
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ありがとう・4

Category: a present  

こんにちわぁ~~~(〃⌒∇⌒)ゞ

今日は、友達のMinaeちゃん&Yuumiちゃんが遊びに来てくれました。
夏休み明けてからも ずっとご無沙汰していたので来客は久しぶりでした。
やっぱり、人を呼ぶと多少片付き 小ぎれいになる・・・するよね_(^^;)ゞ
時間の経つのがあっという間で楽しかったし~♪一石二鳥です。
いつでも友達を呼べるように・・・
やはり、たまにはインテリアもきれいにするべきですね(*^^*ゞ

_IMG_0063.jpg

画像は・・・その友達から私への誕生日プレですって♪
手作りは、あんまりしない2人だからってお店で、私の好みを考えて選んだそうです。

雰囲気良いです♪ 秋らしく 落ち着く色柄のミトン&ナプキン♪
そして、このグリーンのドット&ストライプの傘
とても 好みです♪ 実際は画像よりきれいな色です。
傘を頂くのは 意外でした~。

自分で買う傘は・・・100均の傘か1000円位までの物です。
(盗られても忘れても壊れてもショックの少ない程度に・・・との理由からです)
こんな可愛い傘 使いたいっ♪ような 勿体無いっ ような~です。

えっどんだけ~?
と思われるでしょうが・・・壁|▽//)ゝ。。。
しばらくは、傘立てではなく 
・・・リビングの見えるところに飾っとこう~(*´∇`*)♪

テーマ : 雑貨    ジャンル : 趣味・実用
 2008_10_22

Comments

No title 

お友達が来るのは今日だったのね。
失礼しましたっ・汗

 ステキなプレゼントをもらったんだね~~。いいなぁ~♪♪
いくつになっても誕生日は嬉しいもんだね~。
てか、inapinちゃん、お祝いしてくれるお友達や家族がいっぱいいて幸せだわ☆
ぴぽぱ  URL   2008-10-22 21:46  

ぴぽぱちゃんへ 

はい(^-^)/

幸せ者ですよね。
感謝してます。

…ま…私だって…良い事ばかりじゃ無いんだけだね。
嫌な事も 辛い事もある日々なんですが…

こうして、友達と過ごしている間は、楽しく居られて…幸せだなぁ~って思います。

友達って最高~(*^o^*)
ぴぽぱちゃんも最高~(=^▽^=)
inapin  URL   2008-10-23 16:22  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


