
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

微・・・微妙?

Category: Hand Made  

おはよ~。

台風は、四国沖辺りらしいね。
実家の方も、大した事が無かったようで・・・ホッとしました。
今、ココは曇ってて雨が止んでいますが、午後から雨足が強くなるそうですよ。
まだ気をつけないとですね。

昨夜・・・こんなの完成しました。

コレ何ですか?
コレρ( ̄∇ ̄o) コレ~昨日の失敗の元はコレです。

ポットホルダーって言うんだっけ?要するに 「鍋敷き」のつもりで、ございますです。
結局、裏表同じ物を編んでくっつけたんですが。
最初、片面だけ布にしようと(キルト芯挟んで)思ってたんです。
でも・・・変だった!!ミョウチクリンだったので・・・真面目に編む事にしました。

秋らしさを出したかったのですが・・・派手だったかな・・・? 
コレでも 一応  誕生日プレなんです。

誰のって? ん~また他にも作って一緒に贈りますので・・・
届いたら ( ̄∀ ̄;*)私のだったのぉ~ってわかりますよ。

頑張って 編んだんですから・・・センスは微妙でも愛情たっぷりです♪
そんなに嫌がらないでよぉ・・・(*・・)σアナタのデスョ

_DSCN9292.jpg





テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2008_09_19

Comments

うっ・・・ 

明日は、運動会なのに 天気が あやしいです。
どうなるんでしょー?

そして、私は 腰痛に 苦しんでますっ!!
段々 女の子週間(あれ?違う言い方だった??)が ずれるようになってきて、運動会は 2日目に ビンゴ!!!

役員なので、出る種目もあるし やってほしくないような・・・でも 延期には ならないで ほしいような・・・。


編み編みしたんだね!
これからの時期 編み編みも いいよねー!!

貰った人も 喜ぶと思うよ!
実用的なところが inapinちゃんらしいな・・・と 思っちゃった。
ながれい  URL   2008-09-19 12:19  

ながれいちゃんへ 

コメントありがとう!

うん、編み編みの季節になるよね~!
まだ布も消費したい所なのに、色々な糸にも目が行ってしまいます。

実用的!
それは、誕生日プレゼントを贈りたい相手が実用的な物を好むだろうと思ったからです。
普段から使って貰えると、こちらも嬉しいしさ。
秋色で♪と思いうちにあった糸で作ったけど…何か…この彩りが今回のお相手の好みじゃ無いな‥って感じて…ね。
今週末、無事旦那さんが帰って来て…もし買い出し(疲れてる?だろ~からわからないけど)に行けたら、彼女が好みそうなカラーで別に作りたいな~って思って来ました。色があるかもわからないけど…微妙だと自分で思うものをあげるってのも何だかね。誕生日過ぎてる様なのだけど、早く!と焦るより、なるべく納得行く物を渡したいな~って考えが変わりました。…誕生日じゃなくてクリスマスになったりして(-.-;)
inapin  URL   2008-09-19 14:58  

みちゃった~~ 

誕生日?
もしや、私??v-391
私の誕生日って、みんな夏休みの宿題の追い込みで精魂使い切ってて、忘れちゃうの
keiさんと同じ震災記念日よ。

なんて、催促しちゃおぉぉ~v-410

秋がテーマねe-133
そう、まさしく、これから、近所の山々はこんな風に緑から茶色へ・・グラデーションが美しい姿に変わるのよ♪
派手というより、味わい深い感じ。いいね、いいね。

かぎ編み未開の地なので、師匠~~と呼ばせてv-425


りべら  URL   2008-09-19 16:58  

りべらちゃんへ 

え~ホントに~(*^o^*)

(σ・∀・)σそ!そ~だよ~ん!
りべらちゃんにプレゼントだよん!

これでも喜んで貰える~?マジで?

…んじゃ~!
他のは、アナタの好みの色で行こうか?
それとも、全部秋色でまとめる~?
ん~どっしようかな~?また考えるわ♪

希望があったら言って~(^O^)/
まだ間に合うからさ!
inapin  URL   2008-09-19 17:26  

ブログで 

inaちゃんにメールでお知らせする事になっていたんだけど・・ブログ内で堂々聞いちゃったので、見てるだろうなと思ったから知らせなかったのv-435見ていてくれて良かった。

手の込んだ編み物だよね~。
面倒くさがりの私には、無理だわ。
でも、編み物の季節になって、inaちゃんの作品を見れるのかと思うとお邪魔するのも楽しみだわ。

旦那の件、愚痴っちゃってv-393
再度以前の話が、旦那さんの方から出てきたのまたドタバタしそうです。
はっきりしたら、話すから~心配しないでねv-392
ケトル  URL   2008-09-20 11:08  

ケトルちゃんへ 

こんにちわ(^-^)/

………???………
何のこっちゃ?
しばし悩んじゃったよ~
鈍感なんでね~σ(^-^;)
了解了解('-^*)/
大丈夫大丈夫!
最近は更新マメだから(汗)
皆さんの所も割とマメに?チェックしてるからさ♪

…あらあら…
また勃発なのね…
しかも相手から…
自分から言い出すなんて…今度は とうとう決まってしまうのかな…。
夫婦間の事だからね…
言われなくってもわかってると思うけど、
ただ…子ども達の精神ケアも…ね…。
子ども達も度々だから…またか…でも又おさまるさと…思っちゃうかな。
体調気をつけてね!
仕事もあるから…今まで以上に辛くてしんどいかも…何も出来そうになくてごめんよ。

携帯メールでも
PCメールでも
何か愚痴りたくなったらメールしてね!
アドバイスは別にして
聴く事は出きるからね!!(^-^)/
inapin  URL   2008-09-20 12:02  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


