スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--

紅葉・2

Category: Green  

只今、深夜0時43分~ 日付変わりまして~11月16日(日)でーす。
で、今日・・・じゃないや・・15日、昨日は・・・

旦那さんと デート ???
2人でドライブがてら 紅葉狩りへ行ってきました~

行った場所は・・・飯能市毛呂山の 『鎌北湖』 です。
前日、旦那さんがネットで調べた ‘穴場的スポット’です。

もう 一番の身頃は過ぎたのか? まだこれからなのか?
でも、知る人ぞ知る??それなりに 紅葉観光の人々は居て~
でも、大勢ではなくて 静かで、のんび~り散策するには 良い所でした。

幾つか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ いつもの様に沢山撮ったので
  良かったら見て行ってね 
 晴れていたら・・もっと綺麗だったのかなぁ~でも十分、楽しかったですよ

コピー ~ _IMG_0279
コピー ~ _IMG_0287
コピー ~ _IMG_0289

 
_IMG_0281.jpg 
_IMG_0319.jpg _IMG_0298.jpg _IMG_0309.jpg _IMG_0299.jpg _IMG_0301.jpg _IMG_0297.jpg


湖というか・・・ため池になってて、へら鮒釣りの方が多かったです。
池の周りがぐるりと散策できて ちょっとだけ良い運動でした。
小花や木の実など、小さな物も見つけられて 楽しかったですよ♪

観に来てる方々は ほとんどが年配の方々でしたが、
中にはファミリーや恋人同士も割と居ましたよ。
家から、車で片道・・・1時間半でした。
大きな渋滞も無く、のんびり秋を楽しめた一日でした。
天候次第ですが ‘来週末も 違う所に行こうか♪’とすっかり紅葉狩り大好きな旦那さんでした。
‘いつも、気遣い ありがとうです


PS:帰宅後、勿論~編み編み頑張ってました、これらの画像処理まではね
4段目終了です。 残り2段、合間合間に  頑張りま~す。


IMG_0160.jpg
まだ 画像が残ってたので、追加~(f^^)
スポンサーサイト
テーマ : 散策・自然観察    ジャンル : 趣味・実用
 2008_11_16

Comments

びっくり!!! 

うちの実家の両親が この近くに 住んでるんですよ。

だから、何度か 車で行った事があります。

すごく綺麗な 紅葉だね!
それだけ 冷え込みが 厳しいと いうことかな?


ご主人 優しいね。
辛い事があっても、こういう優しさを 感じられると ハッピーになれるよね。

編み編みも 楽しんでいるんだね。
無理せずに 楽しんでね!

私は、洋服のほつれ直しや コタツ布団の直しなど、地味な チクチクに励んでいます。
これは、これで 面白いわ♪

ながれい  URL   2008-11-16 08:15  

ながれいちゃんへ 

おはよ~ 起きたら雨でした。
そちらの天気は どうですか?

私も びっくり~!!
ながれいちゃんのご両親は、この近くに住んでいらっしゃるのね。
長閑で ゆったりした良い所ですよね~。
ながれいちゃん 自身が幼い頃育ったのもこちら?
多分・・・違うのかな、前、都内って言ってた気が?

とても静かで ゆったりした所でした。
最初は、森林公園へ行きたかったのですが・・・
多分、いや・・・絶対、渋滞してるだろう~
って思って、旦那さんが県内の紅葉スポットを調べて見つけたらしいです。
ここの役場(リンクした)の鎌北湖の画像が一番きれいで行こうかなと思ったらしいです。
また、次週は別の所へ行こう~と言ってますよ(*^^*)
低料金で、運動にもなって、気持ちもリフレッシュできると、ハマったみたい(⌒▽⌒)!
私は、写真の楽しみもプラスされて 楽しいわ♪
・・・そうなのよね。
過去には色々あったけどね。。。
今が それ以上に充実しているから水に流せたわ(f^^)

ながれいちゃんは 地味なチクチクを楽しんでいるのね。
それでも楽しいのは、ながれいちゃんの家族への愛情が溢れてる♪って事だね~ヽ(*^^*)ノ
ながれいちゃんは、違うよ~って言うだろうけど
私から見ると、ながれいちゃんは、
やっぱり!良妻賢母だよ~(゜∇^d) グッ!!

コメントに来れたって事は・・・
ゆきちゃんのお熱は下がった?回復してきたのかな?
皆さん、お大事にね~(^ー^)ノ~~

inapin  URL   2008-11-16 09:34  

 

またデートして来たの~~~v-391v-391
仲良しなんだね~~v-10
んで来週も??
いいじゃん、いいじゃんv-407

 楽しみが増えるね~v-410

編み編みも完成を楽しみにしてますが、
無理せずマイペースで頑張ってね♪
ぴぽぱ  URL   2008-11-16 11:20  

 

絵文字使ったら↑ 泣いたりするのに変身する絵文字がある~~~・泣

 間違って押しちゃったカナ~?
ごめんね。
ぴぽぱ  URL   2008-11-16 11:21  

見ごろだね 

相手の事を思いやるというのは、出来そうで出来ない事だよね。
その点、inaちゃんの旦那様は、出来ているから凄いといつも感心します。

紅葉は、見ごろで綺麗だね。
やっぱり、秋はもみじが最高だ。

編み物のモチーフは、ミスドのポンデ○○の様に、丸くなっているように見えるね。
可愛いよ。
これが、まとまったらどんな感じになるのか、出来上がりが楽しみだわ。
ケトル  URL   2008-11-16 20:24  

ぴぽぱちゃんへ 

う~ん 年って関係ないかな~
近年は、富に…
自然観察や季節を感じる物たちに惹かれます。
普段の生活の中では、
アスファルトの上をを歩き道草にも目を止める事などありません。

でも、こーした機会に
大自然を感じたり、
小さな動植物に触れる世界に居られてるって、幸せな事だよね。

うん、また行けたら良いな~(^^ゞ

そうそう!
絵文字は…変身というか動くものがあります。
泣いてても、~あ、間違えたのね、とわかるから私は気にしてないから了解ですよ~(b^-゜)
inapin  URL   2008-11-16 20:40  

ケトルちゃんへ 

今日も、お疲れ様!
これで明日は休みだね。ちゃんと医者に行ってね~!
コメントも、ありがとうね!

旦那さんを褒めてくれて、ありがとう!
そうだね、土日位は…と家事が楽になるよう気遣ってくれて毎週、一度はランチなど外食に行くか買ってくるかしてくれてるし…最近は、このように紅葉狩りに連れて行ってくれたりするしね。
普段、家庭の中では必要最低限位な会話しか無いく、こうして外へ出掛けるからと言って特別会話が数段増えてる訳でも無いけど…何だか2人だけで出掛けるって楽しい♪まだ子ども達を置いて外泊までは落ち着いて行けないけど、日帰りなら行けるようになったしね~。
長男は来年二十歳になるし
長女は二十歳まで後7年間あるしね。
もう少し頑張るぞ~だね。
ケトルちゃんちも一緒だよね。
…でも抱えてる不安は大きいよね。
私だっていつ何時どうなるんだか…次男以外は‥順調な故えに幸せ過ぎて怖い位…。

旦那さんや皆さんにも
日々 感謝を忘れずに生活したいなと思ってます。
inapin  URL   2008-11-16 21:00  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。