
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ありがとう・5

Category: a present  

こんにちわっ
今日も 曇り空、寒いですね。

体調も 随分、普段どおりに回復してます。
昨日、に可愛~い が届いていました!!


みえぽん『happy dream~for leaf clover~から私へ 
遅れてごめんね~と誕生日プレです。
でも、遅れたなんて、全~然、気にしてませんよ~
だって、何度も誕生日が来ているみたいで 得した気分です

_IMG_0231.jpg

帽子もキュートで、
このミニミニ ワンちゃんがまたまた可愛い~
2匹の仲良しな 会話が聞こえてきそうですよねっヽ(*^^*)ノ

_IMG_0240.jpg

早速、 こちらのコーナーにディスプレイさせていただきました。
ずっと、可愛がりたいと思います。
娘もかわいいね~♪と欲しそうな顔してました。
が、私のだもんね~(*^.^*) 
「お母さんは、手作り上手な友達がいっぱいいて良いね~」ってさ。
(^ー^* )フフ♪いいでしょ~。

みえぽん、かわいい子がまた増えました。
忙しい中、心のこもったプレゼントを 本当にどうも ありがとう
身体は 寒くても、心は ぽっかぽか(*^^*)で~す!!


テーマ : ドール    ジャンル : 趣味・実用
 2008_11_09

Comments

可愛い~。 

実物の大きさは判らないけど、ストラップのぬいぐるみとか編めちゃうんだよね。
小さい編み物が出来るなんて羨ましいねぇ。
円形に編めるだけでも尊敬なのに。
グリーンの帽子がinaちゃん家のインテリアに良く合っているよ。

昨日は、v-5ありがとうね。
ケトル  URL   2008-11-10 07:21  

かわいい~ 

ボンヌの瓶と同じくらい??

小さくてかわいいねぇv-345
ってことは、子犬ちゃん、ちいさい~~~。

うれしいプレゼント、よかったね~。
みえぽんさん、すばらしいですv-424
りべら  URL   2008-11-10 09:20  

ケトルちゃんへ 

出勤前の貴重な お時間にコメントをどうもありがとう!

うん、可愛いよ~
小さくて白くてプリティーです。
大きさは、
大:帽子含めて12cm(含まず8cm)
小:高さ3.5cm横4.5cmです。

凄いよね~!
しかも(*゜▽゜ノノ゛☆編み目が 物凄~く丁寧!きれいなの!

あさって(≧▽≦)だね♪
inapin  URL   2008-11-10 16:41  

りべらちゃんへ 

そうなの、大きい子はボンヌの中サイズかな‥。高さ12cmで小さい子は高さ3.5cmです。

すご~く丁寧で綺麗な編み目なんだよ(*^-^)b
性格なのかな?
心のこもった手作りだよね。
きっと、みえぽんも作ってる最中楽しかったのかな~そんな思いが伝わってくるよね。

私だったら 指けいれんしてそうだもの~無理無理。
inapin  URL   2008-11-10 16:48  

 

可愛い~~~~♪
ホワイトだからかな??
inapinちゃんちのインテリアにも、ぴったり
合ってるね~。
これじゃ、娘ちゃんが羨ましがるのが分かります♪
私だって、羨ましいです!

 体調良くなって良かったね~~。
あまり無理せず、ゆっくりね~~♪
ぴぽぱ  URL   2008-11-10 23:12  

喜んでもらえて・・・ 

inaちゃん、喜んで頂けて超happyです。
皆さんにも褒めてもらえて、これからの
手作りの励みになります。

けど皆さんもすご~く上手だもんね。
ぴぽぱさんのはよくブログを拝見しに行って
見てるけどチクチクがとても丁寧で
大好きです。

私もこれからもっといい物を生み出していけたらな~って思ってます。
みえぽん  URL   2008-11-11 09:42  

ぴぽぱちゃんへ 

おはよー!

返事が大変m(_ _;)m遅くなって ごめんなさいね!


義母への誕プレが…
予想以上に遅れてて
一昨日から日夜、頑張って編んでました。
それでも、まだ1週間はかかりそう…(>_<、)

間に合うか…(><;)心配!!
まだ日があるから~
なんて余裕かましてたら
ヤバヤバです。

連日、睡眠不足で…
今日は楽しいお出掛けなので、昨夜は早寝しました♪


みえぽんの編みぐるみちゃんは、皆可愛いです。癒し系だね。

ぴぽぱちゃん、みえぽん、りべらちゃん、ケトルちゃん、smileちゃん、みっちー等々、皆さんの手作り品に囲まれニンマリだよ~(b^-゜)
inapin  URL   2008-11-12 07:32  

みえぽんへ 

おはよー!

返事が 大変遅くなりました!
m(u_u)mごめんなさいねm(_ _)m


ぴぽぱちゃんへのコメントにも載せましたが
義母への誕プレ作りに手間取ってて…
後1週間位で仕上げないと…遅れてしまうの~
旦那さんは、遅れても大丈夫だよ別に気にする事無いよ~と言ってくれたけど、やっぱり間に合わせたいじゃない?
って計画性無いから
サボってたから自分が悪いんだけどね。反省です(T_T)

みえぽんからの誕プレを見ながら癒やされてるよ~♪

良く考えたら、私…みえぽんに誕プレあげてないよね~。
m(_ _;)mごめんね~!
なのに、ありがとうね!!来年は 忘れずに考えるからね('-^*)/!
inapin  URL   2008-11-12 07:43  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


