
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

42

Category: Hand Made  

おはよう~
今朝は曇ってますが昨日に引き続き良い天気らしい
昨日干せなかった分の布団を干そうかな♪



昨日から、またカバーを製作中です(2枚)。
今日中には 出来上がるかな~??



タイトルの 「42」とは・・・
今日は My Birthday  で  42歳 になりました。

家族全員から 忘れられてるなぁ・・・と思っていたら
今朝キッチンで片づけしていると
食べ終えて食器を持ってきた長男が私の肩をポンとたたいて
「幾つになった?」 「42」 
「42かぁ~おめでとう」 「ありがとう」
「何が欲しい?」 「特には無いよ言葉だけで嬉しいよ」
と・・・‘あぁ長男は 優しいなぁ~’と嬉しかったです。

リビングに居た旦那さんが チラッとこちらを見たような気がしましたが
・・・気づいてないフリ?なのか・・・何も言わないので気のせいだったかな。
また サプライズで花束とか 贈ってきたりして??
ナイナイ!ナイナイ、期待しないで居よう~。
私は、花束より‘おめでとう’って言葉と現金が欲しい(笑)

昨日は‘期待するな’なんてタイトルでチョット愚痴っちゃいましたが
お陰で、今朝は何とも静かな誕生日を迎えました。
すごく平常心です。 全~然、ムカつきもせず へっちゃらです。
何なんでしょう。
期待しないと こんなにも平気で居られるなんて 
チョット悲しい気もするけど・・・いいかも。


でも、友達からは 祝いのメールがきたりして
来週は ランチの約束が2件もヽ(*^^*)ノ
もつべきものは 友よね~

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2008_10_03

Comments

おめでとう 

inaちゃん、久しぶり~

最近はv-216の調子も悪いこともあって、なかなか書き込みできなくてv-356

今日はお誕生日なんだね~
おめでとうv-315

長男君優しいねv-398
私も6月誕生日で、そのときは次男が(小1)日傘をプレゼントしてくれたよ~。言葉だけでも嬉しいのに、ホント嬉しくて大事に使ってます。
inaちゃんちは旦那さんも優しいんだよね~
サプライズで花束もらったもんね。うらやましいv-392

今夜はどんなサプライズがあるのかなv-362
○smile○  URL   2008-10-03 10:09  

○smile○ちゃんへ 

わぁ~~~~~~~
お久しぶり~~~っ!!

元気だった?・・・元気そうね(*^-^)ヨカッタヮ。

うん、今日、誕生日なの。
『ありがとう~~~~♪』

○smile○ちゃん、息子君からプレいただいたのね~
小さいのに、気がつくね~拍手だわ!
良かったねっ、優しい子に育ってるんだね。

旦那さんのサプライズ?!
あぁ~期待してないからぁ~
ここ近年、毎度じゃないけど、
何度か遅れてからとかで花束を貰ってるけど・・・
私的には・・・正直言って
そんなに嬉しくないんだよね~。
主婦だから?私だから?
花はキレイで優しい気分になれるし貰わないよりは嬉しいけど・・・切花は日持ちしないし・・・だったら、私は鉢花の方が好きかな~多肉とか宿根草だとか。昔は、現金は渡すだけで気持ちがこもってないから嫌だなって思ってた、けど~
今は、違うのだ( ̄∀ ̄*;)現金好きダワe-330

ま、家の旦那さんは優しくない訳じゃないけど
・・・まぁ忙しい人だから(私が暇人なだけ)
忘れちゃっても仕方ないかなぁ~
って思えてね``r(^^;)ポリポリ
inapin  URL   2008-10-03 11:11  

おめでとう~♪ 

inaちゃん、誕生日おめでとうv-315
我家の長女ちゃんも8日が誕生日なの(*^^)v

あさっては家族揃って誕生日のv-25を買いに行く予定です。

inaちゃんに本当は今日届くようにv-25送ろうと思ってたんだけど間に合わず・・・。
体調も悪かったんで許してね。
もうしばらくお待ちあれ~♪♪♪
みえぽん  URL   2008-10-03 15:53  

おめでとう 

inapinちゃん、お誕生日おめでとうv-308

いつになっても、なんかウキウキしちゃいますよね。

言葉だけでも、本当にうれしいよね。
息子さんの、やさしさがうかがえるわね。

ともかく、おめでとうv-315
yuki  URL   2008-10-03 17:57  

 

v-424v-425お誕生日おめでと~~~!!!v-424v-425

 inapinちゃんって、まだ42歳なんだ~~。
私より5歳しか違わないのに、子供の年齢がエライ違うんですけどぉぉぉ~~~笑
若いママだったのね~~。羨ましいな。

 我が家のダンナ様なんて、誕生日だろうが知らん顔~~。PARTYをやろう!と言ってくれるけど、準備は全て私だし。しょうがないか・・・。
私も心のどっかで、もしかして???
なんて思ったりすることもあるけど、10年たって
分かりました。
期待するな・笑
   
ぴぽぱ  URL   2008-10-03 21:41  

みえぽんへ 

みえぽん ありがとう~(^O^)/

みえぽんちは
家族皆仲良しだね~!
何をプレゼントするのかな?楽しい1日になりそうね♪

そうそう、さっき娘から「 誕生日 おめでとう~!」と言われました。
寝る前になってやっと思い出したようです。


コメントだけでも嬉しいのに、プレゼント?
勿体無い位です。
ありがと、体調優先でね。楽しみにしているよ(^_^)
inapin  URL   2008-10-03 23:27  

yukiちゃんへ 

yukiちゃんも お祝いコメントありがとう~!

うんうん、そうなの(=^▽^=)
こうして ここで
お祝い言ってもらえるだけで物凄く嬉しいんだよ♪

ありがとうね('-^*)/
inapin  URL   2008-10-03 23:34  

ぴぽぱちゃんへ 

返事が遅くなりました(汗)。携帯片手に寝ちゃってたよ~もう少しだと思うけど、まだ長男がバイトから帰ってないわ。旦那さんも爆睡してるわ。とうとう祝いの言葉は一言も聞けなかったな~(笑)

え?ぴぽぱちゃんちのパパさんも?
アハハ(≧▽≦)
パーティーしよう♪って?
な~んか ぴぽぱちゃんちらしいな~(笑)
いつも 明るくユーモアたっぷりだね♪

私が若いママだった?
うん、若かったわよ(*^_^*)
今じゃ全く~年相応に見えてるんだか??
老けてるかもね…。
でも年齢を恥じらわずキッパリ言えるオバチャンになりたいんだ。見た目の若さが欲しいけどね~(笑)

子育ては体力がいるけど若けりゃ良いってもんじゃないよ。考え方一つでしつけが変わってくるよ。ぴぽぱちゃんは、しっかりしているもん(^-^)/まだまだ5つも年下若い!ガンバ!

私もまだまだ、です。
頑張らないとね!
お祝いコメント ありがとうでした♪(*'-^)-☆
inapin  URL   2008-10-03 23:49  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


