スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ご無沙汰ですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

Category: Box Lunches  

どーーーーーーーーーーーーーーも
スイマセーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

PCの調子が悪いのもあって気持ちが乗らずPCを触っておらず・・・申し訳ないです。
コメントもありがとうゴザイマス!!

クスン。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。先程、たっくさん打って最後のポチッ
を失敗してガーンooハゥ・・・全部消えちゃった
・・・・・気を取り直し、がんばるわ。
この後、お返事したいと思います。

外壁&屋根のリフォーム工事は本日で終了の予定です。
金曜日は途中から雨で2時終了、土曜日もやり、昨日日曜はオヤスミ
そして本日は海の日で祝日ですが行っております。

午前中、雨どいの残りを塗り窓などの覆いを外し
ベランダの雨よけ屋根を戻してつけたりして
お昼休憩後の先程から足場解体撤去しております。
本当に職人さん方の迅速丁寧な作業で着々と進んでおります拍手!!

外壁と屋根の色は・・・
屋根はミラノグリーン!!と即決でしたが外壁で悩みました。
サッシの色が白だったらよかったけど茶色・・・なんだよぉ~
それと1色だからね、ポイントのタイルやブロックレンガも何も無いのでね。
(それは次回つけてあげるって約束になってるけど)
クリームイエローにしたかったけど汚れが目立つって事で
落ち着いた優しい茶色に決めました。
が。。。カタログで見る小さい色ではイメージが中々つかめなくって~
説明では、仕上がりはカタログより明るく白っぽくなると言われていたんだけどね。
やはり、想像以上に屋根も外壁の色も明るめでした。
もう少し暗めで良かったんだけど。。。
まぁ塗り立てで目立つのもありますしね。
見慣れたら落ち着いてくるかな。。。
って事で画像は次回までお待ちくださいませ


 
そして~毎度つまらぬ弁当画像でゴザイマス。
夏休み前までの弁当たちです。超やる気なしが一目でわかっちゃう_(^^;)ゞ
最後の日は朝からドライカレー作ったけど、あとは今回は冷凍食品が多いかも

もう~夏休みですね~毎日昼食の心配まで必要になっちゃいましたね。
本日は、‘ざるラーメン’なるものを作りました。
といっても麺もおつゆもセットの物で茹でるだけなんですけどね。
でも、この付けだれがd(*^ー゜)b グッでした!!~
千切りきゅうりとトマトを添えました。
さっぱり夏向きで簡単美味しかったです。

長男は春学期の試験中なのですが相変わらずバイト勉強にとハードな毎日です。
長女も部活に頑張っている日々です・・・勉強ももっとしてほぢいんですけど。。。
次男は。。。。高2ですがオープンキャンパスに行ったほうがいいよ~
と資料は山済み(大学のパンフ)なのですが一向に見ないので
・・・このままではダメだと昨日各大学のオープンキャンパス日程を調べてスケジュール表を作成
それを元に話し合いをしたのですが・・・曖昧な返事・・・こちらも相変わらずです。。。


朝バナナダイエットも頑張って持続してますよ~
15日スタートで翌日は・・・実はものすごく減ってたんですよ!
ー1.4kgも減ってたんだよ~♪そして3日目もー0.4kg減。
4日目から・・・ちょっと停滞です。+0.2kg・・・でも本日7日目またー0.2kg減。
でも、凄いのが夜食べ過ぎても翌朝にはちゃんと消費?消化?減ってるんですよ。
前は、夜食べて増えた体重分が翌日もしっかり残ってたんです。

私には、朝バナナダイエットが向いてるようです。
見た目は、チットモ変化無く見えます( ̄∇ ̄;)
が、5月から始めたダイエットも少ないけど・・・
只今、やっと、2ヵ月半で-4.4kg減りました。
歩数計は今もつけてます。やはり少しは軽く運動した方がいいみたい。
朝バナナとなるべく自転車使わず歩く事
これからも続けていこうと思います。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ
コレでポチッと失敗したら泣くよ、マジ泣くよ~成功してネッ!!ポチッ

スポンサーサイト
テーマ : 中高生のお弁当    ジャンル : 育児
 2008_07_21

Comments

 

すご~~~っ!
2ヵ月半で4.4キログラムの減!

 私?? 聞きたい??

