
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ありがとう

Category: a present  

おはようございます

今朝の天気予報では、今日も全国的に快晴で、
運動会日和、布団干し日和、何でもOKの何でも日和って言ってました。

気持ちの良い 秋晴れになりそうですね(^^)v



昨日は、私の誕生日に お祝いのコメントやメールが届きました。
すご~く 嬉しかったです。
皆さん どうもありがとう~~~~~~~~
そして、ステキなプレゼントまで届きました♪
りべらちゃん から‘パッチワークのミニキルト&ミニポーチ’を頂きました。

 りべらちゃん ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ/

_DSCN9365.jpg

すごぉーく 手が込んでいます。
たっくさん ちくちくしてくれたんだね~(^人^)感謝♪
私には、こんな細かい作業は無理~
我が家にも 似合ってるし 色々考えてくれたんだね♪
優しい心遣いが 伝わってきます。

大切に大切に しますねっ♪o(*^▽^*)o~♪


テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2008_10_04

Comments

良かったね 

おはようv-410
こんな時間からv-216に向っていると言う事は・・そう今日もお仕事ですv-410
とは、言っても珍しく2日間出て明日又お休みなんだけどね。
昨日は、やっと熱も下がり喉の痛みはあったけど、快調な1日でした。
今日も1日頑張るよ~v-91

りべらさんのパッチは、日に日に上達傾向にあるね。羨ましい~e-266
すてきなプレゼントがもらえて良かったねv-410

今月21日~来月20日のシフトが出来てきたので、会えると良いねぇ~v-273
また連絡入れるねv-5
ケトル  URL   2008-10-05 07:07  

ケトルちゃんへ 

おはよー。

いつも 忙しい中 コメントありがとう~。
その上、プレゼントまで作ってくれて 
ありがとう!!
先程、ケトルちゃんの作品も載せたよ~♪

うん、りべらちゃんの たっくさんの針目を
見てたら 見れば見るほど 凄い!って思って
(^人^)感謝♪しちゃうよ~。
パッチ好きでも、こんな短期間で仕上げるのは
大変だったろうな~って思います。
だから 余計感謝して使いたいですね♪

そっか、シフト完成なのね。
連絡待ってま~すヽ(*^^*)ノ♪
体調回復してヨカッタv-344
inapin  URL   2008-10-05 11:03  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

運動会日和

悪因縁を感じたら ⇒ 悪因縁の消滅【肩凝りと睡眠不足と】そして最近の話題……↓山里の児童 日常に焦点読売新聞宮川さんは週に1、2回、...

Trackback from 肩凝りと睡眠不足と  2008-10-04 14:48

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


