
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

可愛い~~っ♪

Category: a present  

おはようございま~す(^▽^)/
今日は、雨です。なのにハイテンション~♪
何故って?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ~
見てみてぇ~♪こちらの画像です。

リンクにも貼っている
ちーずちゃん「Cream Cheese」から、とっても素敵なとお手紙が届きました。
その前夜にメールが届いてたのですが気づかず(^。^;)ごめんね~
なので、突然のプレに驚きました。
開けてまたまたびっくり~~~ヾ(〃^∇^)ノすっごく可愛いよね~

雑貨を飾るなんて、久しぶりのことで ‘どこへ飾ろう~?’
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクしちゃったぁ。
新たに穴を開けずに、丁度良い?場所があったので、
こちらの玄関からも見えて階段からも見れて毎日通る廊下(狭い短い)の壁に決定♪
上に飾るのに似合う雑貨が見当たらず・・・とり合えずこんなの置いてみた。

色合いも素敵なアンティークキルトでシェルフはちーずちゃんのお手製
センスも良くて上手で凄いよね。とても感激です!大切にするd(^-^)ネ!
『ちーずちゃん♪ありがとう~ これからもヨロシクねo(*^▽^*)o~♪』


 
話は変わって・・・
・・・今日は・・・旦那さんがお疲れ休みです
そして長男も食べてから研修(吉祥寺)に行くからって・・・
今週はランチ何回作るんだい=3
テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2008_05_29

Comments

素敵~!!! 

一つ 素敵な雑貨が 増えただけで、家の中が 見違えて 見えたりするよね~。

これから このシェルフ中心に 模様替えしたりして?!

inapinちゃんの 手作りとも 相性のいい 色合いだね。
飾る楽しみが 増えて よかったね!

ながれい  URL   2008-05-29 13:25  

ながれいちゃんへ 

でしょでしょ

ながれいちゃんも好きそうだよね~
優しくて良い雰囲気出ているよね~
ブルーもグリーンも
アンティークの年月を重ねた風合いは素敵だよね~!
そのアンティーク生地を生かした素敵なアイディア雑貨だよね~
木工品作れるって良いよね
また違う雑貨を飾る楽しみが増えました
inapin  URL   2008-05-29 14:00  

よかったね~ 

こんな素敵なプレゼントをいただいたら、テンションe-70あがっちゃうよね~。

フレームとシェルフが一体になってるのね・・いい感じ♪

inapinさんがルンルンしてる姿が目に浮かびますわ・・
よかったねe-51
りべら  URL   2008-05-29 17:50  

りべらちゃんへ 

こんばんわ

コメントありがとう~
ふふふだよね~
って笑顔になるよねニタニタ顔がバレバレだよね~

手縫い手編み手作りも色々だけど木工品もカットにサンダーにペイントにと手間暇かかるよね
私には真似できない素敵なだよ

サプライズしたりされたり人を喜ばせるは楽しいし嬉しいよね
inapin  URL   2008-05-29 23:07  

ありがとう♪ 

こんばんは。inapinちゃん♪
つたないものをアップしてくれてありがとう~。
自分のものはちょこちょこ作るけど
最初からプレゼントしよう~って
思いながら作ったのは久しぶりでした。v-353
これからも仲良くしてねー。e-241
ちーず  URL   2008-05-29 23:52  

素敵(^^♪ 

とっても素敵なシェルフだね♪こんな素敵なもの
プレされたら本当に嬉しいよね(^・^)
inaちゃんの嬉しそうな顔が目に浮かぶよ(^^♪
ちーずさんの気持ちがこもってる物なんで
本当に素敵に見えます。うらやましいな~(*^^)v

私は今りんごさんのキットをまたまた買って作ってるとこです。出来上がったらUPするね(*^^)v
みえぽん  URL   2008-05-30 09:57  

ち 

ちーずちゃんv-411この度は、こんなに素敵なプレゼントをありがと~v-343

本当にサプライズでしたよ~(*^^*ゞ
ブログ続けていると良い事あるものなんだね~。

ご無沙汰ばっかりなのに~
思いがけずのプレゼントに感激でしたョ♪

私のお気に入りの1つになりました。
本当に
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
inapin  URL   2008-05-30 15:20  

みえぽんへ 

みえぽん はろ~(* ̄▽ ̄)ノ

うん、みえぽんも素敵だと思うよね~
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 私って幸せ者だわe-287
inapin  URL   2008-05-30 15:46  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


