
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

太陽光の下では・・・

Category: Hand Made  

こんにちわぁ~

こちらでーす。 昨日言ってた 色でーす。

最初は、中心を紫系にして 周りを白で 編んでましたが

年配の方なので・・・紫に重点を置いたほうがいいかなと変更したんです。

当たり前ですが・・・色の配置で、まったく違う雰囲気になるので (^^;;楽しくも難しいです。

_IMG_0089.jpg

今日、太陽光の下で 撮ってみたら・・・

まだ本当の色とは 微妙に違うけど、昨日よりは実物に近くなりました。
デジカメでも (特有?) 色の出し方とかあるんでしょうかね。
って取説 読めばいいのにと思いつつ・・・読んでない。

このパターンで編んで ストールに仕上げるつもりです。
誕生日までに まだ1ヶ月ほど あるので ボチボチ 編んでいこうと思ってます。
何故、もう 編んでいるのかって?
 を渡したい11月生まれの人が他にも3人居るので 編むのに 忙しくなりそうなの。



テーマ : 編み物    ジャンル : 趣味・実用
 2008_10_27

Comments

No title 

こんばんは♪
やっとココに来れました。
メールをありがとう♪
返事が遅くなってしまいごめんなさい。午前中にお返事させて頂きました。

 それにしても綺麗~~。
色も画像も編み編み作品もっ♪
これがストールになるの??
うわぁ~~♪
大作だね! 完成が私も楽しみ♪

 inapinちゃん、頑張ってね~!
ぴぽぱ  URL   2008-10-27 23:04  

楽しみだね♪ 

出来上がったらあげたくなくなっちゃうんじゃないのぉ~v-389
年配者じゃなくても素敵だよ。
いいな、いいなぁ~。
お義母さんも幸せだね。

ケトル  URL   2008-10-28 08:43  

素敵~☆ 

おはよう!
inaちゃん編み物も上手だねv-425
色合いもとっても綺麗v-353きっとすごく喜んでもらえるねv-392

私も編み編みしたいんだけどぉ
なぜか違う形になってしまうんだよね~ハァv-393
○smile○  URL   2008-10-28 08:53  

ぴぽぱちゃんへ 

こちらこそぉ~~
返事が遅くなってしまって ごめんねっ!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今日は、珍しく忙しかったんだ~。

メールしてくれたんだねっ。
後で、チェックしますd(^-^)ネ!

きれいな色?(*^^*ゞそうかな。
義母は、紫のイメージなんだぁ
高貴で上品なイメージの方です。
・・・手作り物をあげるのは実は
今回が初めてです。。。
気に入ってもらえるのか(-_-;)
自身は まったくありません。
でも、心を込めて 楽しんで作りたいと思ってます。
完成は まだ先になると思いますが、また仕上がったら載せたいと思います。
その時は、また見てd(^-^)ネ~ッ!

inapin  URL   2008-10-28 21:22  

ケトルちゃんへ 

完成したら 渡したくなくなる?
ん~それは あんまり無いかもね~
私に、紫は 似合わないし・・・
前回編んでた物も完成したけど・・・
編んでる時は 楽しいんだけど
完成してみると反省点も結構多くてね。。。
まだまだ修行が足りませぬ。。。
そんな 下手な物をあげるのも…
なんですけどね(^^;


今日は、久々に会えて 嬉しかったぁ~♪
友達が一緒だったこと言ってなかったかな(^^;;ごめんね。
でも、二人とも 結構話してくれて良かった(f^^)

前に比べたら 少しの時間だったかもしれないけど
買い物もして 一緒にお茶も出来て話せたし♪
やっぱり、実際顔見て話せるのは
ココと話すのと違うね。

また 時間が出来たら
会ってお茶しちゃしたいねっ♪
inapin  URL   2008-10-28 21:31  

○smile○ちゃんへ 

smileちゃん コメントありがとー。

うん、きれいな色でしょ~(*^.^*)

でもね~喜んでもらえるか・・・
それは自信ないな。。。
でも、手作り品は初めて渡すから
多少は・・・気持ち喜んでもらえるかも???
だと、良いんだけどね~。

smileちゃんも 編み物始めたの?
私も 最初は、今よりヘンテコだったよ。
でも、少しずつ編めるようになってきたら楽しくってね~。
smileちゃんも 続けてたら絶対!上手になるよ!
「好きこそ物の上手なれ」
あってる?σ(^_^;)?
継続は 力なり♪
私も まだまだです。
楽しみながら上達したいよね~。
inapin  URL   2008-10-28 21:40  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


