
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

育つかな~

Category: Diary  

こんばんは
今朝は晴れ間もありましたが
予報通り…昼2時半頃から雨が降っています。

今日は、何をしていた?
かと言いますと~
旦那さんと2人でリンガーハットでランチしました。
(長男大学、次男・長女は自宅で弁当<試験勉強の為>)
その後、自分の服を少し買ってもらい…
昨日も玄関周りの花を買ったのですが、
足りなくて今日も少し買い足しました。
帰って花の入れ替えをしました。終えた頃に雨が降り出しセーフσ(^-^;)
花は、殆どがビオラです。安くて小さい苗を買ったので、ちゃんと育つかな~とちょっと心配。
画像は…後日入れるね。

_IMG_0470.jpg

後は…今も
編み編みしてます。
毛糸が足りなかった途中の物は置いといて…
気を取り直し別物を編みはじめ楽しんでます。

_IMG_0471.jpg


 



玄関内には、ポインセチアや 造花などを飾ってみました。
少し、派手かなぁ・・・(^^;;

_IMG_0461.jpg

 2008_11_24

Comments

綺麗に 

おはようv-278
今朝は、予想外にお天気が良く嬉しいですね。

ビオラの花、私も大好きですよ。
ノースポールも好きで一緒に植えることが良くあります。
庭のお手入れは、もっぱら母が行なってくれているので、最近は、ベランダでのガーデニングも余りしていません。
宿根ものがあるからね、増やせないし。
でも、ホームセンターのお花売り場を覗こうものなら、きっと買っちゃうなぁ~。

年賀状の印刷は、きっと次のお休み日になると思います。本を買いに行くのが精一杯かな。
休みの日は、やりたい事、やっておかないといけない事が多くてv-356

子供さんたち、テスト勉強ガッバって居るんだねぇ~。
我家、相変わらずのん気に過ごしているよ・・v-390
ケトル  URL   2008-11-25 08:01  

ケトルちゃんへ 

今日の お休み日も 多忙そうだね。
お目当ての本は 買えたかな?

私は、今日は、コストコに行ってきたよ。
や~っと会員になったよ~。
ケトルちゃんも興味ある?
機会があったら 一緒に行きたいね。
っても、自分一人では運転して行けないので
誰かの運転で行くしかないんだけど~(^^;;

我が家は、明日、年賀状を買う予定です(f^^)
印刷は、まだまだ 先だなぁ~。
喪中はがきが届いてきてる段階ですからね。
後、半月は様子見た方がいいよね?

ノースポール、私も好きです。
が、日当たり悪いから、霜でダメになるんだよね・・・我が家は。。。
それでも、やっぱり少しは お花が欲しくなっちゃう~のだよ。
この 小さい苗のビオラ(カインズで1苗¥68)
か細すぎて・・・育つかな~?


inapin  URL   2008-11-25 18:07  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

コビト時計2(着ぐるみ版)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

inapin

Author:inapin
さいたま市在住 40代主婦 夫と子ども3人の5人家族です。
布小物を時々、編み物中心に手作りを楽しみ委託もしています。気まぐれ更新なブログですがコメントを頂けると励みになります。仲良くして下さいネ~(*^^*)

リンク

このブログをリンクに追加する

星が見える名言集100

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

四季の花時計

レシピカレンダー

developed by 遊ぶブログ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

amazon今日の新刊コミック

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

ブログ内検索

イラスト英単語

Produced by お散歩英語 English Walk

♪BGM

©Plug-in by PRSU


