
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

わぁ~♪

Category: a present  

先程、チョット外へ出たらに手紙類が数個。
エッヽ(*'0'*)ツ  りべらちゃんからだっ!
この膨らみは(///∇//)もしかして・・もしかして・・・
ガサゴソ・・・・・・・・・・・
キャ~『かわいいぃ~』 

見て見て~



_DSCN8994.jpg
すっごいの~細かく丁寧なパッチワーク
私には、どうやって作ってるのかわからない~難しそう~
ココ見てみて~♪ポケットティッシュ入れになってるよぉ
ポーチの中も丁寧だぁ
やっぱりパッチって触り心地がいいねぇ(*^^*)
心のぬくもりを感じるよ~

突然のサプライズにびっくり~
ずっと大切にするねっ  りべらちゃん ありがとう~  

絵文字多くて読み辛くてごめんね~
でも、嬉くって~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ興奮~

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2008_07_09

Comments

可愛い~ぃ♡ 

 おはよう~v-410

可愛いポーチだねぇv-9
りべらさんもinaちゃんに合わせた色合いにした感じでv-218
サイズは、どの位なのかなv-361
ポケットティッシュサイズなのかしらね。
パッチパークが上手な人って羨ましい限りですv-398

今週末は、長男の授業参観&保護者会。
来週早々、次女の保護者会と長女の役員作業。
次女と長男では、高校入試の内容が変わるので、行かないわけにはいきません、しっかり聞いてきますe-318
もう来週で夏休みに入っちゃうんだねv-405
夏休みに入ったら次女の家庭訪問です。
毎日の昼食の心配もしなくっちゃ。
inaちゃんの娘さんは、お弁当持ちで部活なのかなv-361
こっちの中学校は、お昼で部活終了なので自宅で昼食をとるの、いっそお弁当持ちの方が楽なんだけどね。
ケトル  URL   2008-07-10 07:17  

嬉しいね~ 

こういうサプライズプレゼントって、ホント嬉しいよね~。
 よかったね、inapinちゃん♪


 やっぱりAyumiさんのブログ、コメント出来ないんだね。どっかにコメントボタンがあるんじゃないかな?ってすっごい探したけど、ないのかぁ・・残念。
うん・・・Ayumiさんにお話できなくて寂しいな・・・って言っておいてください。
ぴぽぱ  URL   2008-07-10 13:34  

かわいい 

素敵なポーチだね。
こんなのがポストに入ってたら本当に
嬉しいよね。
それにしてもポケットティッシュ入れも付いてて
実用的な可愛いポーチだね。使いやすそうだし・・・。

私はというと少しの間ブログもお休みしてて
あみストラップを爆編みしてました。
うれしい事に7体分のオーダーが入ってて。。。
昨日無事に出来上がりました。
また2体分追加オーダーが入ったので今日もアミアミ
しま~す。嬉しい忙しさなんで頑張れそうです。

何体か余分に作っておこうとは思ってるんだけど
仕事もしてるんで夜2~3時間しかアミアミ出来なくて・・・今日にも画像UPするつもりで~す。

最近、本当に暑くなってきて、もううんざりって感じ!!子供達はもうすぐ来る夏休みを楽しみにしてるけど、来ないでくれ~って感じ!!
下の子は部活なんで暑さ対策をしないと倒れないかな~って心配してる所です。何か?良い案あるかな?
みえぽん  URL   2008-07-10 14:32  

ケトルちゃんへ 

うん!(^^) 私をイメージして作ってくれたそうです♪
どんなイメージ?(*^^*ゞ

サイズは~ポケットティッシュサイズかな。
横14,15cm 縦10、11cm位です。
本当だね~パッチは根気&センスだね。

うちも同じだよぉ~
明日は、娘の保護者会があるので行ってくるつもりよ。
夏休みの部活は、まだどうなるのか聞いてないけど
土日は2ローテは9時~12時
        13時~16時
   3ローテは・・・忘れちゃった~
どっちにしろ、練習試合でもない限り
・・・多分お昼は家で食べると思うな。

( ̄ヘ ̄;)また飯炊きオババになるのよね~
┌┤´д`├┘ ふぅ…暑いと余計面倒よね。
まぁ成るたけ娘と手作りの時間を持ちたいかな~。
勉強が苦手だから料理でも上手くなって貰おうかな~
( ̄∀ ̄*)イヒッ
inapin  URL   2008-07-10 17:38  

ぴぽぱちゃんへ 

(⌒^⌒)b うん嬉しかったよ~
プレゼントって嬉しいよね~
しかも何にも無い時で
本当にサプライズでした!

しかもしかも、可愛い~♪大切に使わせて頂くわん♪
そうそう、
ぴぽぱちゃんから頂いたケースもデジカメケースとして毎日毎日愛用しているよ~(*^^*)


先日、コメント貰ってからAyumiちゃんに伝えたよ。
今日会ったら、コメントできるようにしたよ
って言ってたよ。
まだ出来てない?私も後で見てみるね~。
でも、Ayumiちゃん忙しい人だから返事はマメに入らないと覚悟しててね~(*^日^;)
(コメント出来る様にするやり方がイマイチわからない
と言ってたケド頑張って出来る様にしたって言ってた。
変なコメが嫌なのと返事や更新・チェックを中々出来ないから
入れられない様にしていたらしいョe-330)
inapin  URL   2008-07-10 17:48  

みえぽんへ 

お久しぶりんこ~

うん、可愛くって実用的で二重丸なポーチです。
今日は、お出かけのお供にファンデ&口紅を入れました。○理の時は○○キン入れるのもいいよね。


そうなんだぁ!忙しくしていたのね~
みえぽんも丁寧な作りで人気だもんね。
忙しくても、気に入ってもらえると嬉しいから作り甲斐があるよね~♪
身体壊さないように楽しんでね。
・・・実は、私もみえぽん作の編み編みストラップ欲しいんだぁ~
でも、忙しそうなんで、一段楽したらお願いしちゃおっかなぁ~って密かに思ってたんだ。
って、書いてちゃ密かじゃなくなったね_(^^;)ゞ
・・・気にしないでね。
また改めてお願いするからね~。
inapin  URL   2008-07-10 17:59  

えへへ~ 

喜んでもらえて、光栄ですv-398
でも、コチラは手作り上手なお仲間がたくさんなので、
はずかしい~~v-388

inapinさんの画像のよさで、粗もボロもうま~く隠されていて、やれやれですわ。
その辺も、HAND  MADEのよさってことで・・
私も腕マエもばれちゃってるので、こんなんでよければ、また調子に乗ってつくっちゃいます。
誰かのために作るって、自分もすごく楽しいものですねv-353
りべら  URL   2008-07-11 09:07  

りべらちゃんへ 

こんにちは

返事がめちゃくちゃ遅くてごめんなさい
この土日は出たり入ったりとなんだか忙しい

ぽーち毎日使ってるよ~毎日ねっ
お出掛けに使うバッグへバッグからバッグへと素早い対応してますよ
重宝しています
inapin  URL   2008-07-13 15:14  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


