
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

連休前ですね

Category: Diary  

こんにちは!

今日も良く晴れてます。空気が冷たいです。
今朝の冷え込みは辛かったな。
日々冬に近づいていますね。

娘の体調も回復し今日は学校へ登校しました。
が…呼び出しが…無いとも限らない…
と少し心配しましたが連絡ないので大丈夫そうだわ(b^-゜)

さむ~いので部屋にこもって編み編みに没頭中のinapinです。
今度も、誕プレ作りです。が…あまりにも日がなくて誕生日に間に合いそうに無い~(>_<)
しかも毛糸足りない~
明日買い出しだわ。

明日から3連休ですね。
皆さんどちらへか行かれますか?
うちは~
長男は土日バイト、月曜は通常通り授業なの。
長女は明日3時間、塾のテスト対策に参加、月曜はテスト前で塾あり~。次男は~何にも無しですね、寝だめだね…。

そう…でした。
今月末、次男の3者面談があるからと旦那さんにお願いしていたら…ナント…個人面談でした(^_^;)
で仕事行っていいよと訂正したけど、もう休むよ、と旦那さん、ナント…間も休み5連休に申請してるらしい。

「さて、どこ行く?連れてくよ。」と言われましたが
○理になり体調イマイチ…。編み編みも、それなりに忙しいし…ってか、半分は睡魔に負けてウトウトうたた寝(汗)

天気は、前半の方が良いらしいね。

 2008_11_21

Comments

寒いね~ 

inaちゃん、お久し振り。

大分も一昨日からすご~く寒くて・・・
私もアミアミしてます。昨日から久し振りに
キットを購入してたのでキット作りにチクチクに
没頭してます。

そうそう、inaちゃん、アミアミ凄いのが出来てたね。尊敬!!とっても素敵だったよ。
きっと大喜びだろうね。
私は大きいものは無理かも?すぐに飽きてしまうんです。小さい物を細々とやるのが好きなんだな~。

キットが出来次第編みストオーダー頂いてるので
それを仕上げて発送準備に掛からないとって思ってます。頑張るじょ~(*^^)v

そう、来週25日から長女が関西へ修学旅行です。
準備万端、後は風邪を引かせないように気を付けて
楽しくなるであろう旅行へGOだね。
2年生だけは旅行と言う事で一昨日期末テスト終了。まあまあの出来だったのでこれで楽しく旅行気分になれそうです。次女は昨日からテスト期間突入!!早速昨日から机に向かって頑張ってました。エライエライ(^・^)

寒くなってきてるのでお互い体調には気を付けようねヽ(^o^)丿
みえぽん  URL   2008-11-21 15:20  

みえぽんへ 

お~久しぶり!
多忙な中、コメントありがとうね。

うん、たった今!
お義母さんから電話がありました。
「これさ手編みね?編み物するようになったの?嬉しいわ~暖かいわ~ありがとうね~」って喜んでる様子でした。
(*^_^*)良かったぁ~♪
悪くは言わないだろうけど、口調の感じから好感触だったわ♪
作って良かったなぁ~(*^ー^)

相手に喜んでもらえるのが一番嬉しいよね~。

みえぽんも またオーダー入っているのね。
みえぽんの丁寧で可愛い編みぐるみ達を手にしたお客さん達も、笑顔になれるね(*^-^)b
それがまた励みになるね♪

長女ちゃん修学旅行か~懐かしいなあ、自分の修学旅行を思いだすよ。
2年生で行くんだね。早いね?元々そうだっけ?
勉強も頑張ったから後が楽しいよね。頑張ってると応援もしたくなるし相乗効果大だね。
次女ちゃんも頑張り屋さんだね。拍手!

うん、お互いに健康に気をつけようね(^-^)ノ~~
inapin  URL   2008-11-21 16:28  

お疲れさま 

胃腸炎は、良くなった?
自分じゃない分、心配だねぇ...

お母さんへのプレゼント!素敵じゃない♪
すごい、大作がんばったねぇv-347
でも、私のプレゼントと言いお母さんのといい編み物は目と肩が疲れるから無理しないようにねぇv-398

旦那さん大型連休だねぇ♪
二人で、ゆっくりデートしてきてねぇv-411
Ayumi  URL   2008-11-22 02:02  

Ayumiちゃんへ 

ほめてくれて
ありがと~うさ~ん(^O^)/

うん、Ayumiちゃんも
お義母さんも
喜んでくれたから作った甲斐があったよ。
でも、反省点も多いな~(汗)

只今、誕プレ作りにて、…これ以上に無い…苦境に陥っております。

旦那さんとのデートは…長女の試験勉強が気がかりでボチボチです。

Ayumiちゃんちこそ~
家族で楽しい連休になるといいね…パパさん仕事かな?
inapin  URL   2008-11-22 22:38  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


