
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

骨董アンティーク市・2日目

Category: Zakka  

こんにちわ~

本日、さいたまスーパーアリーナの骨董アンティークフェアの2日目に行ってきました。
昨日は、Tさん(kouクン)&きーママと3人で。今日は、Ayumiちゃん(つーtan)と行きました。

昨日迷ってたファイヤーキングのマグカップ&ボールやっぱり買いました
そして昨日は気づかなかった、フランス製のグリーンのお皿も
_DSCN8783.jpg
このグリーンのお皿は色違いで赤系ときれ~なブルーの3色ありました。
ブルーもとってもキレイで迷いましたが、やっぱ私はコレでしょと思ってね(笑)。
Ayumiちゃんは私が昨日扇風機を買ったShopさんで
コレマタ素敵な扇風機を買うか迷ってましたが結局買わず~。

ランチはコクーンに行って頂きました。
コクーン内の雑貨屋さんにもイマドキの扇風機が色々ありました。
どれも又違った良さがあり素敵でした。
迷う時は買わない・・・に限るけど迷った時は、
初日行って2日目に判断って言うのが納得いくね~なんて話してました。
売れているなら一期一会って事でそれまでと踏ん切りつくし、
残っててやっぱり欲しいならgetだしね。
雑貨との出会いも思い出込みで楽しいです♪

テーマ : 雑貨    ジャンル : 趣味・実用
 2008_06_04

Comments

グリーン 

 おはよう。

本当にinaちゃんは、グリーンが好きなんだねぇv-22
私は、オレンジが大好きだけど、オレンジを主にしちゃうと、大変な事になりそうだから控えています。
でも、新しく買った自転車は、オレンジ色なんだよ(お店に他の色が置いて無かっただけなんだけどねe-263
何かというと手元にオレンジ色の物があるので、“縁”のある色なんだなと思っています。
今度お家に行く事が出来たら、じっくり見せてね。

昨日は、高校の三者面談でしたが、その際頂いた進路の冊子に載ってましたよe-284inaちゃん長男君のコメント。
他にも学系別に合格した先輩方の入試対策が、書かれていたけど、読めば読むほどため息v-355もの・・。
朝寝坊な長女は、昨日先生と『朝5時起きをして、早く学校に来て美術の課題や、サテラインを受けます』と言ったのに・・・もう7時になろうとしている今現在、バッドの中・・ZZZ~
大学受験は、高校受験とはやはり違うものだね。
本人がもっと必死になって意識をしてくれなくちゃ、話しになりまへんv-403
ケトル  URL   2008-06-05 07:00  

素敵な 

雑貨を ゲットできて、楽しい ひととき だったんだね。

我が家は 可愛い雑貨がないので、ここで 見させてもらって 楽しませてもらってます♪

ボールは、inapinちゃんの食べる コーンフレークが 入るのかな?
これで 食べたら、ダイエットに 一段と 熱が入りそうだね!

ながれい  URL   2008-06-05 10:13  

らしい!! 

いや~、この日を楽しみにおこづかい、貯めていた甲斐があったね。

うれしいそして、満足度の高い2日間の様子が伝わってきますわ。

グリーン好きさんは、やはりそこにたどりつくのね。
時々浮気もOKだけど・・・
私はグリーンは浮気色なのよん。

目の保養させてもらって、なんか私もうきうきですv-398
りべら  URL   2008-06-05 14:25  

ケトルちゃんへ 

ちわ。

お姉ちゃんの面談でしたね。
うちのアホ~な次男の面談は・・・
そうだよ!!いつなんだよぉ~確か、シラバスによると
23~1週間が面談ウィークなのに、希望日も何も言ってこないぞ、次男め~後で聞かなくちゃ!
・・・そんなこんなの次男・・・
寝ててもちゃーんと学校行って頑張ってるケトル家のお姉ちゃんは偉いよ~v-424
もう今日で・・・5日目だよ(2年になっての欠席日数)
まだ6月なのにまだ2ヶ月しか経ってないのに。。。
v-406本当に・・頭が痛いわ・・・v-406

あっ、長男のコメント記事ねっ。
昨夜、長男がバイト先の予備校に来てる後輩から
「先輩、載ってますよ~」って見せて貰ったって言ってました。普通に載ってたといってました。まぁ卒業アルバムにも使った写真らしいけど~ケトルちゃんに我が家の長男のお顔がバレたわね~(^。^;)ハハハ長男も長女もコンタクト持っているのに下手で入れらんなくて┏◎-◎┓なんだよね、外せばもっとカッコイイ&可愛いのに・・・って親ばか発言ですv-356あっそんな事は関係なかったね。
・・・そうね、大学受験は、高校受験のように甘くは無いよ!やっぱ、全国から応募だからね。必死で頑張らないとね!!本人の自覚が一番大切だよ。うちのアホ次男も大学進学するとか言ってるけど・・・このままじゃロクな所へは行けませんi-195進学したってその先が無いわよ・・・。
健康第一!!健康な身体に健全な精神!!だねっ。
inapin  URL   2008-06-05 17:16  

ながれいちゃんへ 

(⌒▽⌒)アハハ!
なんでぇ~ばれたぁ~?

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
そ~なんだよぉ~
このファイヤーキングのボールを買う時に
『(ノ´▽`)ノオオオオッ♪コレでコーンフレークが食べたいっ♪』と思って購入したんだよぉ~ん。

他にちゃーんと‘シリアルボール’みたいなネーミングのボールもあったけど、私はこっちのサイズカタチが気にいったので、1つしか無かったこのサイズに決めました♪
まだ使ってないんだけどね(*^^*ゞドキドキ☆彡
その内使うよ~でもかえって食べ過ぎちゃうかもよぉv-356

ながれいちゃんは、嵐・松潤が主な癒しだけど
私は雑貨にも癒されてるかなぁ~
inapin  URL   2008-06-05 17:27  

りべらちゃんへ 

そう~なんだよね。
11月から次のイベントの時までに軍資金貯めるぞぉ!
って思って毎月旦那さんから‘お弁当代’と称して1万のお小遣いを貰っています。
OliveもBIGMAMAも無い今は、友達とランチ位しか使ってなくて貯めたのさ~。
1人で遠出もしないし運転も苦手だし
ネットショッピングもしない私は・・・
次のイベントまでまた買う機会が無いなぁ・・・
と思ったら、この機会ぐらいしかFKを入手できないかもと思って思い切って購入しました。
2日目の支払いは初日の倍使っちゃったけど、
結果ヽ(*^^*)ノ大満足しています。

inapin  URL   2008-06-05 17:38  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


