
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ウォーキングの筈が・・・

Category: Green  

今日はの予報なのに
結構良い天気でした

我が家の紫陽花・・・今年はピンクがかった紫&青みがかった紫のようです。
同じ株からでも蕾によって花色が違っています。
紫陽花は土壌の性質によって花色が変化するといわれてますよね。
買ったときは空のように青い色だったのになぁ。うちの土壌が酸性化しているのかな。。。?


・・あれから・・前回からの器具での運動記録です。
30日60分7540歩1055キロカロリー消費?
31日60分7565歩1059キロカロリー
 1日娘の友達来客にて運動できず、なのでリビングに移動させた
 2日60分7442歩1014キロカロリー
 3日60分7247歩1014キロカロリー
 4日28分3434歩480キロカロリー今度は反対のペダルが壊れそう
 5日ペダルが壊れそうで・・何だかやる気ダウンでしていない
 6日旦那さん腰痛・次男欠席・長女早退で送迎医者へで暇無し
 7,8、9日旦那さんが腰痛で寝ていたので出来ず
10日もう1週間も運動してシテナイやばいなぁ~と思いつつ何もしていない。。。

そして本日11日!!


 
運動器具ではなく、たまには、外で本当にウォーキングしようと!!
今日は午前中、友達の家に届け物をして買い物して帰宅しよう~
と、ウォーキングして行きました。その友達の家へは自転車で行く事が多く
始めて歩いていきました。15分位で到着~。

アポ無しで行ったので留守で・・携帯で電話して荷物を置いて帰宅のつもりで
携帯を開くと着信が2回、その彼女からでした。
近所の友人宅に居るとの事、来た道を3分の1戻り、私とも共通の友人宅へ。
渡して帰るつもりが・・・「ちょっと寄っていきなよ~お茶1杯どう~?」
と2人から誘われて、‘じゃぁ少しだけ~’とお邪魔したら・・・
(⌒▽⌒;)アハハ2時間くらいお邪魔してました

友人宅で楽しいひと時を過して買い物して帰宅。
お昼ごはんも食べず、もう2軒お買い物へ!-=≡ヘ(* - -)ノ
歩きたかったけど、大荷物になりそうだったので自転車で。
途中~1店舗で万歩計の特価品見つけ♪買いました。
帰宅してからつけていますが・・・あんまり動いていなくて・・・
只今、1059歩・・・案外歩けていない
(-________-;) ウッ・・・こんなんじゃ痩せないぞぉ~

 2008_06_11

Comments

消費カロリー 

 おはようv-410
何なのv-363このv-279v-279v-279
雨音で早朝から目が覚めちゃいました。

 inaちゃん、毎日消費カロリーちゃんと計っているんだねぇ。
私は、一度も計った事無いんだよ~、気にはなっているんだけどね。
万歩計も欲しいけど、りべらさんじゃないけど、以前ポケモン万歩計を利用していた時があって、その時期より今の方が遥かに歩いていないと判っているから、買い控えていますv-356
父の日のプレゼントに、万歩計を贈りたいとは思っているけどね。

昨日、ママコチャさんへ行ってのは、先月母にプレゼントをしたパワーストーンを母が病院で無くして来てね~v-355
本人いたくご心痛で、『お金は私が出すからもう一度注文してくれない』と言うものだから、恵美子さんの旦那さんが居る週末に作ってもらえるように先週v-213して、14日からお休みなので、その前の私のお休み日限定で昨日受け取りに行って来たのです。
v-208は、ブレスレットだとしないから、勾玉のネックレス(と、言ってもネックレスもしないけどe-263)を買いました。
ポケットに入れるか枕元に置いて置いても良いと言うのでね。
私用にも、また1つお買い上げしちゃいました。
悩み事相談室の様に、色々恵美子さんが聞いてくれたのと一目惚れとで。
えみりんさんのラストのスタンプとまだ少し在ったスタンプの押された封筒も買えました。売り切れていたと思っていたので嬉しかったですe-420
inaちゃんに『行くんだよ』と言っておこうかとも思ったんだけど、昨日は、分刻みで用事をこなしていたのでゆっくり逢いたいなっと思ってねv-392

今日は、これから友達と近代美術館まで娘の絵を見に行ってきます。こんなv-279になるなんてv-393

ママコチャさんがリニューアルオープンしたら一緒に行こうねv-411v-352
ケトル  URL   2008-06-12 07:57  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2008-06-12 11:08  

私も 

思ったほど ウォーキングできていないよ。

ゆきが 休んでからは 全然だしね。

先日、ビールを飲んだら (250mlくらいだったのに) 翌朝の体重が 2キロ増!!!!!!
ビーーックリしちゃいました!

