
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ミシンカバー

Category: Hand Made  

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ こんにちは!!
今日も 快晴秋晴れです。

実家から貰ってきた 超高級ミシンのカバーを作りました。
ヘキサゴ ンなどのパッチワークにしようか・・・
等など・・・デザインに悩み・・・色柄にも悩みました。

_DSCN9201.jpg
が、色々使っても 部屋の中が まとまらなくなるので
今まで使った布で 作ってみました。
ど~かなぁ・・・?_DSCN9191.jpg
自分では、まぁまぁの出来♪と自己満足デス。


ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
陽射しは強いけれど、風が気持ち良い~
おなかも満腹で 眠気が来ちゃうっ  



テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2008_09_10

Comments

らしい・・ 

う~~~んv-410

inapinさんのミシンカバーって感じだねv-425

新学期、いい感じで手作りが進んでるみたいですね。

それにしても「超高級ミシン」ってのが
とても気になる~

欲しいんじゃないよ。
私はもっぱら直線と端の始末だけだから・・
なのでミシンは1万円のなのv-390
りべら  URL   2008-09-10 20:58  

inaちゃんらしい 

おはようv-278
inaちゃんらしい色合いでv-424
高級ミシンってどんなのかなぁ~。中身にも興味深々ですv-410
これで、またチクチクタイムが増えそうだね。
季節的にも良いし。

今日は、お休み日なので先月までお仕事をしていた会社へ制服の返却とお礼の菓子折りを持って出かけてきます。
1日丸々のんびり出来る事がないのでなかなか疲れが取れないけど、以外としんどさを感じていないから自分的にもビックリv-405かもぉ~。
まだまだ若いってことかなv-361
ケトル  URL   2008-09-11 07:22  

No title 

すごい!
手のこんだ可愛いミシンカバーだねっ♪

 我が家のは・・・・・脇のないただの布・・笑

超高級ミシン???

 どんななの~~~?
コンピューターミシンかな??

友達が20万したと言う、コンピューターミシン持ってて、その機能に、私は感激しちゃったょ~~。

 今日もこっちは天気が良さげ(暑いくらいです)
で、これから、あいを連れて児童センターの運動会に行って来ます!
ぴぽぱ  URL   2008-09-11 09:42  

りべらちゃんへ 

こんばんわ。

私も~ 一緒だよ~
おんなじ!おんなじぃ~!
直線ばっかり・・・なんだよ。
大した物作れない・・・ですよ。
だから、こんなにe-420すんごいミシンを頂いても・・・
生かす腕を持ち合わせていないの。。。

どんなミシンかって?
今、本文の 「超高級ミシン」って 所に
どんなミシンかをリンクしました。
クリックすると見れます、詳しくしね(^^;;

少しずつマイペースでもいいから
このミシンの機能を生かせるといいんですけどね(^^;)

inapin  URL   2008-09-11 19:53  

ケトルちゃんへ 

こんばんわ!

・・・あらっ・・・
今日は、お仕事お休みでしたか。
だったら、Ayumiちゃんからのお誘い♪
ケトルちゃんも お誘いすればよかったな~。
行きは、イナ方面も通ったのよ。

・・・(‥ )ン?
・・・お休みの今日も忙しかったのね!
なかなか、ユックリお休みできる日が少ないね。

思ったより、疲れてない?
んーそれは、気が張ってるって事もある?
新しい事への挑戦も張り合いになっているのかな。
でも、「大丈夫~?」と周りが心配してる中
思ったより元気そうで、ちょっと安心です。

また落ち着いてきたら お茶しようねヽ(*^^*)ノ♪
仕事場所が
どこだか、具体的には わかってない私ですが
時間が出来たら 遠慮なく声かけ頂戴ね。
都合が合ったら 是非是非 会おうね♪

あっ!!
ミシンの詳しい事は・・・
上の本文にリンクさせたから
興味があったらクリックして・・・見てみてください。
こんな高級なミシン絶対買わないよ!
びっくらw(*゜o゜*)wするわよ。。。
inapin  URL   2008-09-11 20:00  

ぴぽぱちゃんへ 

こんばんわぁ~!

ぴぽぱちゃんに相応しいミシン!!
そんな感じですよ~♪

私の腕には似合わないミシンです。
そのお友達の20万ってのも驚きだけど
・・・・・・このミシンのお値段知ったら
もっと驚くよ(ーー;)

なんで一体、こんな高級ミシンが
私の元にあるのかって。。。?!
全く 不思議だよ。。。
私の父が買ったんですよ。
男性だけど、縫い物が好きでね~。
母が「全く、ミシンはあるのに 何でこんな高価なミシンを買ったんだか┐(~ー~;)┌」
とぼやいてました。
父も使っていたらしいんですけど
母が「家には、ちゃんと使える(これも結構良いミシン)物があるんだから、父ちゃん(私の父)には勿体無いから、あんた使いなさい。持ってって~!!」
ってな訳で・・・ずっと前から電話で
帰省したら車で持って帰って(○ `人´ ○)!!
って言われ続けてました。
私は「父が買ったんだから父が使えばいいよ」と
言い続けたんですけどね。
持って帰れコールが凄くってさ~。

内心・・・・・・・嬉しいような・・・
でも、こんな良すぎるミシンを貰ってもなぁ・・・
とプレッシャーもあったりしてね。

きっと、ぴぽぱちゃんだったら
即決!『ありがとう』と感謝して泣いて喜びそうなミシンですよ。
私の元へ着たなんて・・・勿体無いよね。
しかも、最近やっと使い始めた。
今まで半月ホッタラカシでした( ̄∇ ̄;)
お恥ずかしい(-_-;)機能を生かしきれないわ。

勿体無いんで。。。少し頑張って使おうかなって思ってます。``r(^^;)ポリポリ
あっ!ミシンの詳しい事は
上の本文の「超高級ミシン」って所をクリックすれば見れます。
驚きですよ~。
inapin  URL   2008-09-11 20:14  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