 0.5キログラムくらいの減かな・・・。
それは減ってない・・とも言うよね。
最近たるんでたら、ほぼ元に戻っちゃって・・・夏バテに期待してるんだけど、そーいえば私、夏バテなんてほとんどしたことないし・・。
私、駄目らしい・・・笑ってぇ。
ぴぽぱ  URL   2008-07-21 21:43  

無理なく 

 おはよ~v-278

ダイエット励んでいるね。
マイナス4,4kgとはv-405v-424
会えるのが楽しみだわぁ~v-398
夏場は、それでなくても食欲が落ちるから体調管理は、しっかりねv-219
私も、若い皮が薄っすら青い固めのバナナが好きで~すv-352

面接の結果は、今日と明日1社づつ電話連絡が来ます。
今日来る方は、確実に不採用だと思うけど、万が一採用になったとしても、仕事の内容的に無理だと判断しています。明日の会社の方が良いんだけど~・・人生そう上手くはいかないものだよね。

今日から、中学生の2人は、補充学習のため学校に通います(長男は、英語のみなので明日から3日間)
次女は、毎日2教科計5教科の学習です。
長男は、中間と期末テストの合計点数が50点に満たない生徒さん達が先生に声をかけられ、参加する補充学習に希望者(一応点数的にはクリアーしているので)として参加しても良いと言う事だったので、苦手な英語のみ学習参加してきます。
その後午後から部活~。
受験生の次女は、涼しい1階の和室で午前中勉強をしていますが、本人いわく『どぉ~も楽しくないv-390』と言って昨日などは、おばあちゃんと一緒に庭先の草むしりをしていました。社会の教科書をノートに丸写しだけじゃ~そりゃ~面白くも何とも無いだろうねぇ~。良い学習方法があったらご伝授くださいませv-435
ケトル  URL   2008-07-22 07:05  

ぴぽぱちゃんへ 

この体重の減少ってすごいのかな~??
・・・ながれいちゃんの方がすごいんだよぉ~
まぁ個人差あるからね。。。
それに何もしてなかったら今も前と変化無い体重だったろうね。
でも、見た目変化無いんだよね~_(^^;)ゞ
やはり10kg減位で、ちょっと痩せた?ってみえるかな。まだまだです。

夏バテ~?しない方がいいよぉ~!
やる気無くすもん。元気が一番だよぉ~♪
ぴぽぱちゃんは、育児真っ最中なんだから体力必要よ~
私、腕は太くなったくせに、力無くなったよ~
子どもを毎日抱っこしてた時は、物凄い筋力だったと思います(f^^)
inapin  URL   2008-07-22 21:27  

ケトルちゃんへ 

どぉ~もぉ~_(^^;)ゞPCメールも先程読みました。
ヾ(- -;)ヾ(^o^;) オイオイ今頃かい?って~えへへ~
すいません(^^;;


えっ?!いやいや・・・4.4kg減といっても
見た目ちっとも変化ないよぉ~全然わかんないよ~v-356
見て直ぐに‘痩せたね~’って言って貰えるには
もっともっと減らないと無理そうよ。

うん、みっちーも皆に会いたいって言ってるので
Ayumiちゃんもお盆明けからなら調整できそうだと
言ってたので、またその頃にメールするね~。

仕事は、希望内容のところに決まるのが一番だよね。
思うように行かない時があっても上手く行く事もあるし。やはり希望に近い方が長く続けられるしね。叶うといいね~(*^^)

いいなぁいいなぁ~!!
そちらの中学校はなんていいのっ!!
先生方が偉いなぁ♪羨ましいっ!!!!
こちらは、そんな補習授業ございませんi-195
家の娘にも行かせたいe-2
ケトルちゃんちの長男君とは正反対な不真面目な娘でゴザイマス。。。
いまだ、何も夏休みの宿題やっていません。。。
高校には行ってもらわなくっちゃ!その後が困ります~
長男は比較的スムーズに育っておりますが
次男と長女には手を焼いております┌┤´д`├┘ ふぅ~
って訳で、良い学習方法・・・私も教えて欲しいデス。
先ずは、どうやったら『やる気』が出るのか!
やる気にさせるには、どうすれば良いのか・・・
教えて欲しいデスよ~
inapin  URL   2008-07-22 21:48  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


