
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ありがとう~・6

Category: a present  

今日 こんなステキな 誕プレが届きました~
見てみて~いいでしょう~ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


編みかけの作品や毛糸を入れたり~生地や雑貨を入れたり~
しかも 折りたためる~d(゜-^*) ナイス♪な品物です
そして、お高いエミーグランデのレース糸2本もぉ~ありがとうです
あ!誰からのか言い忘れ~(^^;;

みっちーから頂きました~ 
いつもセンスいいわぁ~重宝しま~す。
『みっちー ありがとう~』
なかなか都合合わなくて 会えなくて送ってもらっちゃってごめんね。
お気遣いありがとう~

 



_IMG_0337.jpg

そして、昨日は、みっちーんちの次男君の誕生日だったそうで
美味しそう~な ケーキ画像も添付されてきたので( ̄∇ ̄*)ゞ
了承得て 画像公開~!!
あんまりにも 美味しそうだったので 皆にも画像だけ おすそ分け~
みっちーは、ケーキ作りが とっても上手なんです

20081117184109.jpg

上がプリン  下はスポンジのプリンアラモードみたいな生地なんだって~
すごく凝ってるよね~
あ~ん 食べたいわぁ~(≧▽≦)!!!!!
あ!次男君、お誕生日おめでとうございまーす。
こんな美味しいケーキ作ってくれるママっていいよね~
うちにも そんなママが欲しいっ
テーマ : 雑貨    ジャンル : 趣味・実用
 2008_11_17

Comments

使い勝手が良さそう 

おはようv-410

みっちーらしいv-25だね。
これでまた編み物タイムが楽しくなりそうだね。

昨日は、肩だけ診てもらいに整形外科にかかって来ました。
レントゲンを撮り、診察。
『神経がどうとかでは無い様だけど、少し筋肉が神経に触っているかな』って。
3週間お薬を飲んでみて様子を観る事になりました。
昨日は、お仕事も無かったせいか、大して痛みはひどくはならなかったけど、今日はどうかなぁ。
労わりますわぁ~。
ケトル  URL   2008-11-18 07:25  

ケトルちゃんへ 

昨日は、お休みでしたが
今日は お仕事、首肩の調子は どうかな。
神経にさわると すっごい痛いらしいね。
軽めの内に 早く治るといいね。

みっちーからのプレゼント♪
みっちーも やっぱりセンスあるな~
って思っちゃう。
私のこと、よく観察できてるな~(笑)って思うわ!

こんなに 皆さんから愛情そそがれて 私って幸せ者ですヽ(*^^*)ノ
inapin  URL   2008-11-18 15:16  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


