
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

何やってんだろ

Category: Hand Made  

こんにちは。

今日は、雨です。明日もあさっても雨の予報。
台風13号の所為です。しかも、秋雨前線と一緒になって
ずーっと雨で大雨になる可能性があるらしい。

明日の次男の体育祭は・・・月曜に延期だろうな。
あさって土曜の夕方の便で帰国予定の旦那さんですが
旦那さん曰く・・・こういう時は、帰国延期ではなく、
大阪など違う空港に着陸するんだよ~って言ってました。

で・・・どうなんだろうね~。
しかし13号・・・旦那さんが出発するより前から発生してたのに
・・・遅すぎる~もう他所に行くとばかり思ってたのに。
台湾でも、被害が大きかったらしい。
後で、九州の両実家に電話しておこう。被害が無い・・・低いといいんだけどね。

等と思いつつ・・・
今日は、ちょっぴりハンドメイド。。。
しかし・・・一体コレは何(ーー;)
目的の物が出来上がらず・・・失敗。。。
途中から諦めて・・・一応・・・即席・鍋つかみ、に変更~ パフパフ=3
(´д`) ふぅ…こんな事もあるさ?計画性無いから、こんな事になるんだよなぁ
台風も私も 何やってんだろね。。。

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2008_09_18

Comments

No title 

目的の物は一体何だったんだろう???
気になるわっ。
でも、鍋つかみとしては、ぐぅ~~だと思います。
色もすっかり秋色で、これまたぐぅ~~♪

 私が去年作ったバスケットカバー・・・

http://yaplog.jp/pipopacchi/archive/519

↑ です。 でも肝心の止めてる部分が見えないのよ~。ワックスコードで輪を作って、反対側にでっかいくるみボタンで止めてる感じなんだけど~~。

 台風速度ホント遅すぎるよね。 
日本全国、被害が少ないことを願います・・。
ぴぽぱ  URL   2008-09-18 22:34  

チェック 

おはようv-410
明日の体育祭は、延期になりそうだねv-390
グラウンドの状態が良くないし、v-279なら仕方が無い・・。
チクチクタイムが出来るかもv-410と思って切り替えるわ。

このチェック柄、私がこの間インターネット注文をした布地と同じ感じだよ。
いいなぁ~と思って買ったのに、今だ片付けられたままになっているから、何か作ってあげなくちゃねv-392

今日は、午前中1時間ほど剣道の先生の自宅道場をお借りして稽古をしてきます。
その後は、宮原まで出て、銀行と社会保険事務局へ手続き~でお出掛け。
お昼頃までには、終わらせたい。

昨日は、帰宅するとJCOMの請求書が来ていて、中を見たv-208が、請求金額(基本料だよ)に赤線と?を書き込んであったの、『これは基本料金だからこれ以上減らないよ』と言うと、『お前が勝手に加入したんだから切ってしまえだって』・・・・この契約を切ったらインターネットも出来なくなって困るのは、v-208自身なのにねぇ~v-7
どうやらv-55の契約だとでも思っているらしいですね。
『切りたければご自分で手続きをしてくださいな』と言っときました。
もし本当に契約を切られてしまったら、1階の実家の方で私が契約してまた、再開できるようにするからねv-219
久しぶりに話しをすると、文句なので疲れるけど、話し相手が居ない分、言いたくもなるのかもね。
愚痴を言っちゃってv-435
ケトル  URL   2008-09-19 07:30  

ぴぽぱちゃんへ 

おはよー(^O^)
(今パソコンでコメント返事半分以上打ち込んでたのに(T_T)シャットアウトされた…勝手に切れちまうんだよ…このパソコン(〒_〒)気を取り直し携帯からコメントするわ)

画像 添付ありがとう!
コレコレ~♪
確か、もう一つ無かったかな?
流石(*゜▽゜ノノ゛☆ぴぽぱちゃん♪可愛い!!

このバスケットは元々蓋付き?違う?支柱が無いみたいね。
私のは元々同素材の蓋付きで、それにカバーを被せたの。だから被せ口を閉じたら外せなくなるから…と思って(+_+)

ぴぽぱちゃんのは、
使い勝手も計算されたデザインだね~流石だよ!
反対側にワックスコードにくるみボタン?
口を縫った方が綺麗だもんね。紐なら外せるしね!

やっぱり良く考えないとよね~!
そうそう♪
ぴぽぱちゃんのみたいに周りを編みたかったよ~もっとゆったりサイズにすれば良かったな‥

もし作り替える事があったら是非参考にさせて頂きます(^_-)☆
inapin  URL   2008-09-19 08:31  

ケトルちゃんへ 

おはよ~!
再度、PCでコメント挑戦!
(さっき勝手にシャットダウンしちゃってね。。。)

え~旦那さん・・・PCのだって理解してないんだね。
普通は、そういうのって男性の方が詳しいのにね。
旦那さんは、PCで何を観て何を印刷してるんだろ~。何か勉強しているなら、止めたら自分が困るよね~。自分でしない人に限って文句を言うのよね~ ・・・全くねε=…( ̄。 ̄;)ブツブツ家の次男みたい・・・失礼。。。そのアホ次男・・・また休んでるよ(T oT)もぉヤダ・・・!!!!私もね・・・グチグチ・・・愚痴りたくなるよ・・・ってか、もう振り回されたくも無い・・・知ーらんぴぃー(-_-メ;)と思うけど学校へ連絡しなきゃで・・・毎度情けないですよ。なんで、こうなんだか・・・こんなヤツになっちまったんだか・・・泣けるよ、。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。(´д`)e-263e-263

今、雨止んで空が明るくなったよね~
。。。でもまた午後から降るんだよね。。。
今日は、お休み?
雨 止んでいる内に大忙しだね。
このブラウン生地・・・随~分前に買ったものです。私も久しぶりに使ったよ。
ケトルちゃんは、生地もネットショッピングなんだね。みんな、上手にネット活用しているね~。
inapin  URL   2008-09-19 08:53  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


