
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

評判のパン

Category: Diary  

昨夜、義母への誕プレ大詰め・・・編み編みしていたら・・・
なんと。。。(/ー ̄;) モチーフ残り2個になったところで毛糸が無くなってしまった。。。
日曜日に2個買い足したばかりなのに・・・もう少しのところで足りなくなるとは(>o<")想定外!!

そして・・・本日、毛糸1つを求めて・・・ジャスコ行ってきたよ~
その帰りに来た道とは違う道を通り 以前から興味のあった
‘美味しいのよ~’と評判のパン屋さんへ寄って帰りました。

 「パン工房クロワッサン」さん 
↓沢山の種類があったよ、自分のお昼用、娘達のおやつ用にと、いくつか買ってきました。
おやつ系のフルーツ大盛デニッシュや惣菜パンやシンプルパン等etc~迷っちゃう~。


可愛い外観にワクワク♪ 店内は ひっきりなしにお客様
着いたのは・・・確か、11時過ぎ頃でしたが
どんどん焼きたてパンが運ばれて~
本当に焼きたてなのぉ~チリチリ♪パリパリ♪?熱々の焼きたての香りと音がしてました
あ~やっぱり・・・焼きたてバゲット買えばよかったぁ~
今度は、絶対買おう~!!
他も美味しかったけど、手前中央のツナの入ったのを食べたら 
バリ旨♪でね~これは、絶対 フランスパンが美味しいだろう!と確信しました
奥左から2番目の丸いケーキのようなパン、中身が粒あん&さつまいも♪コレも美味しかったっ
80種類以上あるらしいので・・・また行きたいです、カードも作ったし♪
 


で、編み編み~残り2個のモチーフ編みつけ完了~!
後は、裏糸処理です。 これが地味な作業で・・・飽きちゃうんだよね
明日中に仕上げて、アイロンかけて明後日には発送したいです。
遅くとも金曜には発送しないとね~。
アイロンがけまで出来たら画像撮ろうかな♪

近頃、寝不足で・・・昨日今日と連日朝寝坊してしまって・・・
寝坊の割りに弁当の内容は いつもとあんまり変化なし。
コレって一体(-。-;)???でも時間が足りない分、朝ごはんの内容が薄い。。。
気を引き締めて しっかり起きなくっちゃね!!!おっしゃ!!
テーマ : パン    ジャンル : グルメ
 2008_11_18

Comments

 

inapinちゃんも寝不足なのね~。
実は私もなのよ~。
自分の時間がなかなか取れず・・・ついつい遅くなっちゃって・泣

 それにしても美味しそうなパン♪パン♪パン♪
80種類のパン???
んもぉ、そんなパン屋さん、近くにないから、こっちまでわくわくしちゃう~♪
また買ったら見~せ~て~~♪

編み編みも完成したら是非!

お願い事ばかりで、ごめんね。
ぴぽぱ  URL   2008-11-18 16:52  

ぴぽぱちゃんへ 

忙しい中、コメント ありがとう!
マメにくれて嬉しいよ~♪

うん(=^▽^=)
また違うパン買ったら載せるから、見てね~♪

うんうん、
ストール完成したら画像載せるから、また見てね~♪

嬉しい お願い事だよ~(*^-^)b
パンは一度に80種類は無かったけど、レシピがそれ位あるって事かな~?確かホームページに載ってんだ。
美味しいパンの店が近いって嬉しいよね~(自転車で20分位かかるけどね)本当に近所で5分以内にパン屋さんがあるけど…普通…なのよ。

パン屋じゃないけど…
近くに居酒屋が欲しいよ~σ(^-^;)どんだけ飲んべえかって?
家族で行けて料理が安くてボリュームのある店!近所に出来ないかな~!

あ!話しまた変わるけど、
ぴぽぱちゃんとこって
安くて美味しい豚肉があるから牛肉買って無い!って~
それも 良いね~!
我が家の長女は豚肉好きなのよ。牛肉より栄養高いんだよね~good♪
美味しい安い!って主婦の味方だね~拍手!
inapin  URL   2008-11-18 20:28  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


