
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ありがとう・2

Category: a present  

こんにちは
今日も日中は 晴れ! 夜には雨になるらしいけど。

昨日、またまたプレゼントが届きました♪
ケトルちゃん作 折りたたみ収納の出来る『 Eco Bag 』です。


これまた、私の好みに合わせて 優しい雰囲気に仕上げてくれています♪
ケトルちゃん 忙しい中 手作りしてくれて 『ありがとう~

_DSCN9382.jpg
くるり と 反してポケットに収納です。
ポッケ部分の編み編みがポイントだねっ
実用的だよね~大事に使わせていただきまーすv(*'-^*)b♪




昨日、‘お小遣い あげるの 忘れてたな’
って。。。。。

 



家計費+お小遣い1万円旦那さんがくれました。
が・・・まだ 誕生日の事やお出かけの約束は思い出さない様子。
・・・ながれいちゃんのアドバイスで・・・
旦那さんの席の前に 旦那さん宛の手紙類の一番上に
さり気無く?チラシを置いておきましたが~~~~
一向に気づきません。
ってか~~~~~~~~~~もう、そんな話は完璧覚えてない様子ですね。
ただ単に、その場しのぎ?雰囲気で言っただけなんでしょうね。
旦那さんの前で そのチラシをサッと自分の方へ引き寄せたけど
な~んの反応も無いんですもん、ダメだコリャ┐(~ー~;)┌

昨日 オーラの泉で 美輪さんが話してましたよね~。
‘昔の人は 結婚生活に期待してなかったから
良い事が無くても 当たり前に思っていたし
逆に 思っても無いから良い事があると すごく幸せに思えて
だから、昔の人達は 上手く行ってたのよ。’
みたいな。。。事、おっしゃってましたよね~?
納得~!!って思っちゃった。
昔と違って お見合いよりも恋愛結婚が多いから
付き合ってるときは、良い事ばかり?(私は違ったんだけどさ・・・)
上手い事釣られるもんだけどね~( ̄∇ ̄;)
って事で  中々出来そうでできないものなんですけど・・・
成る丈期待など持たないで居られる様努めたいと思います``r(^^;)
テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2008_10_05

Comments

難しいのねぇ 

載せてくれたんだね、近くで見ると粗が見えちゃうから恥ずかしいけどv-402ありがとうv-410

旦那様、チラシに気づいてくれればいいのに~。
女心と秋の空になっちゃうぞv-34って。
今日職場の男性が『結婚記念日だから今日ははやくかえらなくっちゃ、何を買って帰ろう』なんてつぶやき(しっかり聞こえてる)ながら帰っていたよ。
まだ5年位かな、お子さん小さそうだし。
5年かぁ~と思ったけど、新鮮だったわ。
その気持ちを永く持つようにね(と心の中でつぶやきました)。
日頃から、inaちゃんのだんな様は、色々考えてくれているみたいだから、近々って事もあるかもよ。
乞うご期待v-219

今晩は、明日がお休みと言うこともあり、パソコンをリビングに持ち込んで打ち込んでいます。
今までは、やりたいこともコソコソした感じだったので、これからは、堂々とやろうと思います。

明日は、長男君振り替え休日ですが、部活なのでv-279が降れば送迎かな~。
私の休みに良く降られるんだわ・・。
子供孝行しなさいって事かしらね。
ケトル  URL   2008-10-05 21:34  

ケトルちゃんへ 

おはよ~

そっか、今日は お休みなのね。
体調も回復してよかったよ♪

職場の若い男性・・・
何か買って早く帰らなくっちゃ♪
って・・・
誰しも?そんな時期があるものだね~
うちらの旦那さん達も そんな事を思う時期があった?もんだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうだよね~そんな風にずっと思ってくれる旦那さんだったら幸せだよね~?
うちの旦那さんは、優しいけど
何でもかんでも優しいってタイプじゃないんだよ。
好き嫌いハッキリしてるし
だから時と場合によって、かなり冷たくも感じるよ。
私に対してより子ども達には、かなり厳しいよ。
今回の私の誕生日については、きれ~サッパリ忘れられてるね_(^^;)ゞ
ま、自分から言うつもりは無いんだぁ。
もう直ぐ長男の誕生日だから
そしたら ( ̄0 ̄;アッマズイ・・・
って気づくと思うんだぁ~
えっ?意地悪い?( ̄∀ ̄*)そうかもね~♪
いつ 気づくんだろう~って楽しんでるよ(笑)。

え~PCするにも コソコソ遠慮していたの?
そうだよ~遠慮しないで!!
(あんま人の事言えないけどe-330)
どんどん、やりたい事 やりなよぉ~♪
(人の事言えた義理じゃない!笑)

今日は、息子君も居るんだね。
楽しいひと時が過せるといいよねっ♪

誕生日プレは、毎日多忙な中 作ってくれて…
その気持ちに感謝して 使わせていただきます。
<(_ _)>本当に ありがとう~!!


inapin  URL   2008-10-06 08:44  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


