
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

Good な 商品

Category: Zakka  

おはようございます。
今日も 雨が降ったりやんだりの天気ですね。

昨日、生協さんで注文してた 生活雑貨が届きました。
早速、昨夜と今朝使ってみましたが、どっちもヨカッタです

_DSCN9412.jpg
右上が、浴室などの鏡の曇り止め!
そして左上が、Yシャツの襟&袖汚れ落とし!

長風呂の長女は、鏡が曇る度に・・・やめて欲しい・・・
お湯をかけるんです、長風呂なんで、何度も何度もね・・・。
水道ガス電気代!あなたが払ってよ~Y(>_<、)Y!って位の使いようです。
何度も何度も毎日毎日・・・ほんと、疲れるよ、何年間注意し続けてる事か。。。
30分以内に出ないと全てのスイッチ切るよ!( ̄へ  ̄ 凸と言ったら
少しだけマシになったけどね(今まで1時間入浴してたよ)。
なので、鏡にお湯をかけるのだけでも減ってよかった♪

そして、次男!制服のYシャツの襟汚れが酷くって(>o<")臭いし・・・
(長女は汚れてないし、臭くもない、長男&旦那さんはクリーニングに出してます)
直接かける液体なども買ったことがありますが、ゴシゴシこするのが一番落ちる!
しかし・・・洗剤をつけてゴシゴシすると、手が痒くなるんです。
手についた洗濯洗剤ってヌルヌルして中々落ちにくいの。
だけど、このブラシだと大丈夫
上の蓋をあけて液体洗剤をいれてプッシュすると洗剤がでてくるので
ブラシでゴシゴシ~♪
その後ネットに入れて普通に洗濯機で洗って
干すときに見たら~キレイになってましたよ~ヽ(*^^*)ノ

もう、知ってるよ~使ってるよ~って方もいらっしゃると思いますが
知らなくて、困ってる方が居たら、こちらの商品、お薦めです。
逆に、他にもっと、いいのがあったら 教えてね。



テーマ : 雑貨    ジャンル : 趣味・実用
 2008_10_08

Comments

こんにちは~♪ 

inaちゃん、こんちゃヽ(^o^)丿

実は土曜日にぎっくり腰になってしまって昨日からようやく大分良くなった所です。
けどまだまだ痛いですけどね。
10年ぶりぐらいのぎっくり腰だよ。本当に辛いわ(*^^)v昨日プレ用のがぎっくり腰もあってようやく完成しました。あと1つ何か付けたいのだけど・・・。もうしばらく待っててね。

今日は長女ちゃんの誕生日です。夕方ケーキを取りに行ってサプライズのプレも用意しないとって思ってます。今回ブーツが欲しいって言ってたので、それは本人と一緒に買いに行ったんだけどプレがわかってるのも可愛そうなんで、コッソリサプライズを考えています。喜んでくれるといいけどね。
みえぽん  URL   2008-10-08 13:58  

 

ほぉぉぉ~~~♪
生協にこんな良いものが載ってたんだ~~。
我が家もやってるけど、食品しか見ない私。
もっとしっかり見よっ♪

 前の話に戻るけどカバー、すごく可愛かったよ!
すごい変わってるフリンジで新鮮だったよ~。
おうちもホントいつも言うけどステキだね~。
羨ましいわ~、そういうセンス♪
私も見習いたいです。



ぴぽぱ  URL   2008-10-08 18:31  

便利そうだね 

うちは、靴ブラシに 固形石鹸をつけて ゴシゴシしてます。

靴ブラシは 力が入りやすいので 汚れが落ちやすいよー。
でも、見た目は この商品のように よくないけどね。

気軽に 買い換えられるお値段が 魅力です。


生協のカタログは 便利そうな物が多いよね。(お値段で 諦める事が 多いんだけどね。)

この商品 次回 チェックしてみようっと。

ながれい  URL   2008-10-08 21:24  

みえぽんへ 

みえぽん おはよ♪ コメントありがとう~

ぎっくり腰!!私も経験者だから辛さはわかるよ~。

わぁ何作ってくれてんの?楽しみ♪
プレは めっちゃ嬉しい♪
けど、無理はして欲しくないからね。
無理しないでね<(_ _)>大事にしてね。

お姉ちゃん 
お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ブーツね~家の娘も去年買ったのがあるけど
今年も欲しそうにしているよ。
羨ましい事で、おしゃれに目覚めてるよね~。
サプライズプレまで用意してるの~?
優しいね~。
きっと楽しい食卓だったろうねっ♪

inapin  URL   2008-10-09 08:32  

ぴぽぱちゃんへ 

ぴぽぱちゃん コメントありがとう~♪
カバー可愛いって言ってもらえて 嬉しい~!!
自宅用で販売目的じゃないんだけどさ。
出来上がったら何だか、ぴぽぱちゃんの雰囲気になってて
(いやいや…センス良い、ぴぽぱちゃんのと比べ物にはなりませんが)
もしかしたら、
ぴぽぱちゃん 気を悪くしないかなぁ…って
少し心配(^^;;してたんだ。良かったぁ~
ぴぽぱちゃんは優しいからぁe-266アリガト

そうなのよ~生協さん、
私は食品以外の企画品(生活雑貨など)や、
本など特にCDの購入にも利用しているよ。
だって、一般で買うより安いもんね~。
オシャレで実用的なのって好きです。
inapin  URL   2008-10-09 08:42  

ながれいちゃんへ 

ながれいちゃんもコメントありがとう。

さすがぁ~!!
流石、ながれいちゃん!
そうーだよねっ、靴洗うブラシかぁ~
賢母だなぁ
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^拍手!
私は、そういう事思いつかないし(旦那さんは良く気づく(f^^))直ぐに、見た目や形から入るタイプなんだよね~(~_~;)

でも、私のもだけど、
ブラシって、力入れすぎると生地が傷むから適度な力加減にしないとだね~。
inapin  URL   2008-10-09 08:47  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


