
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

誕プレ

Category: Hand Made  

おはようございます
今日は、久しぶりに暖かくなりそうですね~。
洗濯日和ですねっ。

昨日、数日遅れで Ayumiちゃんに誕生日プレを渡しました。
コレです↓↓↓ 以前、このカラー紹介しました。見覚えある??
白と緑に・・・Ayumiちゃんの好きな赤を入れて・・・クリスマスカラーにしてみました。

コピー ~ _IMG_0049

でもね~(_ _。)・・・何だか・・・
とても えげつない色・・・になってしまった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・
勘弁しておくれねペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
来年は、色使いも もっと勉強してもう少しマシな物作れるように頑張るからね!!



 
_IMG_0049.jpgもっとUPで見れます・・・
ひどいのアップにして どうーする(~_~;)ごめーん!でもね、心は込めて頑張ったのだよ。

_IMG_0218.jpg
右のコースターがまたまた・・・怖いくらい気持ち悪い・・・タワシにでもしておくれ
コレじゃ悪いと思って作ったのが左のコースターです。
ちょっとは・・・マシかな?

今日は、これから縮毛矯正に美容院に行ってきまーす。
9時半予約なの~急げっ!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

ただいま~先ほど帰宅しました。髪サラサラ~♪
おっと!コースターの説明で左右反対になっていたので訂正しました<(_ _)>
どんだけ~焦って出かけたかわかるって?_(^^;)ゞ徒歩2~3分の美容院なんだけどね。
テーマ : こんなの作りました♪    ジャンル : 趣味・実用
 2008_11_13

Comments

 

inapinちゃんのブログを開いた途端

『うわぁ~~~♪』

だったよ~~。 
ホントにすごい! inapinちゃんが思ってるほど、えげつない色・・・なんて事はないと思う!
クリスマスカラーで可愛いじゃん♪
きっとAyumiさんも喜んでるはずよ~~!

 それにしても、パン屋さんで随分食べたんだね。
読んでるだけで、ツバをゴクッ・・・・。
今、夜の10:46・・・ お腹すいた~~!
ぴぽぱ  URL   2008-11-13 22:47  

ぴぽぱちゃんへ 

おはよー(^O^)

ありがとう!めっちゃ嬉しい!
開いてコメント1ってドキドキだったよ~♪
辛口じゃ無くて優しい甘口で嬉しかったよ♪

『うわ~っ♪』って…
私がぴぽぱちゃんのブログを開いた時、毎回思ってる言葉だよ~!

ほめてくれたから
励みになりました!
また頑張るぞ~(*^ ・^)ノ⌒
inapin  URL   2008-11-14 08:09  

ありがとう 

コメントが遅くなりましたv-12ペコリッ

全然、実物とっても可愛くて旦那とすごい上手だよねぇ~って感心してたんだよぉ♪
もったいなくて、使えないのでぇ~大事にPCする時にと椅子に掛けてあったら!!
つかさがお昼寝のときに自ら持って行き毛布代わりに離さないので只今つかさ愛用となってるv-409
コースターも、すごい色だからと念を押されたけどぉ~私敵には、全く問題ない色合いでぇv-426良い感じだよぉv-352


言い訳...
つかさの熱も下がり湿疹のようなものが体中に出てきてぇ~3日はしか?第2回目の突発性???
あれから、ずっと家で大人しくしてました。。。
つかさは、元気なもののほとんど抱っこマンでPC開く暇もなく今頃のコメントぉ~ゆるじておぐれぇ......v-406
Ayumi  URL   2008-11-17 23:09  

Ayumiちゃんへ 

つかさちゃんの 熱が下がってよかったよ~。
え?発疹?三日はしか?だったの?
それじゃそれが原因だったのかな、風邪の所に、その菌がきたんだろうね。
何はともあれ・・・酷くならなくて良かったよ。

コメント~?メールで気持ちや感想は聞いてたし
子どもが体調不良だったんだから遅くなっても気にしてないし、問題ないよ。
こうしてコメントもらえたら、それはそれでやっぱ嬉しいけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コースター案外 的をえてた?
いや~最初は、好みかな~と思って編んでたんだけど・・・な~んかキツイかな、とも思えてね。
長男も‘きもい’って言ってたし。好みの問題???

つかさちゃんの お昼寝毛布になってるの?
(^ー^* )光栄だわ~でも、それだけじゃ寒いでしょ
他にも足して、もっと暖かくしてあげてね。
inapin  URL   2008-11-18 15:04  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


