
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

お疲れです。。。

Category: Diary  

おはよ

今、ものすごぉーーーーーーーーく眠いです。
何だか疲れが抜けません。

昨夜、長男が発熱、珍しくダウンしました。
今日は、厳しいクラスアドバイザーの講義だけど
これだけ弱っていると・・・ね、さすがに休みました。
バイトも入っていたのですが代用者探してお願いできたようです。

先日、次男がかかっていた風邪と同じみたい。
寝不足な日々で体力も限界でしたからね。
今は寝るのが一番だと薬飲み寝ています。


昨日の午前中は、友人の新築祝いにと買い物して
午後は、その新居に友達とお邪魔してきました。
4時から生協でしたので
少しの滞在でしたがGOODな情報をゲットして有意義でした。
生協の後、メンバーでもあるご近所さん達と
立ち話でリフォームの事で盛り上がり長話して夕飯作りを遅くスタート。
・・・なのでウォーキングも出来ませんでした。更新も出来ませんでした。

今日は・・・どうかな。
明日から天気は下り坂、梅雨空に戻りますね。
寝ても寝ても眠い・・・今朝も寝坊してしまった。
4時半に起きるつもりが5時10分でした。
昨夜のハンバーグがあったので何とか間に合ったけど。
家族皆が疲れている感じ。何でしょ・・・6月病???
読んでみて、次男や長男に似たところもありましたが、そこまでではないかな。
今日は、ゆっくり休養させてあげよう。
私も、ちょっと横になろうかな・・・``r(^^;)







テーマ : 雑記    ジャンル : ブログ
 2008_06_18

Comments

うちの子も 

6月病??って 話しを していたところだったんだよ。

だるさのあまり 全く 動けなかったりしてね・・・困ったものです。
でも、うちの場合 学校に行く 元気があるので、大丈夫かな?

あまり 続くようなら 近くの内科に かかるよう、先日のお医者さんで 言われたよ。

急に 蒸し暑くなったり、冷えたりするからね・・・体調も おかしくなるよね。
お大事にね。

inapinちゃんも 疲れが 溜まってるみたいだし、ゆっくり過ごしてね。
無理に ウォーキングしたら、かえって 体に よくないよ~。
ながれい  URL   2008-06-18 14:32  

ながれいちゃんへ 

ながれいちゃん(^ー^)ノ今日もコメントありがとう♪

うん、心配してくれて、どうもありがとねっ。
でもね、昼寝したら、スッキリしたよv( ̄ー ̄)v
それで夕飯早めに作って
6時からウォーキング50分程してきたよ。
この時間帯だと日も沈みかけてて涼しい風が吹いてくるので気持ちよく歩けます。
でも家に着く頃には、けっこう汗かいてます。
なので直ぐにシャワーです(*^^*ゞ

この早めに作って
夕方歩くパターンは楽でいいです(*^^)

ただ、旦那さんや長男の帰宅が遅いので
早く寝れないから、どうしても睡眠時間が短い。
・・・最近は昼寝が定着です_(^^;)ゞ

長男の熱も下がり元気復活です♪
午後までグッスリ寝てて昼食後、勉強してました。
寝ていれば~と言ったのですが
やらなきゃいけないことが多いらしくてね。
バイトの仕事量が多すぎるように思う・・・
大学の課題も多いしね~。
大変です。どこの大学も1年生は課題が多いらしいのですが、長男の通う大学の学科は・・・特に多いんですよ。もっと要領よくこなせればいいんだけどね。。。
男の子にしては色んなことに良く気づき人が良いので
つい引き受けてやる事が増えてたりしてね・・・。
でも、これも自分で要領よくすることを覚えるしかないですよ。大学の勉強もバイトの仕事も、
私が代われるわけじゃなし、本人が学ぶ事ですからね。
自然と覚えていくよね。
大変な事、辛い事を学ぶの勉強だしね。

身体を大切にして欲しいと思いますが・・・
なかなか親の言う事を聞かないですから・・・
自分で痛い目にあいながら覚えるしかないね。
親は応援し見守るだけです。

ながれいちゃんちの しょう君も自分で経験し学んでいくんだね。
でも健康第一です、お大事にねe-287
inapin  URL   2008-06-18 20:44  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


