
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

いちご尽くし♪


おはようございます

今日のブログは・・・
2日前に お邪魔してきた 苺づくしの雑貨屋さん『 BerryHome 』さん
& 昨日出かけた 友達たちとのランチの様子です。



先ずは ‘BerryHome さん ’から・・・ 
画像の撮りが下手でごめんね、暗くてごめんなさい<(_ _)>    
実際は、明るくて♪ 可愛い♪ ステキな空間です♪
 
_DSCN9446.jpg

_DSCN9452.jpg

_DSCN9448.jpg_DSCN9449.jpg

地元の皆さん~全国の方々まで 
いちご大好きな方々が 訪れる有名な Shopさん です。
お店半分は、おしゃれでシックな雰囲気の洋服やバッグや雑貨など・・・
どっちも かわいい~♪ と 2通り楽しめる お店です。
 



そして、私が 購入した 可愛い品々です

_DSCN9455.jpg

蓋付きの持ち手が倒れる
収納量大なバスケットは30%offでお買い得でしたラッキー
ピンクの可愛いフェイスタオル&苺のミニタッパーは、娘へのお土産
わらじ(編みぞうり)は、私&娘用です、早速 昨日から 履いています。
すごく 気持ち良~いデスョおすすめデス

BerryHomeさん の ご近所のShopさん で
美味しいパン屋の『 イエローナイフ 』さん と
美味しいチーズ屋の『 ESTILO 』エスティーロさん でそれぞれ少しだけ購入してきました。
午後過ぎていたので・・・残念ながら 少ししか残ってませんでした。
昨日、どちらも 頂きましたが とても美味しかったです
次回は、早めに行って 他の種類も購入したいなぁ(f^^)




で、こちら~

_DSCN9473.jpg
昨日、友達の mizupinoっち、さつママ、minaeちゃん と私の4人で
普段から良く利用する地元の ‘ドンイタリアーノ’で ランチ してきました。
平日のランチには、主婦たちが多い(特に禁煙席はネ)お店で、
ボリュームが有り サービスも良く 値段も安く~
なんと言っても・・・ 昨日は開店11時~13時40分頃まで3時間弱も居ましたが_(^^;)ゞ
平日開店時に入店すれば何の問題も無く 
ワイワイ楽しめるお店なのです

彼女達とは、我が家の娘が幼稚園の時からの付き合いで
同級生の長男、長女を持つママ友達で気の会う仲間です。
小学校も一緒でしたが中学校がふた手に別れたので 久々の再会でした。

主婦特有で?話が次々と変わり・・・話は盛り上がるし尽きないし
食べるのにも夢中で ランチコースの画像撮り忘れてました(笑)。
デザートになって 思い出し・・・コレだけ撮ってきました。
しかも、みんな違う内容のデザートだったので お互いに食べ比べして
・・・食べかけの画像 で 御見苦しくて ごめんなさ~い(^^;
焼きたてピザも どんどん 追加されて ダイエットしてたんじゃ?
と食べてから気づく(汗)・・・もぉ~食べすぎで( ̄∇ ̄;)満腹でした。
コーヒーもホット&アイスはお代わり自由で 5杯くらい飲んだような・・・

この2日間、本当に楽しかったなぁ~(*´∇`*)
お腹も 心も 充実した 満腹・満足な ひとときでした~。
テーマ : 雑貨    ジャンル : 趣味・実用
 2008_10_11

Comments

いいね~ 

いちごグッズ可愛いねぇv-380
パンも美味しそう。
最近ママコチャさんにも行けていないので、久しぶりに行きたくなったよぉ。

昨日は、息子の剣道試合を見て来ましたが・・惨敗ですv-356
団体戦のみの参加だと思っていたので、午後の個人戦は、観る事が出来ませんでした。
ヴィシーズでは、先日息子に折られてしまった、パッチに使う物差し50cmと風呂敷を買ってきました。
もっとゆっくり見たかったけど、息子の試合に間に合うかも~と思ったらのんびりも出来なかったわv-355
今度は、もっとゆっくり見て来たいものです。
ケトル  URL   2008-10-11 07:30  

ケトルちゃんへ 

おはよう~

今日も連休中も 出勤日かな?
朝の貴重な時間にコメントまで、ありがとう嬉しいです。

今日は、天気良くないね~。
本日は、長男バイト15時~明日は友達づきあい月曜は大学があり。
長女は新人戦終えたからか今日明日2日間は部活お休み月曜は午前中部活。
次男は、明日から3日間修学旅行です。

ケトル家 長男君 頑張りましたね~
2年生には残念な結果になってしまった様子ですが息子君、1勝でも出来た事は、自信につながるのではないかなぁ♪拍手!1年生で試合に出れるだけでもスゴイって思いますよ。
家の娘は、1年生の中でもブビーあたりの下手さの様よ。
ま、気持ちはわかるわぁ(^。^;)我娘も同じく気合が足りん!!と思う母です。

ママコチャさん 私も同じくです。
夏休みにあったイベント以来 行けてないです。
今度、時間があったら一緒にお茶したいね♪

買い物も ゆっくり出来るといいんだけどね~。
同じだっ!私も以前、娘に透明の50cmものさしを折られた経験有り・・・未だ、その折れたのを使ってます(ーー;)
inapin  URL   2008-10-11 10:05  

 

私が、ココにこれない間に、inapinちゃん、随分楽しそうなトコに行ってきたのね~~。

 最後の
『お腹も 心も 充実した 満腹・満足な ひととき』
これが一番だよね。 コーヒーを4~5杯、飲んじゃってても、仲良しの友達とのランチやお茶の時間は、あっという間だよね。

 私も明日は飲み会!
火曜日は友達とランチ ♪ 楽しみ~~~♪♪


ぴぽぱ  URL   2008-10-12 00:13  

ぴぽぱちゃんへ 

うん、この2日間は 楽しかったよ~♪
それがね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日も 楽しかったんだ♪
旦那さんが 頑張って
色々連れてってくれてねヽ(*^^*)ノ
後で、更新するね。

ぴぽぱちゃんは今夜なのねっ。
今頃盛り上がって飲んでるのかな~?
友達と飲む お酒は 格別に楽しいいよd(^-^)ネ!
ここのブログ仲間全員で飲み会!
``r(^^;)ポリポリ
・・・まぁ難しくて叶わないだろうけど~
そんな機会があったら きっと最高だろうね~。
想像だけでも、なんだかわかるなぁ~
きっと、ぴぽぱちゃんと飲むお酒はメチャ楽しいだろうな(^ー^* )フフ♪

σ(o^_^o)も弱くて直ぐに酔って赤くなるんだけどね
独身時代は、それなりに飲めたんだよ。
3人の子供たちの妊娠・授乳期はアルコールを絶っていたから弱くなったみたい。
それに、旦那さんみたいに、毎晩飲まずにいられないなんて事が無いからね。
inapin  URL   2008-10-12 22:22  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


