
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

リニューアルOpen


今日は、Ayumiちゃんに誘われて
ステラタウンでスタジオクリップなど散策&お買い物
タウン内の自然食バイキングのお店でランチして
ママコチャさんでお茶してきました(*^^*)

7・1、リニューアルオープンして新生ママコチャさんお初でした。
アノ黄色い棚が可愛いね~とAyumiちゃん早速チェック入りました~(^ー^* )
でも、こちらの棚は残念ながら今のところ非売品~
_DSCN8980.jpg

_DSCN8979.jpg

_DSCN8975.jpg
このテラスが良いと思いません~?
夏だなぁ~って感じるよねっ
風が気持ちよく感じたよ~
 
_DSCN8972.jpg
以前より雑貨の棚が増えて無農薬野菜の販売が始まりました。
爽やかな雰囲気は健在です
_DSCN8983.jpg
どこかのお庭の草花かなぁ可愛いね。
サービスで‘つーtan’に「どうぞ♪」と‘インカのめざめ’を出してくれたよ~
見た目、サツマイモに見える?けど、‘じゃが芋’なんですよ。
私もお1つ頂いちゃった。さっぱりして美味しかったよ♪
そして、ランチやらなくなったけど、スィーツ&飲料に力を入れたとのこと。
私が頂いたのは‘晩柑&レモン’のジュース。
Ayumiちゃんは‘レモン&いちじく’だったかなぁ・・??
好みで炭酸、微炭酸と調整してくれます。
さっぱり健康ジュース!って感じで酸味&炭酸で爽やかで美味しかったよ(^^)v
_DSCN8989.jpg
駐車場の上には・・・ぶどう?
何種?かは、わかりませんが沢山実をつけてましたよ。
これから色づくんですね~。こういう自然を目にするってなんか・・楽しいねっ(*^^)

1歳半?つーtan連れてのお出かけは色々大変だけど
いっつもパワフルなAyumiちゃん♪いつも楽しいひと時をありがとう!
ママコチャのennちゃんの笑顔も健在で‘久しぶり~’=ただいまぁ
って気持ちでほっとしたな。やっぱ、笑顔はいいねぇ~
子どもみたいに手を振ってお見送りしてくれるennちゃんのアノ笑顔(^ー^* )フフ♪
幸せ気分になれるョッ♪
テーマ : 埼玉県    ジャンル : 地域情報
 2008_07_07

Comments

リニューアル~♪ 

おはようさんです~v-410
ステラ最近行っていないなぁ~でも行くと雑貨屋さんめぐりで時間が経っちゃうんだよね。
昨日は、駅ビル内で息子の洋服を買いました。
何しろ夏服が上下1枚も無く・・体操着を着ていたものでv-393
地味~な、息子は、明るい色がお好みではありません。
なので、紺のTシャツと短パンになっちゃった。

ママコチャさんの店内は、壁際にあった棚がなくなったみたいだね。
テラスは、夏らしくてお天気が良ければ是非お茶してみたいv-352
インカのめざめは、ココ最近出始めたじゃが芋でしょ。
赤い皮に黄色いお芋。美味しいよね。
我が家の新じゃがも掘ったは、いいがまだ食べてなかった・・e-263
今晩早速食べたいと思います。

昨日行って来た、ハローワークでは、以外と職はありそうだったけど、実際に面接等受けてみないとわからないな。
今までは、新聞広告の求人欄で、個人的に面接の申し込みをしていたから、紹介状の威力v-361がどの程度のものなのかわからないし。
焦らず、頑張るよ。
何しろ、10月の昇段審査は、落ちるわけにもいかないので、稽古も疎かに出来ないしね。
ケトル  URL   2008-07-08 06:59  

これからの 

季節に合う テラスだね~。

もう 夏が近付いてるのね・・・と思うと、時間の経つのが ものすごく早く感じる 自分に ビックリだよー。(こんなに 早く 時が過ぎて いいもの??)

息子が 青春しているから(?) 余計に そう感じるのかなぁ。



毎度のことながら、素敵な息抜きの 時間だね。
刺激受けそう・・・。
ながれい  URL   2008-07-08 11:53  

 

またまたステキなところに行ってきたんだね♪
いいないいな~~。
私はもっぱら、ネットショッピングを楽しむのみ(泣)。悲しいわ~~。

 Ayumiさんのプライベートブログって、コメント出来ないよね?前から聞きたかったんだよね。もし良かったら教えて~~。
ぴぽぱ  URL   2008-07-08 17:17  

ケトルちゃんへ 

おはよう

ステラタウンは、私もかなり久しぶりでした。
旦那さんと行くと…あまり雑貨屋さんや専門店の洋服は、ゆっくり見れず食事&100均&ヨーカドーの服中心で…イマイチつまらなくってね~やっぱり、女性同士の方が楽しいね
自分の服も欲しいけど~痩せないと可愛い服は着れなくてもっぱらウィンドーショッピングですいつになったら痩せるんだか…まだまだ努力が足りないって事なんだろうね…頑固な脂肪達ですよ
ま~続けるきゃないよね


稽古頑張ってるね
努力の人だね
怪我のないようにね
inapin  URL   2008-07-09 05:50  

ながれいちゃんへ 

おはよ

時間の経つのが早いそれは、ながれいちゃんが忙しくて充実しているから感じる事だよね~?
刺激?
同じ趣味の友達との
お出掛けは楽しいよ~ながれいちゃんいよいよ明日ねっ興奮して眠れない?
楽しんで来てね~
inapin  URL   2008-07-09 06:02  

ぴぽぱちゃんへ 

おはよ

ぴぽぱちゃんのブログを読んでるとネットショッピングも楽しそうよね時間も上手く使えるしね~。
でもうちは旦那さんが厳しい~の、価値観違う上…チェックが多いし私がネットショッピングの知識低くいからね私を子ども扱いしてるのよ、私もなかなか上手いこと誤魔化せないし
なので、こうして女友達とショッピングするのが息抜きにもなってます。自分の小遣いでの買い物だし値段は誤魔化してます。


Ayumiちゃんのプライベートブログね私もコメント入れたくてウズウズしてたんだ~
Ayumiちゃんに伝えておくね
inapin  URL   2008-07-09 06:23  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


