
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

またまた行ってきましたぁ♪


おはようございます

昨日、宣言通り(*^^*ゞMAMACOCHAさんへ
爽やかな汗をかきながら行ってきました!
_DSCN8652.jpg
25日(日曜日)ママコチャさん1周年記念イベント開催予定です!
(ちなみに・・・店内家具なども売っちゃう?みたいですよぉ!
ゲットした方は幸せだよね)
運転に自信のない私は自転車で行こうかと思ってましたが・・・
あいにく・・・天気予報の降水確率が高い・・・(/ー ̄;)
なので、みっちーとの待ち合わせは断念ごめんね~
また機会を作って行こうd(^-^)ネ!
本日、お仕事休みのケトルちゃんと待ち合わせで楽しんできました。

 
いつもは、えんちゃんに予約入れて行くのですが
本日は、そのまま行きました。
皆さんお気に入りのランチ・・・本日は行っていなくてフレンチでした。
お客さんも次々やってきてましたよ。
皆さんに「ごめんね~ランチやってないの、おまけ~♪」
って言って『ねぎもち』をサービスしてもらっちゃったっ(f^^)
『ねぎもち』は初めて頂きましたが、母は働いていたから
おやつ作りは教えてもらって自分で作って食べていました。
‘じり焼き’と呼んでいてオリジナルなのか??シンプルおやつを思い出しました。
(水だけで小麦粉を溶いてフライパンで焼いて黒砂糖のせてクルクル巻いて食べてたんだ)
小学生だったけど、自分で作ってました。居なきゃ居ないで自立するもんよね。
_DSCN8656.jpg
ねぎ&ペッパーがヘルシーで美味しかったですよ♪
_DSCN8657.jpg
(゜∇゜ ;)エッ!? しつこい?!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しつこく載せてる飲料は~
キャンブリックティーです(ロイヤルミルクティのようなまろやか味のアイスティです)。
昨日のフレンチトーストは、生クリームが乗っかってた♪
ソースは黒蜜だったり蜂蜜だったり苺ジャム系もあったかな?その時によって違うみたい?
でもいつも美味し~い(*´∇`*)んだよぉ~ママコチャ看板の味?って感じ?(^ー^* )フフ♪

楽しい時間でした
甘いものを頂いたので、帰り道また頑張って汗しながら漕いだよ~。
でもその後、
ママコチャスィーツ担当‘たーちゃん’お手製の
「オレンジポピーシード」&「キャラメルナッツクッキー」をおやつと称して子ども達と
頂いて♪~こんな風ですから~運動しても食べちゃってるから(^^;;全然痩せないわぁ~
プラマイゼロって感じぃ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(でもでも夜、体重量ったら・・・意外と増えてなかった♪)

イベント後・・・
リフォームするらしくちょっとお休みするようです。
またリニューアルオープンしたら楽しみに伺います
テーマ : 埼玉県    ジャンル : 地域情報
 2008_05_23

Comments

大丈夫だよ! 

食べちゃって・・・って言っても、運動せずに・・・ではなく、運動後に・・・だから OKじゃない?
頑張ってるんだもん、ご褒美♪ご褒美♪♪

それにしても、なんて 美味しそうな フレンチトースト♪

自分で たまに 作るけど、見た目を 気にしないから、食べた後で あ~、自分用でも おしゃれに 盛り付ければ よかった・・・と 後悔してるよ。
でも、綺麗に 盛り付けたとしても、ここまで ゴージャスには ならないかな、私の場合・・・。(笑)


ガラスの入れ物って やっぱり 魅力的♪
好きなんだけどね、これ以上 物を増やすなっ!!!!と 自分で自分を 強迫中。(笑)

その割に、ちーーーっとも 部屋が 綺麗にならないのよねぇ・・・。
いつか 持てる日が 来るのかしら???


inapinちゃんの お花の飾り方が すごく 好き♪

お花を より 愛らしく見せる 飾り方するよね。
上手いなぁ・・・。

お花が好きだと、その心で 上手く 飾れるのかな?(注※ 私も 好きだよ♪ でも、花の魅力を 引き出せてな~い!!!だから、好きの レベルが 違うのかな???と。)

inapinちゃんの 飾り方を見て、勉強しなくちゃね!

ながれい  URL   2008-05-23 11:42  

 

プラマイ0でも、太らないんだからヨシと
しましょう♪
それに美味しいものをいただけたワケだしね~。

汗しながらでもステキなshopさんに行けたら
それだけでも元気でそう♪

 私も行ってみたかったな~~。
ぴぽぱ  URL   2008-05-23 12:51  

ながれいちゃんへ 

ながれいちゃん 
いつもコメントありがと~
ちょっとそちらへコメントできてなくてごめんね。

お花の飾り方が素敵?
うん!(^^)そうでしょ~素敵でしょv-344
あっ!でも~このお花やガラスキャニスターなどは
我が家じゃないよ~チャウ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)チャウ
MAMACOCHAさんの店内ですよ♪

ピンクの花の方は、
私から、えんちゃんにささやかなプレなの(^^;;

えんちゃんのセンスは抜群だよぉ~v-218v-10
イベント後のリフォームも楽しみです。
どんな風にリニューアルされるのかなぁ♪
その前に、明日の1周年イベントだよなぁ。
・・・・雨の予報なもの・・・
でも雨にも風にも雪にも負けず、
ママコチャのえんちゃんのファン達が押し寄せるんだよねぇ~v-219
えっ?わたし?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ファンなんだけどねぇ~
車と雨には負けちゃうのよね~Σ(|||▽||| )

inapin  URL   2008-05-24 13:15  

ぴぽぱちゃんへ 

コメコメ ありがと~♪♪

うん、体重が大幅に増えなきゃいいかなぁ~(^^;?
・・・・・・( ̄  ̄;) うーんでも・・・
長い目で見守ってちょ~
と・・・言いつつ・・・いつの間にか
そんな事(ダイエット)‘えっ?誰のこと?何のこと?’
となっていたりして~( ̄∇ ̄;;)ゞ
自信ないんだなぁ~これが。。。
でも、やっぱり意識するだけでも違うと思うよ。

他人から見たら、私の外見はまだまだな~んも変化無し
だけど、自分の身体や気持ちでは微妙な変化を感じているから。
微妙な変化でもボチボチ続けまーす。

今度また、こちらに来る機会があったら
ママコチャさんへ寄ってみてね。
あっ、ぴぽぱちゃんのお友達、県内のどこなのかな?
ママコチャさん紹介してみたら?(*^^*)
inapin  URL   2008-05-24 13:22  

行けなくて残念... 

ママコチャしばらく行ってないなぁ。。。
行けなくて、inaちゃんやケトルちゃんに会えなくて残念だったけど...
動けないほど痛くて。。。まだ、頭痛に悩まされる日々です...
元気になったら、お出かけしようねぇ~
Ayumi  URL   2008-05-25 03:14  

Ayumiちゃんへ 

わお! ごめんごめん!コメント入ってた!
気づかなかった~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

頭痛!ひどいのに・・・わざわざコメントありがと。
いつも元気はつらつAyumiちゃんだから
・・・こんなに酷いとは・・・かなりの重症だね。

午前中が特に辛いんだよね。
薬の効き目が弱いって・・・辛いよね。
もう少し・・・もう少し・・・だね。
今は、ハッキリしないだけに余計に辛いよね。。。

元気になったら、ストレス発散しようd(^-^)ネ!
・・・ってもAyumiちゃん頼りなんだけどね(^^;;
inapin  URL   2008-05-25 13:00  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


