
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

届きましたぁ♪

Category: Hand Made  

こんにちわっ
先日、『ぴぽぱっちHandmade』で 気に入ったBagをオーダーしました。
早速、届きましたっ(*^^*)  とっても丁寧な作りです♪
_IMG_0203.jpg

結構 大きめで シンプルで 使いやすそうですv(*'-^*)bぶいっ♪
明日から 普段の買い物にも 活躍させたいと 思いま~す。

しかもっ前回、「ぴぽぱっちHandemade」で これまた気に入った
可愛い~ぱっちんぴんを娘に購入したのですが
その秋バージョンのおまけ付!!
2セットも頂いてしまって良いのかしら~ヽ(*'0'*)ツ ?!


_IMG_0196.jpg       _IMG_0201.jpg

前回は、白いピンに薄パープルとブルーの2セットを購入してました。
黒ピンが欲しかったのですが大きいサイズがなかったので。
しかもしかも~秋バージョンの黒ドットやチェックが欲しいな~
と思ってたけどサイズないからなぁ・・・と残念に思ってた所で
本当に 嬉しいです。心遣いに ♪感謝(^人^)感謝♪

ぴぽぱちゃんとは、ブログを通じてのお友達です。
まだ小さなお子ちゃま2人居て多忙な中でも 根っからの手作り大好きさんで
素敵な 手作り品を生み出しています。
皆さんも 興味を持ったら 
ぴぽぱっちHandmade』是非、覗いてみて下さい(^ー^)ノお勧めです。
今日も 可愛いBagが誕生してましたよ~♪

私も 娘にも 嬉しいお届け物でしたヽ(*^^*)ノ
大事に 使いたいと思いまーす

ちょっとちょっと!!
 
今、PC閉じて バッグ触ってたら~
気付いちゃったよぉ~
_IMG_0205.jpg

コレって・・・リバーシブルにも出来ちゃう?!ダメ?!
ブログに、リバーシブルって説明あったっけ?
私の見落としかなぁ。

ねぇ~ぴぽぱちゃん?!
裏側も丁寧に 縫ってくれているから
裏返しても 全く 粗が無いっ!
って事で、リバーシブルでもOKじゃ~ないですかぁ?!
・・・サイズさえも 知らないで買ってた自分って・・・

でも、相手がぴぽぱちゃんで 正解だったなぁ~o(*^▽^*)o~♪
テーマ : ネットショップ・通販    ジャンル : 趣味・実用
 2008_11_04

Comments

No title 

すっごいステキに紹介してくれてありがとう♪
感激デス・・・。

『ちょっとちょっと・・・』は、笑ってしまったよ~~。
リバーシブルでも使えるかもね~。
私のバッグの作り方って、大体リバーシブルでも使える作りなんだけど、特にリバーシブルで使いたいとか、使って欲しいとか思ってなくて、この作り方が一番楽でね~、こうなっちゃうのよ~~。
inapinちゃんさえ良ければ、リバーシブルもOKだと思うよ~~。

 それにしてもサイズ、確認してなくてごめんね~。
ホントはもっと小さいのが欲しかったんでしょう??
確認せず、いつも通り作っちゃったよ~~。私はこのサイズがいいんだ~。 子供が小さいからね~。 ホントごめんよぉ~~。
ぴぽぱ  URL   2008-11-04 22:12  

ぴぽぱちゃんへ 

ひゃ~勘違いよ~
謝らないで~!!
こちらこそ紛らわしい書き方で誤解させてごめんよ~(>_<)

とっても気に入ってます(b^-゜)♪
私もサイズは大きめが好きだから嬉しかったんだよ~(ノ^^)八(^^ )ノ

私は是非リバーシブルで使わせていただきます。

リネンと紺地の花柄が落ち着いてて可愛い~
相性良いです(*^-^)b
inapin  URL   2008-11-04 22:45  

良いねぇ♪ 

v-344素敵なバッグv-10
そして、私も気になってたパッチンだぁ!!
ぴぽぱさんの作品は、どれも素敵だよねぇv-238
私も、注文したいなぁ~と見てるから今度是非私も♪

inaちゃんのお座布もいい感じだよぉv-352

智光山公園、私も子供達とお弁当もって夏に行ったよぉ!今の時期も、いいねぇv-398
でも、デートってのが又良いねぇv-351

私も、子供達がいつになったら落ち着くやらv-356
先は、長いわぁ。。。
Ayumi  URL   2008-11-05 00:25  

光の加減 

光の当たり具合で、濃さが違って見えるね。

ペッタントート、いつも良いなぁ~と思いながら、ぴぽぱさんのブログを見ていたよ。

お裁縫が上手って羨ましいな。
私何んて思いつきで、サイズも測らず作り始めたりしているからね・・。
機会があれば、実物見せてね。
ケトル  URL   2008-11-05 07:42  

Ayumiちゃんへ 

あらっ、今日はPC開いてるのね。
いらっしゃいませ~♪

そうだね~。
Ayumiちゃんの育児は まだまだこれからだよね。
大変だけど、今が可愛い可愛い時期だよね~!(^^)
Ayumiちゃんなら しっかりしているから大丈夫だって思うよ~。
幼い時期の子育てって、とにかく、体力勝負!
直ぐに具合悪くなっちゃうし、
目が離せない分、自分の時間も無いからね~。楽しめれば一番いいんだよね。
智光山公園の割と近くにAyumiちゃんの好きな‘サイボクハム’もあるしね~♪
小さい内に 親子で色々遊びに行ってね~。

うちの次男も小学生までは勉強も出来て特に問題なく優しい子だったんだけどなぁ。
どうして、こうなっちゃったんだろうなぁ。あいかん、いかん、愚痴ると長くなる``r(^^;)
まぁ遠回りしてもいいから、その内、どうにか目が覚めるでしょ??
夫や長男に手がかからない分、次男にかかってる
・・・幸せすぎると不安だから・・・ま~バランス取れてるのかな?
って事で、私は私で楽しむわ。

って事で、
Ayumiちゃん これからも お付き合いヨロシクね~( ̄∀ ̄*)♪

ぴぽぱちゃんの手作りはセンス良くて丁寧でお勧めだよ。
ぱっちんぴん、本当に可愛いから是非、しおりちゃん達にも付けてあげて~(^ー^)ノ
inapin  URL   2008-11-05 11:09  

ケトルちゃんへ 

おはよー。

ほいほぉーい(^▽^)/
今度会う時、実物のぺったんこトートショルダーをお見せするわ♪

そうねー光の加減で色の濃さが違って見えちゃうよね。
実際のいろはね~
( ̄-  ̄ ) ン~ 『濃紺グレー』
・・・そのまんまか_(^^;)ゞ
これからの季節、服に合わせやすいと思うよ。
リネンも、この花柄も生地がいいの♪
シャリ感とシッカリ感が好きです。
薄手なのに、丈夫に出来てます。
生地の2枚重ねと多分、接着芯が入っているからだと思うよ、多分。

昨日も 可愛いバッグが誕生してたよ。
ぴぽぱちゃんは作業が早くて上手!
本当に手作り大好きヽ(=´▽`=)ノってのが伝わってくるよね。

ケトルちゃんだって、忙しくても手作りにチャレンジしてるんだね。
忙しいほど、自分の時間を持ちたくてするようになる物なのかな~?

私なんて、作ろう・・・と椅子に座ってるだけで睡魔に負けてe-445船こいじゃってるよ。


inapin  URL   2008-11-05 11:22  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


