
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

見納め

Category: Green  

本日も 晴天

今日は、近場で 今年最後の 紅葉狩り~♪

↓先ずは・・・花の丘公園』へ 



_IMG_0395.jpg _IMG_0398.jpg

クリックすると画像、少しだけ大きく見れますョ。

もう、紅葉の身頃は すっかり過ぎてしまっているね~
もう少し 早く来ればよかったね~
と・・・今度は・・・↓ 丸山公園へ  

_IMG_0418.jpg _IMG_0413.jpg _IMG_0426.jpg

今日は、暖かかったよ~厚い上着は必要なくて車へ置いて散策しました。
カモさんや水面の 面白い?画像も撮れました。
逆光でも、陰影で面白く撮れるね(先日、keiさんのブログでも見たな~)
自分にカメラの腕は無いけど、
偶然 撮れて・・・コレだから楽しくなるんだよなぁ~ なんて自画自賛(^^;; 

_IMG_0437.jpg _IMG_0438.jpg _IMG_0450.jpg

どちらの公園も、長女が幼稚園児の頃、何度も行って親しんできた公園です。
家族で、友達親子同士で・・・楽しかった事を懐かしく思い出しました。

旦那さんの お陰で 今年は楽しい秋を沢山 見つけられました。
自然観賞できる年齢? (f^^)ってか、末っ子の長女も中学生になり
子ども達が手が離れてきて夫婦の時間がもてるようになったこの頃、
お互い 持ちつ持たれつ・・・仲良く続けられるといいなぁ。。。

テーマ : 散策・自然観察    ジャンル : 趣味・実用
 2008_11_23

Comments

連休 

おはようv-278
今日は、お天気が悪くなる様な予報を言っていたわりには、今のところ良いお天気になっているね。

3連休最終日。
今日は、また何処かへお出掛けv-361
秋を満喫出来て羨ましい。
私的に秋を見れるのは、上尾水上公園駐車場の銀杏並木くらいなのですね。
朝晩寒くなり空気が澄んで来たので、通勤途中(上尾南高校の通り、日産ディーゼル裏)に富士山が見えます。
雪の積もった富士山を毎朝拝めると良いことがありそうな気がして、嬉しいものですね。

私は、この3連休お仕事ですが、明日はお休みv-352
“何をしようか”と考えつつも・・世間ではお給料日。
我家も旦那のお給料は無いものの、子供たちの塾代金は引き落とされてしまうので、通帳に入金してこないとv-355
そのついでに、本屋さんで年賀状印刷の本を選んで購入して来ようかと思います。
来週は、12月v-255
早いもんだねぇ~。
焦るのも嫌なので、今から手をつけて行こうっと。
ケトル  URL   2008-11-24 07:56  

ケトルちゃんへ 

いつも、忙しい合間にブログ読んでくれてコメントまでありがとう!
嬉しいよ~(*^_^*)♪

予報通り雨降ってるね。
予報通り明日にはやむといいね。

うんうん(*^-^)bこの季節は
空気が澄んでて晴れの日は富士山が拝めるよね~♪
っても我が家は土地が低いから高めの所からじゃ無いと見えないけど、わかるよ♪
確かに~富士山が見れると嬉しくなるよね~(=^▽^=)
長女は教室から見えるそうです。
そうそう、コレからの季節寒いけど星空もきれいよね~♪

梅雨は大嫌いだけど、四季がある日本は味わい深くて良いよね~大切にしなくちゃね~。
いつも感謝を忘れずに(b^-゜)だね。

明日は、お休みなのね。年賀状作成に忙しいかな?我が家…まだ年賀状を買ってません(汗)
バタバタしちゃいそう。しっかり者のケトルちゃん計画的だな~!
inapin  URL   2008-11-24 22:19  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


