:47  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


