
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

中々思うようには行かない?

Category: Box Lunches  

こんばんわ  今週の弁当画像です。
またかぁ~とブーイングかな(^。^;)許して~お付き合いヨロシクね~



月) 旦那さん休みで次男の分のみ、ネギ入り玉子焼き、竹輪とゴマの甘辛炒め、鮭わかめご飯など

火) ゴマ入り玉子焼き、野菜炒め、鮭の塩焼き、豚肉さっぱり塩味、梅わかめご飯など

水) ゆで卵、チキンミニステーキ、しし唐、ホタテの甘辛炒め、五目炊き込みご飯など

木) アスパラ入肉じゃが、豚ロース味噌漬け、ウィンナーピーマンコーンの玉子炒め、鮭フレークご飯など

金) ほうれん草の玉子炒め、スパサラ、しし唐&お魚ソーセージの豚肉巻き、鰤の照り焼き、高菜ご飯など




 
昨日から、ぶり返しの感染性胃腸炎で不調の娘、
本日は比較的元気でしたが念の為欠席させました。
今日は嘔吐も無く食欲も復活でした・・・でも明日の部活も休ませます。
来週からしっかり出席して頑張ってもらう為にも今は十分に体力温存です。

大丈夫そうなので娘を留守番させて、昼間と夕方30分ずつウォーキングしてきました。
昨日は夕方から寝るまでに4,684歩
本日は今のところ12,358歩
やはり、ダイエット器具で集中して1時間ウォーキングしていた時ほど歩いてないですね。
器具では、信号もなく立ち止まることなく音楽に乗って運動できるもの~違うよね。
でも外は紫外線対策が必要なものの、風や景色が心地良かったし早く汗をかきました。
歩幅を大きくとり腕を大きく動かしてたからウエストシェイプに効いた様に思います。
・・・・・・・でも・・・体重減ってませんでした。
でもでも、体脂肪はかなり減ってました!!

続くといいな・・・健康的に痩せたいなぁ♪( ̄▽+ ̄*)頑張ろ~


テーマ : 中高生のお弁当    ジャンル : 育児
 2008_06_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


