
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

こんな状況~

Category: Green  

おはようございますよく晴れていたのに
だんだん雲が増えてきました。

パセリのお花・・・良くわからないんだけど・・・
この白いピンピン出ているのがそうなのかな~?
毎日、今日もチェックしているけど、こんなものです。もっとボワッと咲くかと思ってた
_DSCN8789.jpg
左、ママコチャさんで買った多肉?ちゃん
買ってもう3ヶ月は経っている?と思うけど元気に育ってるよ♪
ワイヤープランツの苗は最近買ったの、育つといいなぁ♪

毎週土曜は大学1年の長男が授業なのでいつものように早起きなのですが
昨夜、『教授が中国出張で休講~バイトは午後2時~だから明日は早起きしなくても良いよ』
と長男が言ってくれたので_(^^;)ゞ起きたのは先程7時。


 
昨夜は甘えて近くで寝たいと娘もリビングで寝ました。
でも目が覚めると娘が居ない・・。実はいつものように4時半頃目が覚めたのですが二度寝しました。
その時は、ちゃんと寝ていたのに。
2階の娘の部屋に行くと‘うん、目が覚めちゃった’と読書してました。 
お腹が空いたというので、定番の‘うどん’作ってあげました。

昨日は、久々に家族3人も具合が悪く、ちょっと大変でした。
旦那さんは今日も接骨院へ行きます。昨日よりは良いみたい。
日曜は接骨院が休み・・・でも月曜も仕事休んだ方がいい気がするな。

あ!・・・2名では?と思われている方へ・・・
昨日は娘も具合悪くなり学校から呼び出しされて迎えにいきました。
学校で体育の後具合悪くなり嘔吐、そのまま医者へ行ったのですが
待ち時間に2度嘔吐、診察で『感染性胃腸炎』と診断されました。

かかりつけ医院なので、次男の事も聞いてみると薬を処方してくださいました。
ちょっとびっくり!
「じゃ前回と似た様な症状だね、前回と同じでよかったら薬出しておくよ
それで治らない様ならちゃんと来てね」って。優しい先生で良かったわ。

薬局から帰宅する時も娘は嘔吐。
帰宅後薬飲んだけど、それも嘔吐。もうお腹の中が空なので吐くものは無いのですが・・
横になっていましたが、その後も頭痛&嘔吐でうなされてました。
でも夕方から、やっと嘔吐もおさまり始め、食欲も出て、気分良くなった様で
喋る喋る夕飯作ってる私や野球観戦している旦那さんに
ずっーと2時間くらい1人で喋り捲ってました、今日の学校での様子や大会での事など等。
今朝も食べてるし、もう大丈夫かな?(^^)

次男は、本当に良く寝てる
おとといもずっと寝ていたのに昨日もずっーーーっと寝てて起きてたのは午後の数時間。
・・・それなりに本当に具合悪かったみたいね。
でも食欲もあるし薬飲んでれば、
月曜には登校できると思います!行ってくれなきゃ困るわ、いい加減

家事の合間合間に打ってたので・・・約1時間もかかってる~(^。^;)
では、まだまだ忙しいのでがんばりまーす(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



テーマ : ガーデニング    ジャンル : 趣味・実用
 2008_06_07

Comments

今日は 

 おはようv-277
いつv-279が降りだしてもおかしくないお天気ですが、次女は、お隣の市までe-220の交流戦をしに出かけていきました。
昨日は、長男が自校に鴻巣の中学校から交流戦をしに来て頂いたので、漢字検定を受けてから遅れて合流。
何とこの長男君、総体の個人戦メンバーに選ばれましたv-405
折角頂いたチャンスを活かして欲しいと思いますv-410
なので、27日は、熊谷と桶川を掛け持ち観戦になりましたv-393嬉しいやら大変やら・・親冥利です。

お子様達の具合は、回復傾向で良かったね。
旦那様は、無理は利かないんだろうけど、お仕事の事を考えるとゆっくり出来ない焦りとか出ちゃうんだろうねぇ。大黒柱は大変だv-208

今日は、珍しく夕方の稽古時間までFreeTimee-420
知り合いの書道の展覧会が、近くで今日から開催なので行ってこようかと思ってます。
何かチクチクしたいんだけど、これと言った物が浮かびませ~んe-263
ケトル  URL   2008-06-08 08:26  

ケトルちゃんへ 

返事が遅くなりました<(_ _)>

今日も忙しい1日だったのね~。
ケトル家の子ども達は勉強も部活も頑張ってて
えらいなぁ~v-218
漢検も受けているんだね~!
うちの娘、まだ何も受験経験がないわ。
もうそろそろ、色々経験させないとだなぁ~。
文武両道のケトル家を見習わなくちゃ!!

旦那さんの腰はだいぶ良くなりました。
本人が言うには‘ギックリ’とは違う気がするって。
筋を痛めたんだと思うって。
でもまだ時々痛そうだから心配です。
・・・でもそうなのよね。
今後の事も考えると休んでばかりいられないって、言うのよ。最終判断は朝の調子で考えるけど、本人は行く気満々。
万一動けなくなった時は・・・私、迎えに行くのよね~って聞いたら‘(f^^)その時は宜しく~’だってv-356w(゜ー゜;)wそうならない事を願うわ~。

只今、深夜0時40分。
長男がまだ帰宅せず待って起きてますが・・・

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今、長男から電話ありまして・・・
終電に間に合わず・・今夜は予備校に泊まり始発で帰宅して1限に間に合うように頑張ると。。。
実は今夜は7時半から研修があり、
その後歓送迎会で飲み会・・・
(´-`) ンー未成年なんですけどね。。。
まぁ色々鍛えられてますわ。
タクシーで帰ればと言ったんだけどね
勿体無いから泊まるんだって。
起きれるんだかね?!
毎朝、私に何度起こされてもなかなか起きないのにね~
始発って何時だ~?
まぁ私は4時半に起きるんだけど・・・
後で何時頃帰宅するかメールくれると言ってましたが
┐(~ー~;)┌まぁ今夜はこれ以上起きてても仕方ないんで寝るわ。。。
では、またぁ~(^ー^)ノ~~!
inapin  URL   2008-06-09 00:50  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


