
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

まだまだ

Category: Hand Made  

こんにちは!
今日は、雲が多いものの 何とか洗濯物も乾いたみたい、
これから崩れて 夜には雨が降るらしい。
・・・って、私、いつも天気の事言ってるよなぁ(^^;;
主婦の仕事にとって、天気は大きいのだ~

_DSCN9406.jpg

今日は、この抹茶&生クリームみたいなカラーの毛糸を編み編みしてました。
これも、お友達の誕生日プレ用です。
まだまだ、かな~~~~~り編みます。
まだ 日数もあるので ボチボチ頑張ります。

布物も作りたいのよね~。
秋冬バージョンのランチョンマットとぉ~
(またですかい?って~?(*^日^*;)゛だって我が家必需品なんだもん)
寒くなってきたので、ブランケット!!自分用♪で~す。
今考えてるのは、裏がフリースで、表を布パッチで作りたいな(*^^*)~
って思ってるところ~ですが・・・編み編みから手が離れない~σ(^_^;)

テーマ : ハンドメイドの作品たち    ジャンル : 趣味・実用
 2008_10_07

Comments

どんな物が出来るのか 

inaちゃんにプレゼントをもらえる人は幸せもんですv-410
モチーフを沢山作って、つなげる作業自体が大変そう。
根気がないとだめだわ。

仕事場では、クリスマスについての話が出始めましたv-405v-255
『利用者さんへのクリスマスプレゼントは何が良いかv-236

まだ10月とは言え、あっと言う間なんだろうね~年末まで。早いもんです。
これからは、冬物の洋服も出さないとね。
まだ、衣替えも出来ていないよv-393

次のお休み日は、息子の新人戦に取られちゃうし・・もう少し先になりそうだわv-355

旦那様、v-306で風邪菌やっつけられると良いねぇv-389
ケトル  URL   2008-10-08 06:57  

出来上がりが楽しみ♪ 

inaちゃん、おはようv-279
今朝はv-279で、子供たちは長靴はいて登校したよん。

inaちゃん、仕事速いよね~
あっと言う間に出来ちゃって、またそれがかわいいv-353部屋の中もセンスが良いし・・・近くだったら我が家の模様替えをお願いしたいくらい
私もセンスの良い部屋は無理にしても、ちょっと
小奇麗にしようかと、昨日は片付けしたんだけど・・
どんだけ物が捨てられないんだv-363ってくらい、いろんな物が出てきたよv-356今回は思い切って捨てなくちゃv-355
○smile○  URL   2008-10-08 08:42  

ケトルちゃんへ 

そうだよね~
昨日、生協さんが来たんだけど
先週か?・・・カタログに、
もう~?!もう、年賀状印刷~?!
早~!!!って思ったよ。

じきに、クリスマス、正月・・・なんだねー。
あっという間だよね。
大切に過さなくっちゃだよね。

新人戦ね、うちの長女も昨日から明日まで3日間大会で先輩達の応援~頑張ってるよ。

旦那さんの風邪? もう随分と大丈夫みたいよe-287
ご心配アリガト♪
変わって・・・只今、長女と次男が風邪引きです。
何とか、薬飲んで行ってますけどね。

今度も・・・プレゼント喜んでもらえると 嬉しいけどね(^^;;
かなりの量を編まないと・・・先は長いです。楽しんで頑張るよ。
inapin  URL   2008-10-08 10:39  

○smile○ちゃんへ 

わぁ~また着てくれて ありがとう♪

そうなんだぁ、今、部屋の掃除片付けに頑張ってるんだねっ(*^-^)

え~ 私の仕事が早い?センスがいい?
褒めてもらえるのは 嬉しい♪よっ
でもね~、大した事無いですよ。
上には上が いらっしゃいますからね。
自分のペースで良いから楽しめるのが一番だと思います。
私は、ムラがあるからね~_(^^;)ゞ
作ったり作らなかったり・・・
気分屋ですから、波に乗ると集中するけどね。
センスも あんまり無いと思うよ。
ただ、自分の好き!に近づけるといいな~って思う。
インテリアは、家具も雑貨も、お金をかけられると、もっと良くなるんだろうケド
・・・お金をかけなくてもステキなお部屋もたくさんだけどね~。
やっぱり見栄えが違うかなぁって思う。

そうだね~やはり、物が多いとまとまらないよね。
私もそれが一番の悩みなんだよね~。
減るどころか・・・増える一方です。
アンティーク等雑貨との出会いは一期一会だから
迷うんだけど、お金ないと買えないしね~。
消耗品も何事も良く考えて買わないとですよね。
(人の事言えない言えない(^。^;)
自分自身に言い聞かせないと!!で~す)

お部屋、きれいに片付くといいねっ。
近くだったら、あーだこーだって話しながら
お茶も出来るのにね~残念。
inapin  URL   2008-10-08 10:51  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


