
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

それぞれに

Category: Diary  

こんにちは

朝方はだったのですが晴れてきました。
不安定で変わりやすい天気のようです。

今日は、土曜日ですが昨日から文化祭の次男と長男が早起きでした。
次男の文化祭へ行こうかとも思ってたのですが
‘来なくてもいいから!’と言われちゃいました…だとから1時間半もかかりの止め場もなく、目玉な催しも無く、次男もクラスの出し物の「ダーツ」だけしか出番が無いよと言うのでね。3年生に進級出来れば(冷笑)来年の最後位は行こうかな~?

長男は今日はバイトではなく、コブクロのコンサートに和歌山県までで一人旅です。野外コンサートなので天候が気になりますが準備万端で(やレインコートも着替え)出掛けました。今時はがあって助かりますよね~しっかり者の長男でも初めての一人旅だから心配になるのでも順調に着いたようなのでチョット一安心です。心配は夜です。帰りは大混雑だろうから、何時に出れるかわからないので乗車券は買ってますが席は予約してないのです。万一は泊まりになるかもだしね。

長女は午前中は私と作文の下書き(読書感想文は完成して昨日提出)と英単語の再テスト勉強(満点とれるまで再テストなんだって因みに90問90点満点)そして、午後から部活へ行きました。夜も明日も作文と英単語勉強だっ自業自得

旦那さんは~
只今、ユニクロ
何故って、来週末から再来週末までラスベガスへ出張
でスーツケースに荷物の準備したりしてて服が足りないから買い出しへ出掛けたと言うわけ。

私は家事も終えたのだけど、化粧するのも億劫だから行かずにダラダラゴロゴロだらけてます
毎度ですが、こんな感じに家族それぞれの週末です。

 2008_09_06

Comments

 

おはよ~。

ランチョンマット可愛いねぇ~♡
我家のおやつタイムは、各々、おやつの入れ物があるので(もれなく私の分も♪)最近は、もっぱら長男が盛り付け役としてよそってくれています。

今日は、娘の学園祭に行くのでお仕事はお休みを取りました。
さっきまで、洗濯(3回)とパソコンでも家計簿付けをしてました。
これから、夕食の準備をして、午後一番で学園祭に行ってきます。
ハウスの店番が午後からなんだよ。

次女は、北辰テスト→高校の文化祭へ。
長男は、只今部活動中。
皆バラバラで、旦那と2人きり・・。
お店の当番から帰ってきたら稽古なので超忙しいです。

明日から3日間お仕事なんだけど、体を休める事は出来そうに無い感じ。

来週からは、少しづつ教わりながらの実習に入りそうです。
『焦らないで良いからね』と言ってもらっているので、間違いの無いように覚えて行きたいと思っています。

ケトル  URL   2008-09-07 10:17  

ケトルちゃんへ 

晴れて暑くなってきたね~(-o-;)
今日の学園祭はシンクロ日和となったわね。
後輩達の応援に行った長男は昨日のコブクロ?野外コンサートに引き続き日焼けだな~。
学園祭は今年も来校者多くてケトルちゃんの店番も繁盛かな~(*^_^*)

おやつ入れなるものがあるんだね。
それも良いかもね~。

職場の方々も
良い方が居るのかな?
そうだよね、慌てるより確実を求められる?仕事なんだろうね。

3日毎に1日の休日、良さそうだけど…やはり続けて休みの方が体は休まるのかしらね。
マイペースで頑張って下さいね~。
inapin  URL   2008-09-07 13:38  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


