
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

超・睡眠不足

Category: Diary  

こんにちは。

昨夜と いうか 深夜3時半過ぎに寝ました。
起きたのは、4時40分。1時間くらいしか寝てません。
(その間、手作りしてますよ、完成しましたがプレ用なので画像はまだ先です。)

超~寝不足です。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~
今も・・・居眠りしてて PCに頭 ぶつけちゃった

長男の帰宅が 遅かったからです。
帰ると言ってたので起きてたのですが
バイトの仲間と飲みに行き・・・終電に間に合わず 
タクシーで帰るのかと思いきや
結局、校舎(予備校)に泊まって始発で帰宅。
(起きれないと困るからと徹夜・・・)

長男は帰宅後ベッドへ直行、爆睡状態でいくら起こしても起きず
1限(スペイン語)と3限(バレーボール)をすっぽかし・・
昼前にやっと起きてシャワーして食事して5限目のテスト勉強してから
4限目に間に合うように 出かけていきました。
‘眠い~’とぼやいていましたが

私だって 眠いちゅーねん 
何度もうるさく言いたくないけど心配してメールしたのですが
何が、大丈夫だと言うんだぁ 全く~
自分で起きれないし自己管理できてないし・・・
ま・・・旦那さんも‘自分もコノ年頃は似た様なもんだった’
と言いながら出勤してました。
そうね~19才なんて こんなもんでしょう
確かに・・・自分も似たり寄ったりだったかな・・・

┐( -"-)┌ヤレヤレ...親になって始めて知る親の気持ち親の恩~
(ま、我親は共働きで疲れていたので起きて待ってるって事は無かったけどね
それなりに心配はかけてたと思います反省~(^^;)
ま、反面、注意しつつ それなりに信用もして
いつまでも起きて待ってる・・・ってのも止めようかな、体が持たないわ。
っても、性分で気にってしまうんだけど・・・多少は鍛えられて慣れないとだよね。

 2008_10_20

Comments

大変そうだねぇ 

おはようv-278
寝不足って辛いよね。
って私自身は、毎日6時間以上寝ているので全然寝不足にはなっていないんだけど。
それでも7時間睡眠がベストの私にとっては、7時間を切ってしまうと、朝が起きられませんe-263贅沢ですねぇ~。
明日からは、早出出勤が入ってくるので、家を出るのが7時だったり6時半だったりで、早起きをしないといけなくなります。
だからって家事が減るわけではないのでその分の睡眠時間を削る事になります。inaちゃんに仲間入りですねv-11
仕事をしている間は、動き回っているので大丈夫だと思うけど、帰宅後が辛いだろうなぁ~。

inaちゃんが長男君の心配をして寝不足になるのは、少し子離れの時期に入っているんだと思いますよ。
まだ20歳前だから仕方ないけどね。
何歳になっても子供は子供だしv-205
あ~私も心配になってv-208の心配よりv-205v-206の心配をするようになるんだねぇ~v-355
半分楽しみだったりしてv-410
ケトル  URL   2008-10-21 09:19  

No title 

19歳☆
いいね、いいねぇ~~。
一番楽しい時期だよねっ。

inapinちゃんは心配で起きてたのに、本人は学校にお泊まりしてたのね~~。
 それはそれで、きっと楽しかったんだろうね~~。

 私も20歳前後に戻りたいな~爆
ぴぽぱ  URL   2008-10-21 12:24  

ケトルちゃんへ 

ホントにね~
幾つになっても子どもは子ども…
どこの親も同じ様ですが私の両親も色々気にかけてくれて、お米や野菜等を送ってくれたり電話をくれたりします。

そうなんだよね~
後1年で成人です。
微妙なお年頃です。
あまり母親がしつこくするのも考え物…そろそろ彼女でも…って全然気配なしですが(笑)
子離れの時期だよね~寂しいわ~(汗)

今日は仕事お休みだったのかな?
ゆっくりできたかな?
晴れて家事やりすぎた?
ケトルちゃんは仕事してるんだから、シッカリ(*^-^)b睡眠取らなくちゃ!!車の運転中に居眠りなんて事になったら大変ですから!!
私は…座ると直ぐにウトウト(-.-)zzZしてしまう。ま…誰にも文句言われないし~でも規則正しいリズムが健康には一番だよね、なるべく心がけます、なるべくね。
inapin  URL   2008-10-21 18:46  

ぴぽぱちゃんへ 

あはは(>▽<)/

確かにね~♪
19、20の頃って色々あったな~
私は高校卒業後3年間しか社会人してないんだけど…あの頃が一番の花盛りだったな~と言うわけで自分の中のモテピークに結婚して良かったのかもね~。

長男は大学もバイト(予備校の副担任)も先輩や友達との付き合いも、どれも忙しくも楽しそうだよ。心配性でつい色々考え過ぎてしまう…私も少しずつ子離れしていかなきゃだね。
inapin  URL   2008-10-21 19:10  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


