
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

がんば!!

Category: Diary  

おはよう(^O^)/

今日は県民の日で次男、長女とも学校がお休みです。娘の部活も急遽休みになったそう。何をするんだか遊ぶのか!?期末試験前2週間切ったぞ!
やらなきゃいけない事はやらなきゃね!!

天気も昨日に引き続き快晴で更に暖かくなりそうね('-^*)沢山干さなきゃ!

昨日の更新後、コメントが気になり…
時折、携帯から見ては…無いな~(;_;)
やっぱり皆も ひどい出来だと思ってるって事かな~って…。

Ayumiちゃんが喜んでくれたんだから、別に良いじゃん!と思いつつ、
自分で えげつないなんて言いながらもコメント無しに軽くショック状態でした。

が!!!
ひゃほ~ぃヾ(≧∇≦*)ゝ ♪
優しいコメントが入ってた♪
1つでも 良い!!! 嬉しい♪♪♪

今日は また義母への誕プレ作りに励みます!
このモチーフも、なれてくれば難しい事は無いのですが
ちょっと手間取るんだよね…
しかも総計81個作るんだけど、まだ36個までしか出来て無いからさ(-.-;)

まだまだ完成は先。
でも残り期限まで1週間!
(送付する事を考えて2,3日位早めにね)

頑張るぞ~p(^-^)q

 2008_11_14

Comments

おはよう 

昨日、こちらは県民の日でお休みでした。

特に何をするでもなく過ごしちゃったけどe-263

Ayumiさんへのプレゼントe-312
inaちゃんが言うほどじゃないって~クリスマスカラーe-420でこれから大活躍しそうじゃないe-343とっても心e-265も体も温まりそうだよe-291

お母様へのプレゼントもがんばってね~
完成を楽しみにしてるよんe-266
○smile○  URL   2008-11-14 08:41  

 

やだーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ごめん。絵文字を使ったら心の後のハートが割れちゃうじゃんv-356割れないハート選んだつもりだったのに、気を悪くしたらごめんねv-390v-238v-238v-238v-156こっちのハートだよ~
○smile○  URL   2008-11-14 08:46  

○smile○ちゃんへ 

うわ~(=^▽^=)ありがとう!
励ましてくれて 嬉しいよ~(^3^)-☆chu!!

うん!頑張るぞ~!!
完成したらまた見てね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
inapin  URL   2008-11-14 15:36  

いつもながら 

良い出来に編み上がっているんだから、自身持ちなよぉ~v-410

Ayumiちゃんに似合う元気カラーで編みあがっていると思うよv-426

今日が県民の日だと言う事を、昨晩知りましたv-393e-263
私は、朝が早かったので、子供達は皆お布団の中でしたねぇ~e-445
お仕事の人も(まっ大人には関係ないんだけど)結構居たみたいで、道路は比較的混んでいたようですv-104v-448v-449

明日も明後日もお休みの子供たち・・羨ましい~v-352
ケトル  URL   2008-11-14 19:51  

ケトルちゃんへ 

ケトルちゃんも コメントありがとう!

え~(//▽//;)自信持っていいのかな?
ん~~やっぱ…仕上がりに自信は無いな‥。
でも愛情をこめて(*^_^*)楽しんで作った!!
それだけは‥自信もてるかな~(笑)

多少道路混んでたのか~
だよね3連休だものね、子どもが小さい家は出掛ける家庭も多いかもね。
明日あさっても仕事なのね。月曜日は休みかな?夜は睡眠たっぷり取って熟睡してね~!!
inapin  URL   2008-11-14 23:04  

 

おはよう!
今度は義母様用を作るの???

 inapinちゃんは、すごいパワーがあるねっ♪
みんな編み編みしててすごいな~~。
私もなんかやりたいな~~(←毎年言ってるよね)

 一応、欲しい本もあって、まだ買ってないんだけど・・・買っちゃおうかな?!
ぴぽぱ  URL   2008-11-15 06:54  

ぴぽぱちゃんだって~ 

昨日は、早朝のコメントありがとう!!
今頃気づいて 返事が遅くなってごめんね。

え~私にパワーがある~???
無いよー(/ー ̄;)
でもね、昨日は、ぴぽぱちゃん始め、皆さんの
お褒めの言葉でパワー充電できちゃったっ!
やっぱり、ほめられるって嬉しいことだよね。
褒めて育てられるタイプかな?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まぁけなされて・・・くそぉー!!
って奮起する場合もありますが~(f^^)

私は、ぴぽぱちゃんの事をいつも手作りしてて
センスがあって 楽しそうに作っているのを尊敬してるんだよ~。
刺激されてるよー。
今は、誕生日プレ作りが続いてるし、やりたいことが多いから作ってるけど、波に乗らないとなーんにもしない事の方は多いinapinですよ_(^^;)ゞ
inapin  URL   2008-11-16 01:36  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


