
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

★パン食べ放題★


こんばんわっ
久々に?2日続けて ブログ更新休んでしまいました
義母への誕プレ作りに焦ってまして・・・2日続きの睡眠不足で・・・ダウン寸前?!
そして今日のハッピーランチに備えて(笑)昨夜は早寝しました。



上尾市にある 『ボンドール』という パン屋さんへ行ってきました。
知る人ぞ知る お店らしいのですが、私は‘リビング’というサンケイリビング発行の情報誌に
載っていて 前々から興味があり ケトルちゃん&Ayumiちゃんたちを誘ってランチしてきました。
ケトルちゃんは、以前から利用されてたそうです。

結構、広い店内でした。パンの種類も豊富でスタッフさんも多かったです。
左側が レストランになっています。
コース料理もあるのですが、私達は其々好みのパスタを選び
サラダ、焼きたてパンのバイキング、ドリンクバーを付けて頂きました。

_IMG_0256.jpg
私が 注文したのは・・・スイマセン名前はあやふやなのですが
・・・‘里芋と厚切りベーコンとアスパラのトマトソースパスタ’みたいなネーミングでした。
白っぽいのは、湯気です、(*^^*ゞ美味しそう?
あ~味を思い出しちゃったっ ふふふ。。。

_IMG_0258.jpg
一皿目・・・パン6つ、二皿目・・・パン5つ、
ドリンクバーでは、グレープフルーツジュース、カフェラテ、カプチィーノを頂きました。
ケトルちゃんに 「そんなに食べれるの~?!すごいなぁ!!」
と言われながらも ( ̄∇ ̄*)ゞ楽勝楽勝~♪なんて言いつつ 全~部平らげましたv

・・・さすがに・・・満腹・・・パンでお腹パンパーン!!!
食べ放題と言われるとね・・・(-________-;) ウッ・・・調子に乗りすぎたみたいです。
夕飯時になっても お腹空いてきませんでした

 


お店を出てから・・・ママコチャさんへ 少しだけ立ち寄りました。
えんちゃん♪お気遣いありがとうでした<(_ _)>♪

その後、私は中学校へ講演会があり参加してきました。
と、言っても雨が降っていて荷物もあるからと・・・
Ayumiちゃんが一度自宅へ送ってくれて荷物を置いて・・・
またUターンして 中学校まで送ってくれました。
『(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です!いつもいつも ありがとうです
帰りは、勿論 歩いて帰宅しましたよ~いい汗(^^;;かきました~vv
_IMG_0260.jpg

そして、こちら~本日の お土産用のパンたちです。

_IMG_0261.jpg

可愛い~シクラメンは ケトルちゃんからの頂き物です♪『ありがとう~
枯れずに・・・ちゃんと育ちますように~(^人^)

_IMG_0262.jpg

そしてそしてこちら~
Ayumiちゃんのパパさんのバリ土産などです。
左手の青いパッケージの物は 有名な?お塩らしいです。
バリ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪ どんなお味かしら~
右手のお花のパッケージは 石鹸だって♪早速今夜お風呂で使おうかな~
ヨーグルトソースは、国内でのお土産~早速明日頂こう♪とヨーグルト買ってきました♪

食べるの大好き~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ これだから痩せない~

テーマ : こんな店に行ってきました    ジャンル : グルメ
 2008_11_12

Comments

楽しかったよ♪ 

おはようv-410今日は、朝から良いお天気v-278
最後のカーテン(リビング)をお洗濯しました。

昨日は、お誘いいただいてありがとね。
帰ってからも、あまりお腹が減らず、v-366が胃袋で膨張している感じだったね。
Ayumiちゃんとも久しぶりに逢えて嬉しかったですv-398
お土産に買ったパンに子供達も喜んで食べていました。
忙しい毎日の中、楽しいひと時をありがとうv-407

帰りにMAMACOCHAさんに寄ったのね。
仕事の行き帰りに前は通るものの、お店の開店時間に通れないので、今度は、お休みの時に行きたいものです。

お義母さんへの編み物は仕上がりそうですかv-361
編み物は、結構肩の凝る作業なので、根を詰めすぎないようにね。
ケトル  URL   2008-11-13 09:15  

ケトルちゃんへ 

ただいまぁ~先ほど、美容院から帰宅です。
縮毛矯正で髪サラサラ~になって来ましたv

うんうん、昨日は楽しかったね~
いっぱい食べて飲んで、いっぱい話してね~(*^^*)
もう~パンは要らない~って思った夜でしたが
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘまたパン食べたくなってきた。
v-375も大好きだけどv-366も大好きだわ~v-344
また 時間が出来たら息抜きしようねっv-415

シクラメン可愛い~♪可愛がってもたせたいわ~!
inapin  URL   2008-11-13 13:26  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


