
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

北本へ・・・


おはよ~ございま~す

昨日は、お友達Aちゃんに誘われて 北本にある Cafe feterさん  へ 行ってきました。
曇りの予報でしたが、早々に晴れて 暑いくらいの天気でした♪




 カフェの入り口前には、ハロウィーンのディスプレイ
季節感あっていいですよね~
 何て 植物なんだろうね~面白い形だよね。


_DSCN9442.jpg

 画像上の・・・こちらが、私が頂いたAランチとケーキセットです。
(きのことブロッコリーのキッシュ、ガーリックトースト、サラダ、スープ
画像下、パンプキンタルトとアメリカンコーヒー)
画像真ん中が友達のお子ちゃまが頂いたBランチ
(栗ご飯、大根と豚バラの煮物、ほうれん草のおひたし、お味噌汁)
友達は、オレンジジュースとコーヒーシフォンケーキを食べてました。
シンプルだけど、どれも、すっごく 良いお味でした
本当~に 美味しかったです

ちなみに、美味しそうなモンブラン(他に、ほうじ茶のロールケーキ等)もありました。
この日は無かったけどカレーも美味しいんだって
是非、皆さんも 行ってみて ご賞味あれ~ヽ(*^^*)ノ

_DSCN9436.jpg

こちらで 食事する前後に Berry Home さん  にも寄りました♪
近辺にある、パン屋さん や チーズ屋さん にも寄り買い物しました。
画像が 多すぎるので (*^^*ゞえへへ・・・
楽しかった~ その様子は、また 後日~♪ 
毎度、友達Aちゃんのお誘いで 本当に 楽しい一日でした~(^人^)感謝

申し訳ない・・・連チャンで・・今日は違う友達たちとランチです。
いってきまぁーす(*^^*)



テーマ : Lunch♪    ジャンル : グルメ
 2008_10_10

Comments

充実してるねぇ~ 

毎日忙しそうだね。楽しい事で忙しいのは嬉しい悲鳴なんだけどね。

北本にも色んなショップがあるんだね、知らなかったよ。

今日は、息子の新人戦の観戦に行きそのまま鴻巣のヴィシーズまで長女の画材を買いに行きつつ、自分の物も買って来ようかとe-266
お買い物は、楽しいねv-352良い息抜きになるよ。

今日もランチなのv-361
今度は、何処に行くのかな。
ブログの更新を楽しみにしているよぉv-410
ケトル  URL   2008-10-10 08:16  

 

今日は、違うお友達と ランチなのね♪

お誕生日に 期待したことが無く・・・だったみたいなので、これが 自分への プレゼントかな?

楽しんできてね~!!
ながれい  URL   2008-10-10 11:03  

ケトルちゃんへ 

忙しい中、いつも見てくれて コメントまで ありがとうね~♪

そっか、今日から息子君は 新人戦だったね。
精一杯 頑張れるといいねっ。
我が家の娘のバド部は、埼玉S中に中る前(ソコまで行ければ凄い!)に惜しくも?敗退だったらしいよ。

その後、お買い物ね、ビィシーズ!
品揃え 豊富で 選ぶの大変だけど 楽しい店だよねー。
自分用には、何を 買ってくるのかな?

うん、今日のランチも楽しかったよ♪
明日、早めに更新できるといいな(*^^*ゞ
時間があったら 見てねっ。
inapin  URL   2008-10-10 17:41  

ながれいちゃんへ 

コメント ありがと~♪

先程、返事を打ち終え、送信!の段階で。。。また電源が落ちました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

気を取り直し、再度、立ち上げ・・・さぁ、今度こそ!


そうなの~誕生日当日は大した事は無かったけど
この2日間は、とても楽しくて 幸せでした♪

そうそう・・・旦那さん、私の誕生日 思い出しましたよ。
とってもつまらない展開でね。

月曜日、風邪で休んでる日でした。

今夜、焼き肉を食べに行くか?と聞かれ 何故?と聞くと
焼き肉屋から私へ誕生祝のサービス券が届いたのを見て思い出したらしい。
体調不良なのだから、休んでた方がいいよ、と伝え
お祝いに1万円頂きました。
花畑の件は、私の方から、話しました。
この3連休中に行けそうなら行こうか・・・と話してましたが・・・
当てにはしていません。
行ければいいけど・・・
他にも色々行きたい所も出てきたりして(^^;;他に用もあるし・・・ね。

昨日の続き&今日の話は
明日のブログで紹介したいなって思ってます。
お時間 できたら また 見に着てね~マタネッ(^ー^)ノ~~
inapin  URL   2008-10-10 18:24  

よかったね~ 

(画像が黒くてびっくり~~~と思ったら、ハロウィンだ♪♪♪)

お友達とお出かけ、楽しかったのが伝わってきます。

北本にも、素敵なお店があるのね~。
埼玉はカントリーショップ・おいしいお店、
充実エリアだと思うわv-354

私も負けずに、今週2回目のお出かけしたよ。
(予定って続くものだよね??)

続編楽しみに遊びにくるね。

りべら  URL   2008-10-10 18:37  

りべらちゃんへ 

りべらちゃーん こんばんわぁ~♪

テンプレ~それがたった今、また変えました~(^^;;
ハロウィーンは同じだけど、やはり白に変更。
黒背景ってビックリするけど、目には優しいよね。
でも、やっぱり好みの問題だけど・・・
白の方が皆は 好きかな~ってね。

そうなの~?りべらちゃんも続けてのお出掛け週なんだね。
うん、近頃は、雑貨屋さんが減ってるなぁ
って感じる・・・けど、北本って楽しいかもぉ♪
歩ける範囲内で雑貨屋さん、美味しいお店♪
揃ってると思いました。また行きたいです(*^^*ゞ

うん、ありがとう(*^^*)また来てねっ♪
inapin  URL   2008-10-10 19:14  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


