
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

寒いケド~

Category: Music  

こんにちわ inaちゃんです(*^^*ゞ
昨夜から冷え込んでいます。本日の関東、4月上旬の気温らしいよ。
ココ さいたまも18℃の予報です。
七分袖着ているけど、寒いです。半そで制服の娘、風邪引かないといいけどな。
_DSCN8933.jpg
画像は~(^ー^* )フフ♪
長男からので、私がおねだりした『DEEN』のCDです。
3月から今のアルバイトを始めたのですが
‘初給料で何か買ってあげるよ、何が良い?’って前々から言ってました。
で、私がこのCDをお願いしたって訳です♪
‘小田和正さん’が好きな私ですが、
他にも色々いいなぁ~と思う曲やアーティストは居ます。
その内の1つに この‘DEEN’も入っています。
懐かしくノリ♪のよい曲が多いですよ~ヽ(*^^*)ノ
せっかく買ってもらうのに記念に残る物が良かったし、
暗くなく明るめの物が欲しかったのでコレに決定したんです。
2枚組なので、たっぷり聴けます♪ 
身体は寒いけど~心はあったかいで~す♪

テーマ : 本日のCD・レコード    ジャンル : 音楽
 2008_06_26

Comments

良かったね! 

お母さん思いな いいお子さんですよね。

inapinちゃんが 辛い と 思うような事が あっても、このCDで 元気100倍!!!になれそうだね。

初めてのお給料で・・・かぁ。
一生の宝物だね♪
ながれい  URL   2008-06-26 11:52  

 

 優しい長男君だね~~。
うちにも欲しいな、長男・・・もう無理だけど・・。

 DEEN・・懐かしいね~~。
今日は雨の中、ノリノリかな?

プレゼント企画への応募ありがとう☆
ぴぽぱ  URL   2008-06-26 11:56  

よっ!! 

あ~、相変わらず、「息子の鏡」の長男君ですねv-424

ちゃんと愛情受けて育って、かえしてくれるなんて、
幸せだね。
宝物が増えたねv-346

恩返しを期待して育ててるわけではないけど、
やはり嬉しいよね。

やさしい言葉ひとつ、で嬉しい親心を、うちの息子たちにどう教えたもんでしょう??
りべら  URL   2008-06-26 16:22  

逆に 

今日、次女の総体e-220を見てきましたv-410
初戦を勝利し、2回戦敗退v-390とは、言っても昨年は、初戦敗退だったので、お見事~v-424です。
一回戦目始まる前、生協のインターネット注文で次女の欲しがっていたCDを注文したばかりだったので『この試合に勝ったらお金払ってくれなくてもいいよ』何て言ったものだから、勝ってすぐ『買ってくれるんだよね~v-341』と。
我家の場合、暫く子供たちから何か買ってもらうなんて事はなさそうです。
明日は、団体戦。
中学校生活ラストのテニスです。
今日は、負けて皆泣いていました。
明日、団体戦に出られない子供たちばかりです。
この悔しさをバネに受検を頑張ってほしいですね。
ケトル  URL   2008-06-26 16:27  

ながれいちゃんへ 

忙しい中、今日もコメントありがとう~!

うん!(^^)
大切な思い入れのあるCDになりそうです♪
バイト初めてだからね~
・・・大学卒業してめでたく
就職して初の給料でも何かあるのかしらね?
もうコレで終わりかしら_(^^;)ゞね~?

気持ちが嬉しいよね。
気持ちだけじゃなく、甘えて正解でした。
やっぱり、こうして形として残ると
忘れることなく、ずっと幸せな気分です♪
inapin  URL   2008-06-26 18:01  

ぴぽぱちゃんへ 

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃプレゼント企画楽しかったよ♪
ハズレでも楽しいよ~ドキドキ感がいいよねっ。
ぴぽぱちゃんは、本当に手作りが大好きで
どんどん上達しているから
今回も競争率高かったなぁ~
また懲りずに次回申し込むよ~♪

ぴぽぱちゃん、まだ諦めるのは早いっしょ~
3人目で長男君目指せば~ ̄m ̄ふふ
でもまぁ~
自慢の娘っこが2人も居るじゃない。
これからが楽しみだね~
ひなたちゃんも優しい子だし♪
あいあいは・・・何だか面白い子になりそうで
頼もしいネッ
inapin  URL   2008-06-26 18:07  

りべらちゃんへ 

(^∇^)アハハハハ~

「息子の鏡」だなんて~壁|▽//)ゝテレテレ
えへへ、ちょっとイイ話だった~( ̄∀ ̄*)?

やっぱり子どもが褒められると嬉しいよね♪
ご近所でも学校でも‘いい子だぁ~’って
言われてきました。
勉強はそこそこで中の上…秀才ではないのですが~
‘人懐っこく誰とでも打ち解け
目上に対しても正しい言葉使いが出来る
きちんと挨拶が出来る’など
当たり前の事ばかりなのですが
コミュニケーション力があるようで
幼い頃から、上記の点では褒められていましたね~。
確かに素直です。ひねくれていません。
世渡りも上手かもしれません。
誰からも好かれるタイプなので。

でも・・・何なのでしょうね。
私の中で、つまらない?不安があります。
よい人ほど・・・何とやらでね。
自慢の息子です♪見た目はカッコよくない?ケド
中身はステキなヤツですv-218

・・・さっきね、次男が
‘はらへったぁ~’って来たので
このCDの話になってね。
「○○もバイトか就職かして自分で得たお金で
記念に何かお母さんにプレゼントしてくれる日が来るのかなぁ~v-391楽しみにしているねぇ~♪」
と言ったら、不機嫌な時は‘ふん’とか‘ハイハイ’って感じなのに、さっきは「うん」だって~!
本当に、そんな風に育ってくれると嬉しいけどね。
根は優しいんだけど…兄弟でもまったく違う性格ですからね~。



inapin  URL   2008-06-26 18:28  

ケトルちゃんへ 

おお~ 
今日 観戦に出かけてきたのね。
v-4241勝したのね~v-410お見事!
先ずは、初戦ですからね。
明日は団体戦なのね。
・・・そっか、個人戦とはメンバーが違うのか。
皆が出れるように決めたのね。3年は最後だもんね。
早いなぁ~もう3年生か~
1年生で入部したばかりで選手に選ばれたんだったよね。あっ、長男君も選ばれたんだよね。
皆、各自がそれぞれに腕自慢できる事があってステキです。

さっき、りべらちゃんのコメント返信にも載せようと思ったんだけど~『初給料で親に何かプレゼントしなさい』ってバイト先の校舎長さんから助言があったらしいョって前に旦那さんが言ってました。
バイト先の指導もあっての事ですよ~(*^^*ゞ
仕事は大変だけど・・・
バイト先のメンバーや上司にも
恵まれたようで(*^^*)良かったわ。

あっ、ちなみに、このCDも生協さんのネット購入ですよ♪
他に長男がシューズやネクタイなど注文したので、まとめて後払いです(f^^)
忙しく買出しにも行く暇が無く、生協さんは安いからね♪
inapin  URL   2008-06-26 18:42  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