なんとか 元に戻ったものの、お酒のカロリーって 怖ろしい・・・。



ドイリーの数々が 素敵!!!!!
繊細なデザインに 本当に 見とれちゃったよ。

上手くいかない・・・と 何度も 編みなおしたようだけど、読む前は 買ったものだと 思ったくらいに 上手に編めてるよ!!!

アジサイのような 色合いで こういう色合いも 素敵だね。

inapinちゃんは、どうやって 買う色を 決めてるの?
その時の 気分なのかな? 
ながれい  URL   2008-06-12 11:40  

ケトルちゃんへ 

今日もコメントありがとうv-411

今日は、近代美術館どうでした?
娘ちゃんの入賞作品を鑑賞しに行ったんでしょ?
良い時間が過せたんだろうね。雨あがって良かったね!!

消費カロリーは私が計算しているのでもなく、
器具に表示されるから、そのまんま記録残しているだけです。でも何度も壊れたペダルがギーギーうるさくて…その上、それをカバーしてたのか、反対側のペダルが壊れかけてます。。。
リビングに持ってきたけど布団を敷いて寝るので出しっぱなし出来ず、折りたたんで端においてるんです。その作業がまた・・・重いのでしんどいのよ。
なので引っ張り出して運動する気になれなくて、ギーギー煩いから余計にやる気でないv-293v-355
出来るだけ、外でウォーキングする事にしたよ。

『勾玉』なんて読むの??アホな私でゴメンよ。
お母様にも旦那様にもパワーが授かると言いd(^-^)ネ!

えみりんさんのはんこ売られていたんだ~
知らなかった。委託しているんだね。
何故だか、Oliveの時からえみりんさんと話していなくて…どの方がえみりんさんなのか…イマイチわかっていない私です。keiさんのブログもいつもチェックしている訳じゃないので営業日も知らなかったよ~。
ママコチャのブログが立ち上がるまでは
keiさんのブログチェックが欠かせないね~(f^^)
えみりんさんのブログも拝見した事無い私です_(^^;)ゞごめんちゃい。消しゴムはんこ大人気だね。きっと人柄も好かれているんだね~。好きな作家さんの作品get出来てよかったね。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ママコチャのリニューアルOpen後に
今度また誘ってね~♪
inapin  URL   2008-06-12 20:11  

ながれいちゃんへ 

どう~?ゆきちゃん元気なったかな?
可愛い盛りだけど・・・大変よね(f^^)
楽しめる余裕がある時はいいんだけどね~。

編み編み、褒めてくれてありがと。
でも売ってるのみたいってのは褒めすぎ~(^^;;
形にはなっているけど、やっぱり上手な人のとは違います。みっちーの作品がいくつもある我が家、見比べると全然違います。上手な人の作品って一目一目からも~キレイなんだもん。私は何故だか・・・きっと変な事してるんだと思うんだ、糸がクネクネしてくるんだよね┌┤´д`├┘i-195
あと、やっぱりエミーグランデはキレイに仕上がるね。
安いレース糸とは全然違うもん。

買う色?レース糸の事よね。
うん、いっつも気分でーーーーーーーす( ̄∇ ̄;)v
時々優柔不断になるんで・・・悩み始めると
売り場で( ̄ヘ ̄;)ウーンどれにしよう~どっちにしよう~って・・・具体的に何を作りたいからこの色!って考えも無く、この色がいいなぁ~と気分です。で、結局淡いカラーが多いです。

ビールコップ1杯程度で2kg増?!
v-405それはビックリ!!
・・・最近、ビール飲んでます・・・(-_-;)ヤバイ?!
350mlの1缶しか飲まないけどね、それもカロリー低目のにしてます。これからの季節美味しいんだも~ん♪一応、飲んだ時はe-429は食べずおかずのみです。弱いので直ぐ真っ赤になって眠くなります。直ぐには寝れないんだけどね~長男待っている間に良いも覚めるんだ。我が家の旦那さんは毎晩飲んでトットと寝ます。

ウォーキング、ながれいちゃんが頑張っているから
私も励まされています。
マイペースで出来る範囲で続けようd(^-^)ネ!
1kgでも2kgでも違うよね~。持続する気持ちが大切だよね。
inapin  URL   2008-06-12 20:33  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


