
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

お初のK・K・ドーナッツ


こんにちわぁ~
20080710160313
本日もAyumiちゃん&つーtanとお出かけしてきました。
本日の目的は、イオンモール川口キャラ内の
クリスピー・クリーム・ドーナッツです。
_DSCN9000.jpg
Ayumiちゃんは今迄に何度も行ってて
‘美味しいよぉ~フワッフワッなんだよぉ~’って言うんで
一度食べてみたくって夏休みになる前に「連れてって~(^人^)オ・ネ・ガ・イ」って
私がお願いして連れてって貰いました。
お昼は一番上の携帯画像の串焼きの食べ放題(1時間大人¥1300)に行きました。
バイキング方式で自分で好みの材料を持ってきてテーブルで揚げたてを食べます。
美味しかったよ~串揚げの他にもサラダ、デザートもバイキングで選べて
ドリンク飲み放題にはしなかったけど、
コーヒーはお変わり自由だったし、ソフトクリームもあってオイシカッタ♪
「エビ、豚カツ、椎茸が美味しいね~」と2人で大満足♪満腹♪(アッ3人とも)

帰り際にドーナッツを並んで6個入りを2箱購入~
揚げたてを1人1つずつ頂いたけど満腹で~_(^^;)ゞ3人で1個を頂きました。
美味しかったケド・・・
満腹で食べるとね~``r(^^;)ポリポリ
後ほど、家族で頂くわ♪

ランチ&ドーナッツの前後にシティキャラ内を簡単に散策~
¥1,050 Shopを発見! 
しばし・・・え~!! コレが千円?! コレも千円?!とドキドキワクワクしちゃった。
ナチュラル系の雑貨でお手ごろ価格で、‘欲しいなぁ~いいなぁ~’
と思ったものが幾つかあり迷いましたが・・・何も買わずです。
今度、旦那さんに連れてきてもらって・・その時に欲しかったら買おうかなと思いました。

気になる洋服もあったけど、2人して・・・( ̄  ̄;) うーんちょっとキビシイかな・・・
ってぼやきながら?(*^日^*)゛も楽しい一日となりました。

他には、安値のアクセサリーを自分用に購入(ブレスレット・髪留め)しました。
夏休み前に、良い息抜きが出来たよ~
Ayumiちゃん ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


テーマ : 埼玉県    ジャンル : 地域情報
 2008_07_10

Comments

こちらこそ 

お疲れ様♪
楽しかったねぇ~服は、サイズがぁ!!と言ってないで私がサイズに合うように頑張ります...笑
又、次行こうねぇv-218
Ayumi  URL   2008-07-11 00:21  

川口かぁ~ 

 おはようv-410
川口まで行って来たって事は、Ayumiちゃんの調子もだいぶ良い様だね。
我家からは、川口まで結構あるなぁ~、羽生のイオンでさえまだ行った事無いんだものe-263
最近のガソリンの値上げで車でのお出掛けは控えちゃっているしね。
でも夏休み中に子供達と羽生には行って来たいと思っていますv-398

ドーナッツは、ミスドが多いな、でも美味しそうだよねv-410
こっちの方にもお店が出来ないかしらv-341

今日は、我がじ~さまのお誕生日v-384
これと言ってまだv-25は、買っていません(この歳になると何でも持っているんだよねぇ~)
昨年までは、地図(これまた大好きなの)を渡していましたが、そろそろv-448の運転も怪しいお年頃e-263
別の品物を考え中です。
長女も今月、ipotが欲しいらしく、先日来た叔母(私の妹)から頂いた、お祝い金を足して購入したいらしいv-403“音楽聴きながら勉強しないのならいくらでも聴いて”って思うんだけどね。なかなか言う事を聴きませんv-355
ケトル  URL   2008-07-11 06:44  

Ayumiちゃんへ 

お~Ayumiちゃん
いつも楽しいよ~
[甘い悪のお誘い]
って言うケド
私にとっては
甘く楽しいお誘いだよ
…確かに
体重が1キロ戻ってしまったケド楽しい息抜きはやめられませ~ん
長く頑張る為にも時には楽しまなくちゃ

なのでこれからも
どんどん誘ってね~
楽しみつつ希望の洋服が着れるようになりたいね
inapin  URL   2008-07-12 01:21  

ケトルちゃんへ 

おはよ
返事が大変遅れて申し訳無いっ

お父様の誕生日
おめでとうございますお幾つに成られたのかな?年が行くと誕生日も有り難いものだね。
元気に長生きして貰いたいね

羽生イオンってどこ?
って土地勘ない私は調べてしまったョ
新しいのね~県内最大級なイオン(専門店)なんだね。
行ってみたくなったよ~

は我が家もミスドでしたが…数ヶ月前に近所のミスドが無くなってね私個人的には、今回のKKは出来たてが美味しいと言われてるけど冷めてからが美味しいと思ったョ満腹だったからかな
明日から外壁屋根のリフォーム工事なんだけど天気がイマイチ
特に何がって事無いけどなんか忙しくしてます
昨日からすごく暑いね…お互い体調に気をつけようね
inapin  URL   2008-07-13 07:12  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


