
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ダイエットその後・・・

Category: Diary  

こんにちは。

今日も寒いですね。最高気温が最低気温と殆ど変わらない・・。
急に 寒くなって身体が追いつかないです。
暖房器具が欲しいなぁ って思うほどです。

5月から始めた ダイエット・・・
ウォーキングしたりでー3kg
7月中旬からは 朝バナナダイエットを始めて
8月末には 更にー3kgとなっていましたが・・・
少しバナナに飽きてきたりして・・
メロンやキウィ、梨など他の果物になり
ついに普通の朝ご飯に 戻っていました。
そして1ヶ月経ち 
気がつけば・・・+2kg~+3kgと・・・
せっかく減っていたものがリバウンドし 元通り。。。

食欲の秋、誘惑が多いです。
ご飯だけでも 新米で美味しいんだもん(-_-;)

で、ヤバイと思い、昨日から また朝バナナダイエット始めました。
最近は、更にブームに なっているようで
スーパーでも バナナが良く売れているみたいだよね。

バナナにも少々飽きているんだけど
それより 私の場合のネックは・・・12時までに就寝できない事
や、朝は5時前には起きなくてはならない。睡眠不足=痩せ辛い
このことが大きい気がする。
更に・・・最近は 寒くなって温かい飲み物・・・
お茶=せんべい 珈琲=チョコなど
ついつい間食が増えてきている。。。

やっぱり意志が弱いからダイエットは無理なのかなぁ。。。
と思いつつも
昨日なんて 夜ワインを飲みすぎて
朝起きたら・・・目がはれぼったくて・・・
‘農水省の橋○さんみたいな目になってる’
・・・Y(>_<、)! と感じるし入浴前の自分の裸を見て 
‘和製ビヨンセの渡○さんみたい・・・’
と思ってしまう・・・
それに ひどい二重あご。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
これは。。。やはり 努力せざるをえないでしょう

あのやる気は どこへ行ったんでしょう。。。
半分 諦めモード・・・
自信は全く無いけど・・・でも!これ以上リバウンドするのは 避けたい!


テーマ : バナナダイエット    ジャンル : ヘルス・ダイエット
 2008_09_29

Comments

 

こんにちわv-290

私も、バナナダイエット始めたんです。
でも、3日間で飽きてしまって・・・・・
だから、太るんですよね。

inapinちゃんも、また始めたのだから私もやろうかなぁ・・・
わたしなんか、本まで買ったのに・・・・v-295
yuki  URL   2008-09-29 19:35  

 

残念ながら私も~~~・・・
ながれいちゃんやinapinちゃんの頑張りを読んで、

私も、私も!!!!

って、常に体重計にのって、夏の間、頑張ってみたけど、
どっかでドカ食いちゃって・・・そこでまたいいや~~って、なっちゃって結局全然変化ナシ。

 そんな時に、この間児童センターであった運動会の写真をもらったら、あいと私が走ってる全身の写真があって・・・
自分の体格にびっくりした!
こんなに太ったのか?!
って・・・。
あまり全身の写真を撮る事がなかったから気付かなかったのかもしれないけど、ホントに愕然としたょ。

 パパに言ったら

『今頃気付いたの?!』

って言われるし。 私もどーにかしたいけど・・・
『実りの秋、収穫の秋』なのよ~~。
困ったもんです・泣
ぴぽぱ  URL   2008-09-29 22:35  

YUKIちゃんへ 

おはよ(^-^)/

うんうん!
YUKIちゃんも頑張ってやろ~やろ~!!

私も興味持って本を買って
理解してから始めたんだよ~
TV見てからじゃ無いよ~
仲間が居ると張り合いがでるから
一緒に頑張ろ~よ♪
ふふ♪俄然、やる気が出てきたよ!
今朝も、皆は色々食べてたけど、私は小さめバナナ2本と水でしたよ。
適度な運動を加えると尚良いと思います。
が、あいにくの雨空~
家事をやるきゃないね~。
inapin  URL   2008-09-30 07:52  

ぴぽぱちゃんへ 

おはよー。

笑い事じゃ無いけど…
運動会での全身写真でハタと驚き焦るって…
それって、私も経験してる!長女を出産して1、2年後だったな…まるで今のぴぽぱちゃんと同じだわ!
次男の幼稚園の運動会の時に走ってる私…皆には…こんな風に見えてるんだ!!!!!と愕然としたよ~ぴぽぱちゃんと同じく旦那さんに似たような事言われてた記憶が…

……で…未だ同じ私って…
その後の努力が足りなかったのよね。
あの頃より最悪よ。
年くってるし…肌も髪も…(-"-;)…

ぴぽぱちゃん!
今の内に 頑張れ!!
産後太りの私です。
昔、20代の内に痩せないと益々痩せづらいよ!と言われた事がある。
もう…40過ぎてますから~年々、代謝が悪くなってるからね。

ダイエットは継続が大切!
でも、それが難しいのよね~。


そうそう!
先日の編み編み♪
完成して無事プレ届けたので画像載せたよ。
気付いて見てくれたかな??
inapin  URL   2008-09-30 08:12  

私も・・・ 

リバウンド中よ。

それで、こりゃ いかん!!!と 本を買ったんだけど、外のビニールも外さずに 置いといたら 夫に 「お前 痩せる気ゼロだろ!」と 言われちゃった。

そんなことないのよ。
ほんとに ほんとに 松潤が 好きなんだもん!!!!!!
絶対 証明してみせると 決めたんだから、やっぱり 頑張らなきゃ!!!!と ウォーキングに 励んでみました。

でも、ウォーキングしてても ダラけた生活じゃ ダメよね。
もっと いっぱい 松潤のDVDを見て、頑張らなきゃね!!!!

・・・そう言いつつ・・・食欲の秋。
おそろしく 食欲増進中なんだけど、どうしましょ?
ながれい  URL   2008-09-30 15:42  

ながれいちゃんへ 

コメント ありがとう。

ながれいちゃんも 残念ながらリバウンド中なのね。
そうだよね。
せっかく減ったのにね。
ここで、頑張って食い止めないとよね。

でも、えらいわっ!
ウォーキング頑張ってるのね。
私は・・・まだ再開してないよ。
早朝は忙しいし、夕方も忙しい。
となれば・・・もう涼しくなっているのだから
暇な日中に行えばいいんだよね。
でも・・・なんだか、まだ行動に移せてないです。
今日も雨降ったりで明日も天気悪いみたい。
晴れたらやるのか?・・・いやいや・・・。

まだダイエット器具が欲しい・・・
今度は自転車・・・サイクル運動できる物がほしいなぁ
って懲りずに密かに思ってる。
でも、旦那さんに相談しても無視されてます。
またロクに使わず終いには捨てるんだろって
内心思われてるんだと思う。
・・・確かに使わないと邪魔になるしね。
でも・・・欲しいんだよね~(ーー;)
自分の小遣いで買っちゃおうかな。。。って
怒られるかなぁ(-_-;)
直ぐにカタチから入る癖があるんだよね。。。
inapin  URL   2008-09-30 19:07  

 管理者にだけ表示を許可する
<<要は | BLOG TOP |  お弁当>>

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


